グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年08月03日

北朝鮮「世襲三代目」大日本も「世襲三代目」。

北朝鮮「世襲三代目」大日本も「世襲三代目」。


http://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/35824721.html

北ミサイル 「戦前なら応戦」「陸地狙ったのでは」秋田知事が暴挙に憤り
 北朝鮮のミサイルが3日、秋田県男鹿半島の西250キロの日本海に落下した事態に、秋田県では船舶や漁業関係者らが対応に追われるとともに、暴挙に憤りの声が上がった。

 秋田県では平成21年に長距離弾道ミサイルが上空を通過している。佐竹敬久知事は産経新聞の取材に対し「秋田沖にミサイルを撃ったことに怒りを覚える。戦前なら応戦する事態だ」と反発した。

 さらに「排他的経済水域(EEZ)を狙って撃ったのではなく、陸地を狙って届かなかった可能性もある。不測の事態が起きかねない緊迫した状況だった。政府はきちんと対処してほしい」と求めた。

 県はこの日午後、幹部による庁内連絡会議を招集し、漁船などに被害がないことを確認した。

 県漁業協同組合の三浦彰総務部長は「沿岸海域に落ちていたら、大変なことになっていた」と困惑していた。

<引用:産経新聞 8月3日(水)19時7分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000572-san-soci

>政府はきちんと対処してほしい」と求めた。

佐竹ナントカつう秋田県知事も眠たい事を言ってます。

「戦前なら」って、戦前は朝鮮半島は日本でしたから、大日本帝国はそうやって戦争に負けたわけです。

そら、北朝鮮だって計算ずくっていうか、まあ、北朝鮮の体制は大日本帝国です。

まあ、さすが、金正恩を「現人神」とは言わないのはそれなりに常識的かもしれませんね。

で、アベちゃん・・・・・

安倍首相「許し難い暴挙」=政府、北朝鮮に抗議-弾道ミサイル回収へ
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080300174&g=prk

ど、どうすんのさっ、仕返しするの?

北朝鮮の排他的経済水域めがけて一発お見舞いするのかしないのか?

日米安保はどうなってるの?

集団的自衛権はどうしたの、「許し難い暴挙」で日本の排他的経済水域にぶち込まれたわけだから。

まあ、タネも仕掛けもあるわけで、イラク、フセインの時は勇ましかったけど・・・・・

北朝鮮「世襲三代目」大日本も「世襲三代目」。

  


Posted by 昭和24歳  at 21:09Comments(0)

2016年08月03日

安倍内閣改造、国会議員の「働き方改革担当大臣」(笑)。

安倍内閣改造、国会議員の
「働き方改革担当大臣」(笑)。



「敗戦の責任?幹事長マターですから」(平成の無責任男・ノビテル)

五輪相に丸川氏 防衛相・稲田氏、経産相・世耕氏 きょう内閣改造
 ■「働き方改革」新設

 安倍晋三首相は2日、3日の内閣改造の入閣者をほぼ固めた。防衛相に自民党の稲田朋美政調会長、五輪相に丸川珠代環境相を起用。初入閣では経済産業相に世耕弘成官房副長官、文部科学相に松野博一元文科副大臣、国家公安委員長に松本純元官房副長官、地方創生担当相に山本幸三元経産副大臣を充てる。石破茂地方創生担当相は閣内残留を固辞し、閣外に出る。

<抜粋引用:産経新聞 8月3日(水)7時55分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160803-00000053-san-pol

>「働き方改革」新設

それって、永田町でのお話ですか?

なんてったって「コイズミ」元首相が言ってた・・・・・

「人生いろいろ」なんだし、それより国会議員の「働き方改革」が先でしょう(笑)。

>四党頭が鰯で(ごめん)よく票をとったなと。

まあ、マダム寿司の参謀っていうか裏選対「いい戦略だった」と言ったとか言わなかったとか。
鼻からマダム寿司の勝利は仕込まれていたわけです。
もっとも、鰯だって大群になりゃあ鯨の影くらいはつくりますから、つまり「裏選対」がいなかった。

そこで、マダム寿司、問題は「勝ち方」だったわけで、僅差で勝利じゃあ話にならないわけ。
ホントは「Wスコア」くらいは考えていた。まあ、鳥越ちゃんが出てきちゃって、それはないにしても抜けた。
で、マっさんはどう見たって「選挙」して踊れる芸はないわけで、三味線のお稽古がせいぜい(笑)。

まあ、一番のピエロはノビテル君です。オヤジに言われたんでしょう。

「除名にする」とか「自民党の人間じゃあない」とか、

そのくらいのこと言ってやれ、「俺も言うから、厚化粧」って。

まあ、東京都って「カネメでしょ」だから党議拘束破ってマダムライス応援したら自民党除名とか。
つまり、「利権から外すぞ」つう話で、そもそもが都行政しきってるのは官僚で自民党都連じゃあない。
まっ、国会だってそうなんで「アベノミクス」じゃあない「黒田バズーカ」でそれが失敗してるだけ。
つまり、官僚、役人は責任ないわけですから、怖いものなしです。
桜井パパじゃあないけど、都知事、そんなもんバカバカしくてなれません。

「家族に迷惑かける」

いろんな意味で、イノたん、ゾエたんの二の舞はゴメンつうところです。
時代が時代ですから行政のプロがやらなけりゃあならないタウンワークじゃあないわけです。
でも、東京都ともなると電波芸者には務まらないわけで画に描いたモチはすぐ消されます。

まあ、石原慎太郎・著の「天才」じゃあないけど、
官僚にカネ配って情報操作する政治家と、情報もらってピンハネ、カネメで政治する、その違いです。
だから今回の閣僚人事だってテンポラリースタッフ、「非正規大臣」(笑)。

「働き方改革担当相」とか「1億総活躍担当相」とかって「ショムニ担当大臣」です。
で、「五輪相」なんて「高崎まつり実行委員長」みたいなもんで、終わったら即終わり。

終わる前に終わっちゃうかも。

それにしても今回の一件、自民党候補応援に「なんてったって小泉親子」が行かない。
アベちゃん応援演説に行ってたら大変なことになってたねぇ。ノビテルと心中するところでした。

安倍内閣改造、国会議員の
「働き方改革担当大臣」(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 09:49Comments(0)

< 2016年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ