2017年07月30日

【褒め殺し】アベ命、アベ命、アベ命、みんなアベ大好き!!

【褒め殺し】アベ命、アベ命、みんなアベ大好き!!

https://twitter.com/CarlosToshiyuki/status/889693583996928000

そう言えばこの人↑籠池さんも・・・
褒め殺しちゃってました(笑)。
 
コレ↓
https://twitter.com/CarlosToshiyuki/status/871098013128601600

まあ、安倍首相から直々に口説かれて参議院議員に立候補。

「日本のために」とかって・・・・・

ホントは国会議員なんてなりたくなかったんだけど、安倍首相がどうしてもって。

まあ、洋服の青山先生も「アベ命」なんでしょうねぇ。

そしたら今度はあの朝生、田原総一郎先生が安倍首相とお食事お呼ばれ官邸に↓

「政治生命かけた冒険しないか?」 安倍晋三首相に田原総一朗氏が提言
 ジャーナリストの田原総一朗氏(83)が28日、首相官邸で安倍晋三首相(62)に対し「政治生命をかけた冒険をしないか」と持ちかけたことを明らかにした。

 面会後に記者団の取材に答えた。

 この日、首相と昼食をともにした田原氏は「食べている暇がなかった」というほどしゃべっていたという。記者からは「冒険」について「解散のことか」「進退についてか」などと矢継ぎ早に質問が飛んだが、田原氏は全て否定した。

 結局、会話の中身を明かさなかった田原氏は「そのうち分かる。(首相は)やるつもりじゃないか」と意味深長な言葉を残し、官邸を後にした。

<引用:2017年7月28日 14時48分 産経新聞>
http://news.livedoor.com/article/detail/13398724/

>田原氏は「そのうち分かる。(首相は)やるつもりじゃないか」と意味深長な言葉を残し、官邸を後にした。

田原先生、お車代は頂いたんでしょうか・・・・・

「僕はそういうお金はもらってない」とか言ってたけど、田原先生、その昔。

それにしても田原先生、酸素の切れた金魚鉢の金魚みたいに口、パクパクしてたなぁ、大丈夫?

しかし、首相官邸に呼ばれるなんて、すごいですね、でもなんで断らなかったんだろうか、ジャーナリスト?

>首相官邸で安倍晋三首相(62)に対し「政治生命をかけた冒険をしないか」と持ちかけ・・・・・

なんか、これで田原先生も終わったね。

ゴチになった評論家の汚名、末節を汚したね。

そんなことより、こちらが面白い↓



まあ、本物と変わらない「ザ・ニュースペーパー」の面々。

あの人、国税庁長官に栄転した、話すたびに犬みたいに首かしげる佐川局長、誰かやらないの?

「お答え申し上げます。記録は自動的に消去されました」って・・・・・

なんか、昔のスパイテレビ映画「ナポレオン・ソロ」のイリヤ・クリヤキンみたいだけど。

【褒め殺し】アベ命、アベ命、みんなアベ大好き!!
  


Posted by 昭和24歳  at 17:08Comments(0)

2017年07月30日

北朝鮮ミサイルが飛んできたら・・・

北朝鮮ミサイルが飛んできたら・・・

大本営発表、諦めましょう(笑)。
必ずこうなりますから(平民)
   ↓


自民党が、シェルター作るって・・・


空自が米爆撃機と訓練 ミサイル発射の北朝鮮を牽制
 岸田文雄外相兼防衛相は30日午前、航空自衛隊のF2戦闘機が同日、九州周辺から朝鮮半島の空域で米空軍B1戦略爆撃機と共同訓練を実施したと発表した。29日未明の弾道ミサイルを発射するなど挑発行動を続ける北朝鮮を牽制(けんせい)する狙いがある。

 共同訓練に参加したのは空自築城基地(福岡県)第8航空団所属のF2戦闘機2機と、グアム・アンダーセン米空軍基地所属のB1戦略爆撃機2機。B1は空自との訓練を終えた後、韓国空軍とも共同訓練を行った。

<抜粋引用:7/30(日) 12:59配信 産経新聞>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000510-san-pol

>共同訓練に参加したのは空自築城基地(福岡県)第8航空団所属のF2戦闘機2機と・・・

まあ、空想、絵空事です。

大体、ミサイル発射5分で着弾だってぇのに、何のための訓練?

それにしても、騒いでるの日本の自民党関係者だけじゃあないの、防衛、防衛って・・・・・

そもそも北の国からのミサイル、ホントの話なら原発にぶち込まれたら日本終了。

まあ、太平洋戦争、アメリカ軍の東京大空襲B-29んときだって竹槍とバケツリレーで消火させた内閣だもの・・・・・

「伏せてください、物陰に隠れてください」って、まっ、政府、一般国民より平和ボケしてます(笑)。

武田邦彦巨樹が言ってたけどEEZ、排他的経済水域に着弾ってイカ釣り船が操業中だって、だから戦闘行為だって。

だったら防衛省、とっとと北の国攻撃しなくちゃあイカ釣り船撃沈されたらどうすんの?

ええっ?東京に落なければいいってか、で茨城県龍ケ崎市でJアラート緊急訓練ってtか、バカじゃないの?

まあ、世界中の笑いものですね、ニューヨークまで届くICBMだってぇんだから、ニューヨークのアメリカ人訓練しなくちゃ(笑)。

で、トランプ大統領も我慢強いっていうか、レッドラインとか、中国を非難とか・・・・・

まあ、なにやってんだか、イラクのフセイン大統領とか、リビアのカダフィ大佐とかみたいに金正恩、さっさと始末しちゃえばいいのに。

どうしてやんないのか?まあ、今んとこ金づるですから北朝鮮のミサイルは、米日韓、訓練するだけど数百億円、日本に請求書。

だいたい、ニューヨークを火の海にするかもしれない大陸間弾道弾、普通にアメリカ人黙ってないです。ホントなら。

そうじゃァなくたって、銃社会なんだし、金正恩とっくに吊るされてます、フセイン大統領みたいに・・・・・

つまり、出来レース、米、中、露、韓のお笑いコントのツッコミで、日本国民、政府だけがボケてます。

こういう国会議員がいますから日本は安全です(笑)。
https://twitter.com/CarlosToshiyuki/status/889693583996928000

しかし、ここまで来ると、褒めてあげたいですね洋服の青山先生。

北朝鮮ミサイルが飛んできたら・・・
  


Posted by 昭和24歳  at 15:12Comments(0)

< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ