2010年07月27日

「愛と誠」予告編 !!

「愛と誠」予告編 !!

「愛と誠」予告編 !!

「週刊少年マガジン」にて連載された梶原一騎・ながやす巧の劇画を映画化したシリーズ3部作をまとめたDVD-BOX。学園のアイドル・愛と不良高校生のリーダー・誠の激しく燃えるような純愛が描かれる。『愛と誠』『続・愛と誠』『愛と誠 完結編』を収録。








愛と誠 Trailer ②




愛と誠 Trailer  ③



西城秀樹と早乙女愛




まあ、今でもそのまんま使えますね・・・・・・

古臭さがありません。

影の大番長・高原由紀(多岐川裕美)がいいじゃあないですか !!

多岐川裕美、今じゃあお母さんですけど(笑)。

早乙女愛さん急死…「愛と誠」共演の西城秀樹ショック
7月27日8時0分配信 スポーツ報知

 映画「愛と誠」などで知られる元女優の早乙女愛さんが20日午前3時51分(現地時間)、多臓器不全のため米シアトルのワシントン大学病院で亡くなっていたことが26日、分かった。51歳だった。葬儀は23日に近親者のみで済ませた。今月11日に体調を崩して入院し、わずか9日後の急死。映画「女猫」でのヌードが話題になったが、2000年に芸能界から引退し、米国でひっそりと暮らしていた。

 純愛マンガを映画化した青春映画「愛と誠」で清純派として注目を集め、後に日活ロマンポルノに出演してファンを驚かせた早乙女さんが、遠くアメリカの地でひっそりと、早過ぎる死を迎えていた。



まあ、「ヒデキ、ショック!! 」でしょうか。

で、高一の娘、ワイドショーでこのニュース・・・・・・

「早乙女愛、ロマンポルノって、どういうバンドだったの ??? 」

まあ、“ポルノ・グラフィティ”なんていう人気バンドがあるわけです。

で、“ロマン・ポルノ”、縮めて、“ロマポル”(笑)。

時代が変わっちゃいました。

ソレにしても51歳、早いですね。ソレに多臓器不全が死因なんて・・・・・・・

「多臓器不全」て、事実上の老衰だそうです。

ソレにしても・・・・・・

「愛と誠」予告編 !!



Posted by 昭和24歳  at 09:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
「愛と誠」予告編 !!
    コメント(0)