グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2020年03月27日

奢った人類への警鐘か、コロナ!!

奢った人類への警鐘か、コロナ!!


英首相、新型ウイルス陽性と自ら発表
【AFP=時事【図解】新型コロナウイルスはどのように伝染するのか

 首相は「過去24時間に軽い症状があり、新型ウイルス検査で陽性反応が出た」とツイッター(Twitter)で発表。

現在は自主隔離しているものの、政府の新型ウイルス対策の指揮を遠隔で続けていくとしている。【翻訳編集】 AFPBB News

3/27(金) 20:32配信 AFP=時事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000041-jij_afp-int

コロナは、貧乏人も金持ちも人を選ばない。
コロナは一国の首相だろうが、ホームレスだろうが公平、平等だ。

これは人類への戒めだ。

欧米は有色人種を奴隷として鎖につなぎ家畜同様に売買した。

武器を使い、殺戮、略奪の非道を尽くし数世紀無辜の命を弄び巨万の富を積み上げた。


日本は馬鹿な偽造された指導者がオリンピックを遂行したいがため検査もせず感染者を隠した。

東京が云々より、欧米国家がそのコロナに犯され、アスリート、オリンピックどころではない、出入国禁止。

唯一救われているはずの島国日本国も、インバウンド経済に目がくらみ北海道で雪まつり。

イカレタ指導者の日本政府は未だオリンピックの心配しかしていない。国民の生命には全く関心がない。

さ、いよいよ見えない敵との戦いが始まろうとしている。

どうする、愚かな指導者よ悔い改めろ、人一人の命を蔑ろにして平然と笑うその姿に未来はない。

国民を巻き込むな、道ずれはゴメンだ。いくならお前らだけでいってくれ


奢った人類への警鐘か、コロナ!!

  


Posted by 昭和24歳  at 22:01Comments(1)

2020年03月27日

加藤カラコロナ担当大臣

加藤カラコロナ担当大臣

う~ん、アベに使われてるんだからアベ以下。

私は、あの通勤電車に乗っていないんでわかりません
「あの、ちょっと、わ、私は、あの通勤電車に乗っていないんでわかりませんが、聞く限りでは一定程度、通勤電車は空いているという話を聞くこともあります」
 加藤厚労相は23日、参議院予算委員会の質疑で、日本維新の会の東徹参議院議員(大阪府選挙区)の質問に対して上記のように答えた。東氏は「感染が拡大するとされている条件として、『換気が悪い密閉空間』『人が密集している』『近距離での会話の発生』などが専門家会議で指摘されている。それらが通勤電車で起こっているのではないか。非常に問題だと思っている。政府として、時差通勤、テレワークを呼びかけているが、進んでいない。もっと踏み込んだ対策を行うべきではないか」などと質問していた。
 この質問に対し、当初、加藤厚労相は次のように答弁書を読み上げた。
「満員電車の場合、大きな声出している人はあまりいなように思います。駅と駅のスパンもありますが、換気もひらいたりあいたりしている。そういう側面はあるんだろうと思います。ただ空いている電車に比べれば満員電車のほうが、はるかにリスクが高いです。
 政府としても公共交通機関の利用者に対してはテレワーク、時差出勤をお願いし、厚労省でも率先して実施し、政府をあげて取り組みをさせていただきました」

<抜粋引用:Business Journal 2020.03.24 16:40>
https://biz-journal.jp/2020/03/post_148193.html

>「あの、ちょっと、わ、私は、あの通勤電車に乗っていないんでわかりませんが

ま、山手線のラッシュなんて経験ないんだろうね。
あの加藤六月の娘婿なんだが、実父は日野自動車副社長、祖父は実業家で島根県会議長...
で、東大(経)を出たわけだが、で、29歳で倉吉税務署署長。ま、お車付きです。


つまりそういう人種ですから「わ、私は、あの通勤電車に乗っていないんでわかりませんが」って、そこまで言っちゃうかってぇ話。

ま、漫才じゃあないんだからなんだが安倍内閣、みんなこのレベルのバカです。

つまり、脳みそはアベシンゾーと五十歩百歩、いや、始末の悪いことにアベ以下なのもいる。

こんな内閣70年生きてるけど、最悪の宇野宗佑内閣でもこんな酷くはなかった、世襲も多かったが...

とにかく酷い、しかしなんで内閣支持率が40%なんだろうか、ガセに決まってるけど。

ま、ネックは市議会、県議会の日本会議系、そして青年会議所、商工会議所系の宗教的自民党教信者の存在だろうね。


ところで、大阪の環状線、私鉄、地下鉄、とにかくペチャクチャ五月蝿い、山手線はどんなにラッシュでもお通夜です。

加藤コロナ担当大臣
  


Posted by 昭和24歳  at 11:12Comments(0)

< 2020年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ