2010年11月28日

海老蔵って、エビ !!???

海老蔵って、エビ !!???

海老蔵って、エビ !!???








海老蔵を殴った相手は六本木で有名人…関係者「やましいことが…」 (1/2ページ)
2010.11.27 21:33 産経ニュース

 海老蔵も朝青龍も、独特の世界に引き寄せられたが… 重傷を負って都内の病院に入院中の海老蔵は警視庁の調べに対し、「暴走族に殴られた」と説明しているというが、元横綱・朝青龍がかつて暴行騒動を起こした相手も、この界隈で有名な暴走族の元幹部だった。朝青龍は騒動がきっかけで横綱の称号を失った。こちらは被害者の立場となった海老蔵だが、その運命は-。(夕刊フジ)

まあ、「加害者」っていうか・・・・・・・

海老蔵を「ボコボコ」したっていう人特定できません(-_-;)。

まっ、問題はなんで「殴られたの ??? 」、ボコボコに(笑)。

しかし、それにしても・・・・・・

「暴走族に殴られた」

って・・・・・・・

話の作り方が下手くそ()笑。

海老蔵って、エビ !!???



Posted by 昭和24歳  at 08:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
海老蔵暴行事件でとばっちりを受けた芸能人―【私の論評】とうとう節度を守れない歌舞伎役者が出てくるようになったか?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。海老蔵氏の乱行で、とばっちりを受けた人も多いようですが、私たちは、この一見些細にみえる芸能三面記事のような出来事の本質を見失うべきではないと思います。最近のニッポン人(日本の文化・歴史)の本質知らない日本人ということでカタカナで表記)の中には、歌舞伎がもともと、サブ・カルチャーあるいはカウンター・カルチャーであることを知らず、メインストリームのカルチャーだと思いこむ人々も増えています。海老蔵氏自身もこのあたりの位置づけが良くわかっていないのだと思います。歌舞伎の事例など、ほんの氷山の一角にすぎません。私たち日本人は、もう一度、守るべきもの、捨て去るべきものをしっかりと峻別して、再度序列のはっきりした社会秩序を自分たちの手に取りもどす必要があると思います。私は、国という形としてはあるものの、もともとの日本人の精神を受け継ぐ日本は滅びかけていると思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2010年11月28日 10:58
歌舞伎って「傾き者」が語源ですね。派手な変なヤツ、権威に反抗するヤツとか…前衛的だったとか。

明治天皇が「天覧」したので晴れて権威付けされたということとか。
相撲も国技ということになってますが、明治天皇の「天覧」があったから「国技」と銘打つお墨付を得たとか。

ある意味、朝青龍カブキものだったけども海老蔵もね~(*u_u)ギロッポンか。

ともかく海老ちゃん…お大事に
Posted by 忠やん at 2010年11月28日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
海老蔵って、エビ !!???
    コメント(2)