グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年07月27日

浪花節だよ都知事選(笑)。

浪花節だよ都知事選(笑)。



石原慎太郎氏大暴れ、小池氏に「ウソつき厚化粧女」
 増田陣営は自民党本部で各種団体総決起大会を開き、石原慎太郎元都知事(83)が登壇した。石原氏は鳥越氏について「売国奴だよ、こいつは」と“こいつ”呼ばわり。鳥越氏が尖閣諸島で中国と衝突し、人命が失われる事態になるようなら「尖閣なんて中国にくれたらいい」と発言しているとし「こんなバカなことを言うヤツに東京を代表できるか」と切り捨てた。

【写真】小池氏「見返してやりましょう」石原氏発言に不快感

 小池氏には「私はあの人はウソつきだと思いますよ。私があの人に選挙に出たらいいなんて言ったという。そんなこと毛頭ありませんから。厚化粧の女に任せるわけにはいかないよ」と言いたい放題だった。都連会長で、慎太郎氏の長男、石原伸晃経済再生担当相も同大会で、小池氏の立候補について「自民党の人間ではない」と批判した。

<抜粋引用:日刊スポーツ 7月26日(火)20時44分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000139-nksports-pol

>石原伸晃経済再生担当相も同大会で、小池氏の立候補について「自民党の人間ではない」と批判した。

まあ、「白を黒」と言い換えちゃったらおしまいです。

で、政治家っつうタウンワークで親子3人で税金生活だからいうことが笑わせます。
父ちゃんも息子も分を知らない。

東京都議会は利権の巣窟(笑)。

まあ、年間予算13兆円ですから。
しかし、「地方自治体」には変わりがない、国家の下部組織。
お目こぼしはあるんだろうが、かなりの冥加金が政府の奥座敷に、多分。

で、どこでもそうだろうけど「陣笠代議士」なんつうのは地回り地方議員の手下です。
どこでもそうだろうけど地方自治体のトップを決めるのもそのモノホンの「地回り」ですから(笑)。
で、それに、「表のドン」がいて、「裏のドン」がいるわけですから「勧進帳」でした。

まあ、心得から言ったら白河以北の元知事、官僚上がりですから御意と踊ります。

まあ、老中「ハチの一刺し」が怖いと見えて、筋から言ったら元元祖小沢ガールズなんだけど。
しかし、まあ、その女王蜂にもバックが付いてるんでしょう、そら白河以北なんつうもんじゃあないケツ持ちが。
だって、現職自民党代議士を飛ばしちゃったんだから、話はわかりやすいです。
元祖「オザガ」だって、てっきりだったんだろうし・・・・・

で、厚化粧かどうかは知らないけど、いったら都議連とかに舐められちゃったわけですから・・・・・・
女を怒らせたら怖いです。うちのカミさんもです(;´д`)

男つう生き物とは思考回路が全く別ですから、そうなったら男はアウト(笑)。
まあ、物のついでに生きている労働者でしか生きられない男とはそもそも精神世界が違います。
まっ、生物の進化の過程でそうなったんでしょう。いくつになっても母親は恋しいもんです。

まあ、猪瀬ちゃんも舛添ちゃんもその意味では仕事できそうだった・・・・・
そう言う奴はかえって困るんです。少し足りないくらいじゃあないと仕事は任せられない。

高崎にはデキそうな将軍お世継ぎ「駿河大納言忠長」の廟がひっそりと。
その駿河大納言、悪評たらたらだったんだが実は仕事ができたため幽閉の末、28歳で自害。
当時の28歳ったら今なら40歳代じゃあないでしょうか。

東京都にも「春日局」がいるわけです。
そして、その「春日局」を動かす裏の「春日局」が。
しかし所詮、春日局は「春日局」でしかないから、陽が当たったらアウト。

まあ、ドイツもメルケル首相、英国もメイ首相でアメリカもヒラリー大統領でしょ?

そんなわけで白河以北の元知事、雇われ元大臣、元官僚、それも世襲じゃあ画にならないわけです。
で、元祖オザガはまさに浪花節で「一人で戦ってます」で、ここでひと泣きしたら当確です。

浪花節だよ都知事選(笑)。  


Posted by 昭和24歳  at 10:50Comments(0)

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ