グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年03月24日

安倍昭恵付「元秘書・谷査恵子」氏は永転?

安倍昭恵付「元秘書・谷査恵子」氏は永転?


【森友学園】「昭恵夫人元秘書が南米に左遷」とデマ拡散? 経産省は否定

森友学園の問題に関連し、「安倍昭恵夫人の元秘書が24日付けで南アメリカの小国に赴任することになった」との情報がTwitterで拡散している。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

昭恵夫人の元秘書・谷査恵子氏は2015年11月、国有地取引に関連して籠池氏にFAXを送った人物だ。

3月23日にはFAXが公開され、「希望に沿うことはできない」「本件は昭恵夫人にも報告させていただいた」との文言や、財務省国有財産審理室長に問い合わせした内容も掲載されていた。

籠池氏は昭恵夫人に留守電を残したところ、後日谷氏から返信をもらい、「これを機に忖度が働いた」と主張している。

一方の政府側は、籠池氏が谷氏に対して問い合わせをし、それに対応しただけで問題はないとの立場だ。昭恵夫人も自身のFacebookで、このFAXのやり取りに「私は関与しておりません」としている。

<引用:BuzzFeed Japan 3/24(金) 16:40配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170324-00010004-bfj-soci

>「安倍昭恵夫人の元秘書が24日付けで南アメリカの小国に赴任することになった」との情報が

冗談でしょ?

いや、ホントかも。メールじゃあなくてFaxの主だから。

安倍昭恵付「元秘書・谷査恵子」氏は永転?
  


Posted by 昭和24歳  at 18:22Comments(0)

2017年03月24日

【籠池(笑)劇場】

【籠池(笑)劇場】
https://pbs.twimg.com/media/C7j5HgXVQAA1fJ5.jpg
https://twitter.com/kinokuniyanet/status/844698893262610432

<森友学園>「昭恵リスク」鮮明に 「奔放な言動」直感的…
 籠池泰典理事長への証人喚問で、籠池氏や学校法人「森友学園」と安倍昭恵氏(54)の密接な関係が改めてクローズアップされた。永田町で「最大のアベノリスク」と不安視される昭恵氏の奔放な言動をまとめた。

【安倍昭恵夫人付官邸職員の回答ファクス(全文)】

 森永製菓元社長を父に持つ昭恵氏は聖心女子専門学校から電通に入社。1987年に安倍晋三氏と結婚した。

 「奔放な言動」(首相周辺)が目立ち始めたのは、2007年に第1次安倍政権が崩壊して以降。過去のインタビューで「主人が(首相を)辞めた後、大学院に行ったのが大きかった。自分の頭で物を考えていなかったと気づいた」とする。

 第2次安倍政権発足前の12年10月、東京・神田に居酒屋「UZU」を開く。売りは「国産・無農薬」だが、首相から「店では飲まないように」と言い渡されたという。

<抜粋引用:毎日新聞 3/23(木) 22:45配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000116-mai-soci

>「・・・・・自分の頭で物を考えていなかったと気づいた」

まあ、似た者夫婦です(笑)。

僕は前々から書いてるんだが、安倍晋三衆議院議員が自民党総裁っていうのも内閣総理大臣だっていうのも理解できない。

それは、政治家としてのキャリアからも考えられません。

まっ、自民党の代議士、国会議員のほとんどが世襲か何らかの世襲ですから閣僚経験者でも政治家としての覇気がない。

どっちがホントって・・・・・

籠池が嘘なら「ブタ箱」懲役2年6ヶ月実刑ですからね。

【籠池(笑)劇場】
  


Posted by 昭和24歳  at 13:01Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ