2010年07月30日

大阪の2幼児の死体遺棄

大阪の2幼児の死体遺棄!??

大阪の2幼児の死体遺棄

ネグレクト!??





大阪の2幼児の死体遺棄容疑 23歳母親逮捕 「すべてから逃げたかった」
7月30日16時21分配信 産経新聞

 大阪市西区南堀江のマンション一室で幼児2人の遺体が見つかった事件で、大阪府警は30日、死体遺棄の疑いで、この部屋に住む2人の母親で風俗店勤務、下村早苗容疑者(23)を逮捕した。府警によると「子育てに悩み、すべてから逃げたかった」などと容疑を認めている。

 逮捕容疑は、マンションで養育していた長女、桜子ちゃん(3)と、長男、楓ちゃん(1)を部屋に置き去りにし、6月下旬にいったん帰宅して2人が亡くなっていることを確認したにもかかわらず、放置したとしている。府警によると、下村容疑者は、最近は、友人宅を転々としていたという。

 事件は30日未明に発覚。「部屋から異臭がする」という女性の勤務先の風俗店の男性従業員からの110番で駆けつけた西署員が2人の遺体を発見した。遺体は腐敗が進み一部が白骨化していた。

 捜査関係者によると、下村容疑者は店関係者に「子供をほったらかしにしているので、死んでいるかもしれない」と話していた。



あとを絶ちませんね・・・・・・

幼児虐待とか、育児放棄。

「子育てに悩み、すべてから逃げたかった」

風俗店従業員とか・・・・・・

まあ、そういう問題じゃあないと思います。

しかも、死んでいるわが子を見てそのまま放置、遺棄ってどういうこと !!???

あまりにも可哀そうです。

何のために生まれてきたのか・・・・・・

1歳と3歳って、一番お母さんを必要とする時じゃあないですか。

「ママーーー、ママーーー」

って泣いていたんだって・・・・・・

きっと、淋しくって、おなか空いて、でも、眠るようにして逝ったんだね。

天国で幸せになってね。この世は地獄だったから。

大阪の2幼児の死体遺棄



Posted by 昭和24歳  at 19:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
大阪の2幼児の死体遺棄
    コメント(0)