2010年07月27日

辻元清美前国交副大臣が離党

辻元清美前国交副大臣が離党

辻元清美前国交副大臣が離党

まあ、副大臣だったけど・・・・・・・
ッ忘れられません。淋しいです。
泣いちゃいました。


そちゃあホタルだって、

美味しい水の方がいいですから。










社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向
2010.7.27 01:24 産経ニュース

  辻元清美氏 社民党の辻元清美前国土交通副大臣が離党の意向を明らかにしたことは、参院選で敗北した同党にとって大きな打撃となった。福島瑞穂党首ら執行部への不満は他の議員にもくすぶっており、福島氏は自らの進退問題にも直面することになったうえ、党存亡の危機にも立たされたといえる。同時に民主党との連携維持を模索していた辻元氏の離党は、社民党と民主党の間の距離を一層拡大しそうだ。

 「党のあり方や連立政権離脱など、ずっと思ってきたことを伝えた」

 辻元氏は26日夜、重野安正幹事長と約4時間会談した後、記者団に離党の意向を固めた理由を手短かに答えた。



まあ、社民党ですけど、旧日本社会党ですから・・・・・・
ハッキリ言って、ダメです。
だって、山口の鶴ちゃんが顧問なんだから処置なしっ !!


で、福島瑞穂も、なんでだろ???

とても党首っていう柄じゃありません・・・・・・

まあ、弁護士ですから基本的に犯人を弁護しちゃうわけです。

おカネで。

で、先の政権離脱でも・・・・・・・

筋は通したけど、候補者二人しか通りませんでした(笑)。

まあ、旧社会党の連中、民主党には大勢、ごっつあんしてます。

ハッキリ言って、米粒みたいな政党じゃあ政策も糸瓜もないわけですから。

辻元キヨミン前国交副大臣・・・・・・・

当然、副大臣室で、副大臣のゴッツイ机と本革張りのゴッツイ椅子です。

で、副大臣秘書官なんかもいたりしちゃって、

そりゃあ、三宅坂のお化け屋敷とは空気が全く違うわけですし・・・・・・

給料も違いました。

で、何より、政治の話ができます。

政策のお話ができます。

お役人がイロイロとレクチャーしちゃったりしてくれるわけです。

「副大臣、ここのところは、実はこういうわけでして・・・・・・」

で、SP もついちゃったりして、

そりゃあ至れり尽くせりでしたけど、三宅坂でクモの巣にからまれちゃったりしているんですから・・・・・・

あおりゃあ、「辞めたい」ですよ、社民党なんて(笑)。

今や、アルのは「スジ」だけで、骨も肉も皮もないんですから。

まあ、赤松も旧社会党だし、輿石は日教組だし・・・・・・

じゃあ、「社民党」ってなにっ !!???

で、日本共産党の小池晃君、止せばいいのに選挙区から出ちゃって落選。

どうしてるんでしょうか・・・・・・

辻元清美前国交副大臣が離党



Posted by 昭和24歳  at 08:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ

削除
辻元清美前国交副大臣が離党
    コメント(0)