グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年08月14日

【ポツダム宣言受諾記念日】一億総活躍で戦争ごっこでウハウハM菱とか

【ポツダム宣言受諾記念日】一億総活躍で戦争ごっこでウハウハM菱とか




尖閣防衛、ミサイル開発へ…23年度の配備目標

 政府は、沖縄県・尖閣諸島などの離島防衛を強化するため、新型の地対艦ミサイルを開発する方針を固めた。

 飛距離300キロを想定している。宮古島など先島諸島の主要な島に配備する方針で、尖閣諸島の領海までを射程に入れる。2017年度予算の防衛省の概算要求に開発費を盛り込み、23年度頃の配備を目指す。中国は尖閣周辺での挑発行動を繰り返しており、長距離攻撃能力の強化で抑止力を高める狙いがある。

 開発するのは、輸送や移動が容易な車両搭載型ミサイル。GPS(全地球測位システム)などを利用した誘導装置を搭載し、離島周辺に展開する他国軍艦などを近隣の島から攻撃する能力を持たせる。13年に閣議決定した防衛計画の大綱(防衛大綱)では、離島防衛強化が打ち出されており、開発はこの一環だ。

<引用:読売新聞 8月14日(日)7時26分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160813-00050138-yom-pol

>中国は尖閣周辺での挑発行動を繰り返しており、


挑発だけなっ(笑)。

で日本政府は遠くでキャンキャン言ってるだけ・・・・・

で、新型ミサイル開発とかだが、その金はどこから出るん?

「一億総活躍(軍需政権スローガン)」

まあ、あの戦時中は国民大衆には「欲しがりません勝つまでは」だったんだけど負けちゃいました(笑)。

つうことは、今も「欲しがりません」で国民の6人に一人が貧困、子ども食堂ですから終戦後です。

そんなわけで「国民の生命と財産を守る」といいつつ、そら「外敵」からの話で・・・・・

国民の生命と財産を脅かしているのは30年前より一般国民の所得を下げた政府という「敵はわれに有り」。

まあ、内憂外患を演出してるわけだけど、実態は「内憂内患」。

その昔は塩爺財務大臣とかが「母屋がお粥すすってるのに、離れですき焼き」だったか、それが坊ちゃん内閣。

それはそうと「尖閣」は相手が始末の悪い「中共」ですからやたらの頃はできないけど・・・・・・

島根県の「竹島」はどうなの?実効支配されちゃってるけど。

軍艦がうろちょろしてるっていう話じゃあなくて韓国軍が基地造っちゃって防衛ってどういうことだ、ポンツク!!

その時点で「国民の生命と財産」放棄してるじゃあないの、ヘッポコ、オタンコナス!!

つまり、韓国政府、韓国軍に領土領海を侵略、占領されちゃってるわけで・・・・・

強盗が武器持って家宅侵入してるっていうのに「出ていてください」って交渉ってそんなの有り?

つまり、そのことひとつとっても日本政府は日本国民の生命と財産は守ってくれません。

まあ、戦後すぐは「李ライン」とかがあって、勝手に韓国政府が海域線、今でいう排他的経済水域を描いちゃって大変でした。

韓国軍に拿捕されたり、撃たれて撃沈されて殺されちゃったり。

まあそんなわけで、実は日本政府へなちょこを見透かされてやりたい放題されてるんだけど・・・・・

だったら、あそこ、日本の領海なんだから竹島の周りを地雷で囲っちゃったら、海上自衛隊。自分ちの海なんだから。

「地雷有り、これより先立ち入り危険!!」

っていう看板浮かせて。まあ、韓国の不法占拠って言うんなら、竹島から出られなくしちゃう秤量攻め。

つうか、日本の領海に強盗が侵入しないように防護柵作ることになんか文句あるわけ・・・・・

別に日本国、韓国がなくても構わないし、いろんな意味で、それで文句言うかんこの理屈は屁理屈ですし。

まあ、尖閣もおんなじで、排他的経済水域よりも、領海「この先立ち入るべからず」で地雷撒いとけばいい。

そら、赤珊瑚泥棒とおんなじで話してわかる相手じゃあないんだから・・・・・

【ポツダム宣言受諾記念日】一億総活躍で戦争ごっこでウハウハM菱とか
  


Posted by 昭和24歳  at 11:39Comments(0)

< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ