グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年07月02日

【安倍隠し】自民党公職選挙法違反?

【安倍隠し】自民党公職選挙法違反?

公職選挙法違反じゃあないけど・・・・・
自民党がアベちゃん隠しって、どうなってる?
アベちゃん候補者じゃあないし。


<都議選>午後3時の投票率23.81% 前回を上回る
 東京都議選は2日午前7時から投票が始まった。都選管のまとめによると、午後3時現在の平均の投票率は23.81%で、2013年6月の前回選挙より2.43ポイント上回っているという。前回の投票率は43.5%で、過去2番目に低かった。

 投票は午後8時に締め切られ、即日開票される。

<引用:毎日新聞 7/2(日) 15:53配信 >
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000043-mai-pol

「安倍、やめろ」コール騒然 籠池氏現る 安倍首相演説予定の秋葉原  巨大横断幕も登場しました。
籠池婦人も叫んでいました・・・・・
で,アベちゃん激昂して「こんな人たちに負けるわけにいかない」と聴衆を罵倒する始末(笑)。


【安倍隠し】自民党公職選挙法違反?
  


Posted by 昭和24歳  at 17:58Comments(0)

2017年07月02日

【安倍首相】聴衆のヤジに即反応の愚か(笑)

【安倍首相】聴衆のヤジに即反応の愚か(笑)

ヤジにすぐ反応して指をさす。
悪い癖ですね、治りません・・・


帰れ」コールに安倍首相激高=籠池氏も聴衆
 安倍晋三首相は1日、JR秋葉原駅前で東京都議選期間中初めて街頭演説を行った。

 一部の聴衆から「帰れ」のコールが起こり、首相が「演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。相手を誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない」と激高する場面もあった。

 コールは途中から「安倍辞めろ」に変更。首相は指さして「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と声を張り上げた。

 駅前には「安倍辞めろ!」と書かれた横断幕が掲げられ、これを覆い隠すように自民党ののぼりが密集。学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長も姿を現し、籠池氏へのやじも飛ぶなど殺伐とした雰囲気の中で最後の訴えとなった。 

時事通信 7/1(土) 19:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000076-jij-pol



>首相は指さして「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と声を張り上げた。

そもそも安倍首相は日本固有のポリテック・フィクションです・・・・・

いわゆる欧米から言わせたら未成熟な市民、国民がゆえの症候群でしょうか。

この自民党安倍政権もその未成熟な市民、国民が作った発達障害政治。

自分を守るがために次々と嘘にウソを重ねる、普通に生活している市民、国民には通用しないその虚言癖。

そらそうです、自己顕示欲だけで政治家になる。最高学府でたって、豊田真由子様ですから(笑)。

まあ、志があって政治家になったわけじゃあない、ほとんど政治経験のない総理、総裁に唯々諾々と従う。

主従関係だけの政権閣僚たち。まあ、官僚とてトップクラスの人事権を内閣官房に握られたら・・・・・

そら、前川前文科事務次官じゃあないけど「蛇に睨まれたカエル」です。

がしかし、今回の森友、加計事件はその醜態を瞭然とさらしてくれた。国民に教えてくれた。

それにしてもだ、選挙演説で時の内閣総理大臣が有権者たる市民、国民に向かった指をさして・・・・・

「こんな人たち」

それはないだろうし、70年近く生きてきてそうした市民国民を、有権者を侮蔑した発言をした内閣総理大臣を知らない。

吉田茂の「バカヤロー」だって、同僚国会議員に向けての暴言で、まあ、お笑いだが。

田中角栄ならきっとこういっただろう・・・・・

「国民の皆さまの私への批判、お怒りのお気持ちはよ~くわかります。私のいたらぬところは反省、自戒しておりますのでどうぞこの若き都議候補者中村あやをよろしくお願いします」


と、深々と平身低頭し聴衆有権者の心を開かせただろうに。

ところが、この安倍晋三総理総裁ときたら「こんなひとたち」とはなんという言い草なのか!??

安倍晋三総理総裁の指差す「こんな人たち」とは一体どんな人たちなんだろうか、国会で質してもらいたい。

まあ、「こんな人に、こんな人たち」呼ばわれされる覚えはない。

指導者としての人格が欠如しています、愚かさの極みです。

【安倍首相】聴衆のヤジに即反応の愚か(笑)


  


Posted by 昭和24歳  at 10:39Comments(0)

< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ