グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年09月07日

【失楽園】山尾志桜里、ガソリン代230万円横領

【失楽園】山尾志桜里、ガソリン代230万円横領



山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

 前原誠司新代表率いる民進党で幹事長に一度は内定したものの、9月5日の両院議員総会当日、一転無役となった山尾志桜里衆院議員(43)。前代未聞の人事撤回の背景には、「週刊文春」9月7日発売号に掲載される山尾氏の「禁断愛」の記事があるという。

 9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

 2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

<抜粋引用:週刊文春 2017年9月14日号>
http://bunshun.jp/articles/-/4013

まあ、ここまでくるとどうでもいいんだが・・・・・

神戸市議の橋本も印刷代金横領を認めて一身上の都合で市議を辞職とか。

こんなんばっかりじゃア国民貧困層増えるばかり。

かと思えば、戦争、戦争、北朝鮮のミサイルがとか騒いでるジャナとかコメンテとかいるけどね。

72年前、東京大空襲に広島長崎原爆、それに懲りてもう二度と戦争はしない、できないって言って癖に・・・・・

それが、世襲ばかりの政治家連中、江戸の敵を平壌で、てか?

日本が戦争するんなら仇討ちの相手はアメリカだろうよ、ロシアだろうがっ、条約破りの火事場泥棒。

毛沢東の中国とだって戦争はしてない、日本が侵略していって抵抗したのが毛沢東軍。

実際に戦争したのは、台湾に逃げた蒋介石軍で、それが正規の中国国民党軍だったわけだし。

それが、ロシア、アメリカに尻尾を振っちゃって、北朝鮮だってバカしてるとプーチンとトランプにはしご外されます。

まあ、どっちみち米中ロと北朝鮮は話がついてるんだし、そら、アメリカだってアメリカの若者死なせるわけにはいきません。

で、今度の、トランプの「不法移民の子ども」なんだけど、3年間の兵役にでもするのかなぁ?

アメリカだと、僕ら世代のアメリカ人が最後の徴兵で、当時、60年代の日本人の若者もアメリカのグリーンカード目当てで兵役いたね。

まあ、アメリカだって、ベトナム戦争にベトコンごときに負けて懲りてるから・・・・・

そら、北朝鮮だって、アメリカ、原爆でも使わない限りはまた負けます、ベトナム戦争みたいに。

そんなわけで、アメリカは戦争しませんし、戦争する理由がない。軍産だけのために日本と韓国を犠牲にです。

まあ、アングロサクソンの常とう手段で、最初にけしかけさせます、グアムですか?

そしたら、日本軍(自衛隊)も駆けつけ警護、っていうかグアム島の前に小笠原諸島にミサイル充てさせて、戦闘開始。

どうすんだろ、アベちゃん?で、民進党とかも騒いでるだけで「失楽園」だけですから国民そろそろかも・・・・・

【失楽園】山尾志桜里、ガソリン代230万円横領
  


Posted by 昭和24歳  at 09:40Comments(0)

< 2017年09>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ