グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2016年02月11日

【不倫】宮崎くん、加藤鮎子衆院議員元妻は?

【不倫】宮崎くん、加藤鮎子衆院議員元妻は?


国会議員が率先して「やれ」ば世の中も・・・・・
「いわば、たまたま見つかっちゃったわけでちゅ」


宮崎氏不倫疑惑 自民党内からも離党論 9日には派閥幹部に土下座も 12日に記者会見

 女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春で報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が12日に記者会見する方向で調整していることが分かった。事実関係を説明するという。宮崎氏が所属する党二階派関係者が10日、明らかにした。

 宮崎氏は妻の同党議員、金子恵美氏の出産(5日)に合わせ育児休業を取得すると表明していた。国会議員の「育休」制度化を求め同僚議員を巻き込んで活動していただけに、党内では厳しい意見が噴出。「かばう要素はない」(幹部)などと離党論も出ている。

<抜粋引用:産経新聞 2月11日(木)0時56分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000505-san-pol

まあ、よくある話で・・・・・

たまたま国会議員だったてぇだけです、言うわば。

で、問題は、たまたま、出来心、いわば、かみさんがアレで。

っていう話なのか、34歳のグラドルとのアレは初めてのアレなのか?

そんなはずないよなぁ、っていうことなら、領収書のいらない「性活費」使ったのか?

だとすれば、政治活動じゃあなくて「性事活動」だから、チョットまずいかも、いわば。

で、なんだ、宮崎謙介衆院議員てあの加藤紘一元官房長官の娘・・・・・

加藤鮎子衆議院議員結婚、06年。離婚、09年でした。しかし当時の元妻は父、加藤紘一秘書。

一方元ダンの宮崎謙介衆院議員は流行りのIT企業社員、どういうつながりがあったんでしょうか元ダンとは?

で、金子恵美衆院議員と「職場結婚」ですか。それにしてもどうして別れたんだろう↑と?

「不倫」が原因だったりして、だとしたら見上げたもんだよ屋根屋のフンドシです。

まあ、女グセってビョーキですから、でも田中角栄先生は偉かった、神楽坂に目黒に越山会の女王にと。

それにしても、同じ衆院議員同士で、バツ悪くないのかねぇ、手間がいらないったらいらないんだけど。

まあ、そんなこと言ってたら、代議士は務まらないかもしれません、いわば。

【不倫】宮崎くん、加藤鮎子衆院議員元妻は?

  


Posted by 昭和24歳  at 12:24Comments(0)

2016年02月11日

アベノミクスは蜃気楼

アベノミクスは蜃気楼



【この好景気のウラには「罠」がある。 アベノミクスで「5つの悲劇」が起こる!!】 アベノミクスによる株高・円安は勢いを増し、景気回復に対する期待が高まっている。しかし筆者は、この政策に対して、反対の態度を明確にしている。 筆者はアベノミクスを時代に合わない「アホノミクス」とバッサリ。私たち読者が、現在の「好景気」の裏に潜む「罠」について知らぬまま、手放しでこの経済政策を祭り上げることに、強い危機感を示す。

〔NY外為〕円急伸、一時1年3カ月ぶり113円台前半(10日)
 【ニューヨーク時事】10日のニューヨーク外国為替市場では、イエレン米連邦準備制度理事会(FRB)議長の議会証言を受けて、米追加利上げが後ずれするとの観測が広がったことなどからドル売りが加速し、円相場は一時、2014年11月上旬約1年3カ月ぶりに1ドル=113円台前半に急伸した。
<引用:時事通信 2月11日(木)6時30分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000011-jijc-brf

来年の話をすると鬼が笑うらしいが・・・・・・

しかし、消費税10%って言ったら、日本の商習慣っていうかやたら中間マージン屋が多いわけです。

最終消費者が手にするには最低でも3段階くらい中間マージンが取られてますから。

で、卸の掛率がべらぼうです。諸外国ではって、香港とアメリカしか知らないけど商売はスピードでした。

だいたいが、日本で言う問屋っていうのはない。まあ、言ったら保険の代理店みたいなものだけ。

レップとかなんだが、日本にもあるんだけど「日本スタイル」でなんだかんだ「協会」とか言って組織化する。

で、日本は欧米みたいに契約社会じゃあないので、いわゆる「信用」で商売するためそのコストが馬鹿にならない。

で、だからまあ、アメリカの場合はそのセールスレップ、もちろん在庫なんかは持たなず・・・・・・

まあ、サンプル程度はメーカーが渡して、その商品説明をして小売店に卸す。

で、アメリカの場合は「売上税」とからしいんだが、日本でいう問屋、再販業者(登録)に売上税は免除。

つまり、日本の商習慣から言って総代理店制っていうのがあって、その下に二次、三次の問屋が存在。

で、その間の取引の全てに消費税がかかるから、消費税10%になったら最終消費者物価、20%くらい上がるかも。

実際、缶詰なんか今まで100円だったものが120円台になってるし、その120円に10%、132円(;´д`)

で、「アベノミクスの果実」とか言ってるのは非現実的で・・・・・

アベノミクス「いわば、雇用がこれまで最高」。

野党「非正規が増えただけ」

アベノミクス「いわば、団塊世代退職者の再雇用が非正規になっただけ」

野党「中高年の非正規、アルバイト社員が増加の一途」

アベノミクス「いわば、失業率はOECD加盟国中最低なんです」

野党「じゃあ、日本郵便の年間所得200万円前後の30、40代を中心とした22万人の非正規社員はどうなるんですか」

アベノミクス「いわば、民間のことにああしろこうしろと政府が言うのはおかしくありませんか?」

野党「私の選挙区ではアベノミクス果実を実感している人は全くいません」

アベノミクス「いわば、それはたまたま委員がそういう方とお話されただけじゃあないんですか、いわば」

野党「株価が下がってるじゃあないですか」

アベノミクス「たまたまです、いわば」

野党「実質賃金は下がってるじゃあないですか2年続けて」

アベノミクス「たまたまです、いわば」

野党「こんな経済状況で来年消費税10%、やられるんですか?」

アベノミクス「やります。いわば、デフレから脱却したんです、私の政権で、大企業は賃上げしてるんです。私の要請で」

野党「じゃあ、99%の中小零細企業は賃上げどころか売上減少で大変な経営が続いています」

アベノミクス「たまたまです、いわば、そんなことは私の知ったァこっちゃあないわけです」

まあ、最終消費者のところで価格が最大に膨張するわけです、そこへ10%ですか?

ガソリンなんて特租税の上にプラスして10%です。

まあ、せめて「取引税」にするとか、「物品税」に戻すとか・・・・・

デフレは脱却したけど賃金はデフレのままで、物価はインフレアが「ベノミクスの果実」

アベノミクスは蜃気楼
  


Posted by 昭和24歳  at 10:32Comments(0)

< 2016年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 136人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ