グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2018年03月23日

プーチンちゃんはKGB、文ちゃんは特殊部隊

プーチンちゃんはKGB、文ちゃんは特殊部隊

まあ、強面です。ところが、↓

言うことなし(笑)。

>そだねー。

ま、米国も千三屋、素人が大統領。
なり手がいないってぇことだろうか、そういう面倒くさい役者。

日本も、門前の小僧しか政治家にはならない。
世襲なんてその最たるもので、結局のところ親を超えたやつはいない。
ましてや親が親なら子も子ってぇ話なんだろうけど(笑)。

そらどう考えたって戦後生まれの世襲では見える風景が全く違う。
一つには、「政治」っていうのは「才能」に因るところが大きいと思う。
努力したってダメなものはダメなんで、100メートルを10秒切って走るとかです。

つまりそのクラスに行けばそれくらいのやつはいくらでもいる。
東大出て高級官僚になったってそのクラスの奴はいくらでもいる。
概ね、そうやって官僚になっても出世競争から外れそうな奴が政治家になる。
今や、野党にもそういうのばっかだから民主党政権がダメだったのも官僚出身は理屈ばかりで知恵がない。

で、自民党は世襲が中心だから、親のせこいところだけを真似しちゃう。
たまに、東大出、高級官僚もいるんだが破廉恥なやつばかり(笑)。
そらそうです、団塊世代受験戦争の勝者で、東大に入ってそれでオシマイ。
相撲取りと一緒で、大体が峠は30代、相撲取りは体がボロボロ。
まあ、あんだけ太ったら、体壊れます、尋常じゃない。

東大出だって、訳のわかなんない今度の沖縄北方担当大臣のハレンチエリート。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54699

ま、東大で何勉強したかは知らないが「色丹島」を「積丹」と間違えるってASOちゃんじゃあないんだからさ。
ASOちゃん、あれだけ言われてるのに未だに「有無」を「ゆうむ」って言っちゃってる
んだからそら官僚、まともに相手にしません。
ABEちゃんだって、某大学のアーチェリー部ってないにやってるところ?

まあ、巨人軍の長嶋茂雄の天然ぶりの方が本物だから可愛い。

「長嶋さん、立教大学だそうですが学部はどちらでした?」

その質問に、「あっ、野球部です」って、マジで答えたっていう逸話っていうか笑い話(笑)。

まあ、ABEちゃんとトランプちゃんは頭の中身がどっこいじゃあないの?
そもそも、米国も日本も人材がいない。
そこへ行くと、韓国の大統領は兵役の時は特殊部隊、プーチンちゃんはKGB。
レースにならないわけです。

プーチンちゃんはKGB、文ちゃんは特殊部隊

  


Posted by 昭和24歳  at 20:58Comments(0)

< 2018年03>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ