2016年02月12日

宮崎謙介辞意表明だけど、なんで辞めるの?

宮崎謙介辞意表明だけど、なんで辞めるの?


なんで辞めるんだ!??
不倫くらいで、そしたら自民党議員・・・


宮崎氏不倫疑惑 渦中の宮崎謙介衆院議員が議員辞職を表明
 女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春で報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員=京都3区=は12日午前、国会内で記者会見し、「国会議員のはしくれとして、自らが主張してきたこと(国会議員への育児休業制度導入)と軽率な行動(不倫)のつじつまが合わないことについて深く、深く、深く反省をし、議員辞職をする決意を固めたところだ」と述べ、議員を辞職する考えを示した。

<引用:産経新聞 2月12日(金)11時10分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000528-san-pol

>議員を辞職する考えを示した。

まずいなぁ、不倫で辞職なんて・・・・・・

そんなこと言ったら、民主党の細野モナ剛志も辞めなくちゃあいけないし。

自民党の中川郁子議員と門博文 議員の「路チュー」もです。

まっ、中川議員は未亡人、独身だからいいけど、門博文議員は再代謝だから真っ黒。

ほかにもいっぱいいるんじゃあないの、ネタ握られてる自民党と言わずセンセ(笑)。

たしかに、不倫て個人的なことだし、つまり当事者、配偶者間の問題で世の中とは関係ありません。

だから政治と性事は分けて考えないと、まあある種個人情報ですから(笑)。

だから、「育休」なんて言わなければよかったんです。まあ言ったっていいけど・・・・・

問題は、政治活動費を性事活動に使ったかどうか、ってことです。

まあ、グラドル34歳の女を東京から呼び寄せ、どうせ新幹線でしょ、グリーンとか。

で、議員に割り当てられてる「文書交通費」をそのオネェちゃんというかオバちゃんに使ったかどうか。

まあ、飯だって食うでしょうし、酒だって飲んだんだろうし、今回が初めてじゃあない「いつも」とかだし。

まっ、京都ったって地元じゃあないらしいから、でも選挙区だから面割れしちゃってないの?

それより、そっちのほうで頭がいっぱいで、マスクして、帽子かぶってって、よけいに怪しいわけだし(笑)。

まあ、文春はCIAですから、いたるところから情報が入ってくるから、まあ、タダの不倫じゃあないし・・・・・

「育メン」宣言しちゃったあとだから、そら狙われます、待ってましたとばかりに。

しかし、アレです。自民党って、パンツドロボーにヤクザのパシリに、なんかわけがわかんなくなってきちゃいましたね。

まあ、親方が親方ですから仕方ないです。

因みに、「アベノミクスの」崩壊寸前の様相を見せてます↓

<東証>一時1万5000円割れ…1年4カ月ぶり
毎日新聞 2月12日(金)9時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000016-mai-brf

ついでにコレ↓

〔東京外為〕ドル、112円台半ば=急落の余韻でなお不安定(12日午前9時)
時事通信 2月12日(金)9時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000014-jijc-brf

まあ、ここまでくれば「取り戻せるかどうか」です(笑)。

アベちゃん、もっとギガ級のスピン出さないとイケマセン、それが身内から不倫じゃあ(笑)。

ベッキーも清原も効果なしで、ブーメランですし「ゲス不倫」、「クスリ」はまだだけど。

宮崎謙介辞意表明だけど、なんで辞めるの?
  


Posted by 昭和24歳  at 12:23Comments(0)

< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ