2010年09月24日

三宅雪子に小沢イチロー

(祝)三宅雪子に小沢イチローが。

三宅雪子に小沢イチロー

昨日は朝から「三宅雪子センセイ」が自動車で・・・・・・
「小沢先生がきま~す!!」
とか言って触れ回っていました。








上毛新聞の一面の軽く載ってましたけど・・・・・

昨夜、高崎のビューホテルで、

「三宅雪子衆議院一周年記念パーチー」

とか。

ゲストはもちろん「小沢一郎元代表、元幹事長」でした。

残念ながら僕は仕事でイケませんでしたけど、その筋の先輩が・・・・・

「小沢と握手してきたよ」

とか言ってかなり興奮気味に。

まあ、政局のお話はなかったようでしたけど・・・・・

御自身の政治信条を訥々と語っておられたとか。

で、どうなんでしょう、今度の検察の「自爆」。

そもそも東京地検特捜も、大阪地検特捜も戦後、占領政策に反動する勢力を取り締まるためにGHQの下部組織として・・・・・
まあ、警察とは別組織というかその権限もまったく異なるっていうか、主に政官財をコントロールするための、まあ戦中の特高ですか。

まっ、終いには米司法省と一体になって内閣総理大臣経験者を逮捕しちゃうくらいですからその権力たるや・・・・・
地検特捜が「クロ」といえば、「クロ」。「白」といえば「白」。

じゃあ、今度のまあ、高級官僚とはいえ一、厚生局長を、でっち上げてでも逮捕としたのは・・・・・
で、それが「バレル」ように仕組んだのは、いったい何のためだったのか。

まあ、「政官財」の「サンズイ事件」や、「政治資金規正法」みたいな、まあ、「証拠」が第一、ソレを「自供」で、引っ張る・・・・・
まあ自供といっても、「拷問」とかですから、それでも、「嘘の証拠」でそのまま最高裁判決。


まあ、時の権力者でも抗しきれない「最高権力」、当然「占領軍」でしょうけど・・・・・

今回は、その「占領軍」がどういうわけか、「地検特捜」を「用済み」にしちゃった。

まあ、結局、裁判官の心証は村木厚子元局長は自供もなく、主犯とされてる課長の自供を覆す証言を地検特捜の取り調べ段階の・・・・・
「自白の強要」も客観的証拠から地検特捜の陳述を退けた。

まっ、そこまでは、

「ああ、検察、地検特捜もやりすぎたのね」

で、終わった話なんだけど・・・・・・

どこから漏れたのか「FD」の証拠改竄。ソレも元々証拠として提出していなかたそれ。
つまり、「内部告発」が、一記者にもたらされた。

つまり、多くの場合政治家とか官僚とかの場合大なり小なりその「サンズイ的」誘惑っていうか「役得」は日常茶飯事。
そんなもん取り締まってたら、政治家、高級官僚一人残らずアウトのはず・・・・・・

だから、その時々で、その時の政権にっていうか、その上のもっと強大な権力に何か不都合なことが起きたのか・・・・・
あるいは、その「強大な権力」の内部抗争の結果なのか ???
結局、地検特捜のエースとかの逮捕、そして今や、直属の上司の「地検闘争部長」への嫌疑まで。

そして、地検特捜のコレまでの捜査全てに「疑義あり」みいたいな空気。

まあ、拷問による自供、自白の強要は特高、憲兵です(笑)。

で、菅さんどうするんだろうか・・・・・・

小沢さんの問題が、もし「無理スジ」だったとしたら???

「政治とカネ、恐竜と哺乳類」

まあ、自民党筋はお咎めなしで、小沢さんだけなわけですから・・・・・

本来なら、政権党、つまり「最高権力」がです。

そうした旧政権の、あったであろうと確信できる「事件」に一向に手をつけない。

木村某のチンピラだけとは???

三宅雪子に小沢イチロー



Posted by 昭和24歳  at 15:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
三宅雪子に小沢イチロー
    コメント(0)