グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2020年12月02日

コロナ後を夢見る、上を向いて歩こう。

コロナ後を夢見る、上を向いて歩こう。


あっ、だったら「ナッツベリーファーム」でいいんじゃァない!!


アナハイムのコンベンションで何度か行ったことあるけど・・・

LAのダウンタウンから車で、普通に約40分で、フリーウェーだし、ストレスなし。

「ナッツベリーファーム」はアナハイムのディズニーランドのちょい手前っていう感じ。

で、アナハイムはコンベンションだけど、ブエナパークは巨大ショッピングモール現在はどうだか30年前ですし。

で、高崎なんだけど、高崎アリーナ、高崎芸術劇場、そして県のGメッセと北関東一の箱物できちゃって、そしたらコロナです(-_-;)

千葉県浦安にディズニーランド、大阪にユニバーサルスタジオで、たしか山梨には「サンリオ・ビューロランド」とか。

やっぱし、コンベンションがあって、アリーナがあって、芸術劇場があって、そしたらテーマパークなかったら話にならないでしょ。

アリーナの国際大会にしたってGメッセのコンベンションにしたって大体関係者、少なくとも3泊4日、本番の前後仕込みと撤収考えたらアナハイムの「全米楽器ショー(NAMM)は一週間だった。

宿泊は、ディズニーランド周辺のモーテルでアフターコンベンションの楽しみはディズニーランドだったり、ユニバーサルスタジオだったり、チャイニーズシアターだったり。

で、「ナッツベリーファーム」なんだけど、スヌーピーランドです。

で、観音山丘陵をそのまんま使えば、まさに、「ナッツベリーファーム」の完成!!

で、例えば、園内では「英語」が公用語で、日本語禁止!!

英語がダメな人は「通訳ガイド」をご利用くだいさいとか言っちゃってまあ、直、小学校でも「英語」授業がフツーになるみたいだし。

だって、僕的には「ミッキー」、ネズミより「スヌーピー」、ワンちゃんの方が好きだし(笑)。

そんなこんなで、観音山一帯が「一大リゾート地」で、巨大ショッピングモールつくちゃって、ホテルも作っちゃって、冬場だったら人工スキー場だって、スケートセンターだってOK牧場だし!!

当然、高崎の雇用は爆発的に増大するだろうし、そしたら、JRだって、「高崎=東京」新幹線シャトル、作らせてくださいとかお願いされちゃったりして。

で、北陸新幹線の「かがやき」別に、通過しちゃってもいいけど、停まりたいんなら「停まってもいいよ」みたいなはなしで。

コンベンションセンターにしたって、巨大スポーツセンターにしたってそこに何か「複合的魅力」がなかったら、ただの「カラ箱」ですから、県も
「ファミリーパーク」だなんて言ってお茶濁してないで、ドカ~ンとテーマパークなりを誘致したらいかがでしょうか!?


東京から車でも、新幹線でも1時間なんだし、新潟からだって、金沢からだって、大阪からだって来ちゃいます。

コロナ後を夢見る、上を向いて歩こう。  


Posted by 昭和24歳  at 18:50Comments(0)

2020年12月02日

群馬県で過去最多44人の感染確認(12月2日)

群馬県で過去最多44人の感染確認(12月2日)

山本知事、どこへこもっちゃってるんです?
(新型コロナ)群馬県で過去最多 44人の感染確認(12月2日)
群馬県はきょう、新たに44人が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。内訳は、県の管轄が41人、前橋市の管轄が3人です。これで県内の感染者数は、1283人となりました。1日あたりの発表件数が40人を超えるのは初めてで、4月11日の35人を上回り過去最多となりました。
<引用:12/2(水) 17:16配信群馬テレビ>
https://news.yahoo.co.jp/articles/203f379223923e2e8c0cb9ae8c5d5708da2cd369


>内訳は、県の管轄が41人、前橋市の管轄が3人です。


山本知事、過去最多の44人ですって。聞いてる、聞いてますか?

県の管轄が41人ですって聞いてる、聞いてますか?

情報、なかなか出ませんね。県境、舘林、太田、伊勢崎、藤岡なんかアナウンスしないとダメだよ。
  


Posted by 昭和24歳  at 18:05Comments(0)

2020年12月02日

東京五輪 チケット払い戻し11月10日から30日までって?

東京五輪 チケット払い戻し11月10日から30日までって?



東京五輪・パラ チケット払い戻し11月10日から
東京オリンピック・パラリンピックの販売済みの観戦チケットについて大会組織委員会は、延期で観戦できなくなった人の払い戻しを、11月10日から始めると発表し、この中で「大会の中止と無観客は一切検討していない」と明言しました。

東京大会の観戦チケットは、オリンピックでおよそ448万枚、パラリンピックでおよそ97万枚が販売され、組織委員会は来年に延期された大会も、ことしと同じ競技会場と競技スケジュールのため販売済みのチケットはそのまま有効だとしています。

しかし、延期で観戦ができなくなった人を対象にチケットの払い戻しを行うことを決め、
▽オリンピックは11月10日から30日までの21日間、
▽パラリンピックは12月1日から21日までの21日間、
公式販売サイトを通じて払い戻しを受け付けると発表しました。

大会の延期を理由にした払い戻しは、今回だけだということです。

一方、組織委員会は「新型コロナウイルスの感染の影響で観戦の機会を提供できなくなった場合には、別途払い戻しを実施する」として、観客を減らすことになった場合の対応も明らかにしました。
“中止と無観客 一切検討していない”
組織委員会で広報責任者を務める高谷正哲スポークスパーソンは、記者会見で「大会の中止と無観客は一切検討していない」と明言し、「われわれはコロナの状況に応じてさまざま対策を検討していく。心配しないでほしい」と観戦チケットを購入した人たちへ呼びかけました。

<抜粋引用:2020年10月30日 18時57分 NHK>
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201030/k10012688541000.html

>▽オリンピックは11月10日から30日までの21日間、

11月30日のニュースで、締め切りが11月30日ってこれって詐欺じゃないの?
10月30日発表ってなってるけど、ニュース全然知らなかったけど。


>「新型コロナウイルスの感染の影響で観戦の機会を提供できなくなった場合には、別途払い戻しを実施する」

けど…

>“中止と無観客 一切検討していない”

「一切検討していないって」そんなもん検討しなくちゃダメだろ!!  


Posted by 昭和24歳  at 17:17Comments(0)

2020年12月02日

32人感染 宣言解除以降で最多

32人感染 宣【群馬】言解除以降で最多

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/

32人感染 宣言解除以降で最多
群馬県は1日、県内で新たに32人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。
1日に発表される感染者数が30人以上となるのは11月27日以来で、緊急事態宣言が解除されて以降最も多くなりました。
また、県によりますと、先月21日から1日までに藤岡市内の建設工事現場で、20代から60代までの男性作業員12人の感染が確認され、県はクラスターが発生したとして調査しています。
これまでに作業員およそ260人のうち136人の検査を実施し、12人が陽性、120人が陰性で、4人が結果待ちだということです。
県では作業員用のトイレや休憩スペースの衛生管理が不十分だったとして改善を指導するとともに、残りの作業員についても検査を受けるよう指導しています。
現場での作業は3日まで中止しています。
県内で感染が確認された人はこれで1239人となり、このうち22人が死亡しています。

30日までに県内で感染が確認された1207人のうち、入院しているのは115人で、このうち2人が重症です。
宿泊施設で療養している人は58人で、入院調整中の人は5人となっています。
退院や退所、それに県外で入院している人はあわせて1007人です。
亡くなった人は22人となっています。

<引用:12月01日17時30分群馬 NEWS WEB>
https://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/20201201/1060008257.html

>先月21日から1日までに藤岡市内の建設工事現場で、20代から60代までの男性作業員12人の感染が確認され、県はクラスターが発生

クラスターの発生、やはり群馬県、埼玉県県境で起きてるよね。

クリスマス、年末年始商戦きついだろうね。小売店、飲食店、クリスマスケーキ、チキン、ケンタッキー・フライド・チキンとか。

初詣、寺社仏閣も大変だよね。ま、来年はオリンピック開催で駄々こねてるんだけど、アメリカの参加無理でしょ?
  


Posted by 昭和24歳  at 05:16Comments(0)

< 2020年12>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ