グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2017年03月22日

【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。

【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。

だって、偽証を立証するには、
偽証を証明する証言がないと・・・・・



↑で、ダグラスグラマンの海部副社長なんだけど・・・・・
贈賄側が証言しちゃったからアウトでした。


つまり、籠池先生を偽証罪にするんなら、安倍昭恵さんが100万円寄付してないと・・・・・

証人喚問で証言、証明しなくてはならない。

まあ、「アベ首相からです」と言いたか「ダーリンから」といったかはともかく総理から籠池先生への寄付は問題ないんだが。

つまり、大阪は安倍総理の選挙区じゃあないわけだからね。

だったら堂々と寄付したといえばいい、「寄付」なんだから、元安陪晋三記念小學院への寄付なんだし。

で、籠池先生は安倍首相からですと言ってありがたく頂戴しましたって言ってるわけだし、寄付してない証明しないと。

証言、証明しないと「寄付」したことになっちゃいます。

しかし、アレです安倍首相「私がポケットマネーから出すわけないじゃないですか」って言ってるんだが・・・・・・

それを、証明しなくちゃあならない。さあ、こまったチャンなアッキーなんだけど(笑)。

で、もし安倍首相が籠池先生に100万円寄付するのに現ナマはないでしょう、問題ないわけですから。

つまり、小切手で言い訳です「100万円」の。

なんで現ナマなんだろうか、籠池先生がもらったっていう寄付金100万円?

で、まさか安倍晋三事務所の政治資金からっていうのも無理だし、安倍首相が言うとおり「・・・・・・

「私がポケットマネーから出すわけないじゃないですか」っていうんなら、寄付してないことを証言しなくちゃあ籠池先生はセーフ。

まあ、イラクのフセイン大統領とおんなじで、「ないなら、ないことを証明しなくてはならない」。

となると、籠池先生にはめでたく入院してもらって証言不十分とかで再喚問命令、でもロッキードの児玉先生みたいに臨床尋問。

まあ、入院したら病院から出られないかもしれないから「100万円寄付受領証拠不十分」で、チャンチャン!!

ところで、その現ナマ、安倍首相のポケットマネーじゃあないんだとしたら、ドラえもんの「機密の金庫」からでしょうか?

官房長官、自信たっぷりだったし。もしかして機密握ってたりして「菅総理誕生」。菅じゃあないですよ、「スガ」です。

【証人喚問】籠池の偽証罪は成立しない。
  


Posted by 昭和24歳  at 17:49Comments(0)

2017年03月22日

【4.15】北朝鮮在日米軍基地を攻撃

【4.15】北朝鮮在日米軍基地を攻撃



北朝鮮、「在日米軍を攻撃目標」と軍明言=弾道ミサイル発射

 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍報道官は9日、談話を発表し、6日の弾道ミサイル4発同時発射について、米韓合同軍事演習に対抗した訓練だったとした上で「有事に在日米軍基地を攻撃目標にして行ったことを隠さない」と明言した。
 
 7日には朝鮮中央通信が、弾道ミサイル発射が在日米軍を標的とする訓練だったと伝えたが、今回は軍が在日米軍を目標にすると明確にした。

<引用:時事通信 3/9(木) 23:55配信>
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000164-jij-kr

>今回は軍が在日米軍を目標にすると明確にした。

昨日もニッポン放送で元財務官僚高橋洋一嘉悦大学教授(経済学者)が言ってたけど・・・・・

「金日成生誕記念日」の4月15日「太陽説」が一番危ないとか。

まあ、トランプ政権、在日とは言え米軍基地やられちゃったらそらヤカン沸騰しちゃいます。

で、ご案内の高橋洋一教授、「先制攻撃するでしょう、フフフ」とかでした。

それにしてもアメリカって見え見えのダブルスタンダードで、確かに「9.11」でビンラディン殺っちゃったけど、カダフィ大佐も。

その前に大量破壊兵器持ってる、持ってない証拠を出せっていってイラクのフセイン大統領絞首刑。

それなのに、核は開発して持ってます。挙句がワシントンまで届くかもって言われて、ホントかどうかだが・・・・・

まあ、金正恩の肉声を聴いてるわけじゃあないし、まっ、情報操作、アベ友だと思うけど。

それにしてもいい加減にも程がある、パール・ハーバーの時代じゃあないんだし、どんだけ軍事力に差があるの米朝(笑)。

因みに北朝鮮の軍事費、統計上の年間予算は5000億円弱でGDPの23%とか。

で、そのGDPだけど1兆7000億円とかだから、群馬県、約7兆5000億円で、群馬県の人口200万人弱、北朝鮮約2000万人。

で、ミサイル日本のH2Aロケット、まあ、大陸弾道弾ミサイルです。これが一発発射におよそ120億円。

その他開発費には発射の倍以上のお金が掛かるわけですから、核開発、実験にもです。

で、アメリカ発のソースらしいんだけど、のんきです、アメリカ政府↓

北朝鮮、数日中にミサイル発射か 米分析、発射装置移動や貴賓席設置の動き
産経新聞 3/22(水) 9:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000510-san-kr

まあ、「実験」とはしていないから、実射なんでしょうか?何処へ?

いずれにしても、まあ、最後の金づる、北朝鮮。で、被害を被るのは韓国国民と日本国民。

在日米軍基地を標的にしたけど、100キロほどそれて山梨か群馬の山の中へなんて言ったら目も当てられません。

そらそうです、在日米軍基地ったら、アメリカ人いっぱいいるわけだし、家族もいるわけだし・・・・・

まあ、在日米軍家族が本国引き上げみたいなことになったら冗談キツイけどヤバイ。

で、米軍海兵隊先制攻撃なんだけど、本気でやったら秒殺でしょう。なにせ米軍の予算50兆円ですから。

まっ、「北朝鮮、数日中にミサイル発射か」は、森友疑獄スピンにはうってつけかも、アベ政権も安泰。

「私も妻の昭恵も全く関係ないんですから、そんなことより、どうするんですか北朝鮮ミサイル攻撃、福島瑞穂さん」。

【4.15】北朝鮮在日米軍基地を攻撃
  


Posted by 昭和24歳  at 11:18Comments(0)

< 2017年03>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ