グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年07月13日

大阪のオバちゃんは政治に興味がない

大阪のオバちゃんは政治に興味がない



<おおさか維新>党名、「日本維新の会」に戻す案が有力

 ◇松井代表、党常任役員会で党名変更を提案へ

 おおさか維新の会の松井一郎代表は12日、同日午後開く党常任役員会で党名変更を提案すると明らかにした。「おおさか」を外し、以前の「日本維新の会」に戻す案が有力とし、党大会を経て正式決定するという。大阪市内で記者団に明らかにした。

【参院選投開票日 各党党首の表情】松井一郎代表は…

 松井氏は参院選前に提案していた減税日本との合流について、「政策が一致しているなら一つにまとまった方がいい」と述べ、改めて代表の河村たかし名古屋市長に呼びかける方針も示した。維新幹部によると、河村氏は党名「おおさか」に難色を示していたため、党名変更時の合流を検討している。

 また参院選比例代表で当選した渡辺喜美元行政改革担当相について「彼の経歴、経験を考えると、党のど真ん中で活躍してもらいたい」と述べ、党の要職につける考えも明かした。【青木純】

<毎日新聞 7月12日(火)11時51分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000031-mai-pol

>当選した渡辺喜美元行政改革担当相について「彼の経歴、経験を考えると、党のど真ん中で活躍してもらいたい」と述べ、党の要職につける考えも明かした。


熊手、熊手、熊手!!(笑)。

まあ、世襲だからしょうがないけど「熊手」の一件、説明責任お願いします。出戻ったんだから。

で、「おおさか維新の会」ってそもそもなんなん???

大阪は商人の町ですから政治なんつう道楽に手を出しちゃあダメです。身代つぶしまっせ。

まあ、商人の町だけど、大阪の大企業って本社が東京ですから肝心の税金が落ちません、慢性赤字。

で、「維新」なんて軽々に言うもんじゃありません。そんなもん明治維新見たらわかりますし。

つまり、西日本の下級侍の、海援隊かなんか知らないけど未だに引きずってますクーデター後遺症。

まあ、徳川「260年の泰平」でした。つまり徳川政府が徹底して官僚を管理した。不祥事には切腹、お家お取り潰し断絶。

そら、中には悪い奴いたかもしれないけど、因みに舛添さんなら市中引き回し獄門です(笑)。

まあ、「おおさか維新」だけど、そろばん片手にです。コレ、善し悪しじゃあなくて大阪人の習性ですから治りません。

そんなもん東の人間と話したってかみ合いません、DNA違うんだし・・・・・

で、大阪商人、大阪じゃあ騙し合いだけど、関東で商売して逃げ切ります。大阪のオバチャンです。

「なぁ~、まけてぇな~、そら、しんどいわ~、いけずう~」

もう、大阪のオバチャンお構いなしに値引き交渉しますし、感情丸出しです。

そんなわけで、「おおさか」もダメだし「維新」ダメ。でも、選挙が終わってから分が悪いから看板架け替えは流石やわ~

大阪のオバちゃんは政治に興味がない

  


Posted by 昭和24歳  at 17:19Comments(0)

< 2016年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ