2015年11月10日

【アヘ首相】GDPを600兆円て経済統計詐称(笑)。

【アヘ首相】GDPを600兆円て経済統計詐称(笑)。



内閣支持率上昇51%、日韓会談「評価」76%
 安倍内閣の支持率は51%で、前回調査(10月7~8日)の46%から5ポイント上昇し、6月調査以来5か月ぶりに5割台となった。不支持率は38%(前回45%)。

<抜粋引用:読売新聞 11月9日(月)22時49分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-00050082-yom-pol

ところで、電話アンケートなんですけど・・・・・

今どき家電、はオレオレ詐欺と「アヘ政権支持率調査」だけかも。

>政治は医療費を減らす環境づくり、が肝心ではないでしょうか。

「がん」は熱に弱いのだそうです。
がん細胞は体温が35°で増殖し、39°で死滅する。

つまり、「丸山ワクチン」ですね。結核、ライ病の治療薬だとかですが、
結核、ライ病患者の「がん発症例」は極めて少ない。
そこで、丸山ワクチンとガン治療との関連性が言われ、その認可を求めて一時騒がれました。
藁をもすがる気持ちで未だがん治療には未承認だが「丸山ワクチン投与」を求める患者は後を絶たない。

まあ、「丸山ワクチン」が承認されれば莫大な予算を投じる「放射線治療」は必要なくなる。
それは製薬会社のみならず先進医療機器を開発する大企業にとっては死活問題だろ。
それは、戦争がなくなると軍需産業のそれと合致する。

「戦争とがん」

繰り返すが、その意味ではそれら莫大な予算を投じる「医療」も内需なのだ。

アヘ首相、ピーチクパーチクだが、日本のGDPを600兆円にすると(笑)。

下がり続ける「GDP」では、消費税増税どころの話ではないからだ。
そこで、どうしたら?ということなんだが、まあ、輸出はそれの10%程度らしいからどうにもならない。
じゃあ、「内需」なんだが、下級市民の給料は減り続け今や香港、シンガポール以下。
年間所得200万円は韓国と同じ。サラリーマン、非正規社員ではコンビニの100円おにぎりとお茶がせいぜい。

GDP「600兆円」への秘策、という詐欺(笑)。

景気回復もダメだし輸出もTPPで日本国内から逃避。
で、何をって言ったら、これまで「経費」としてきた「研究開発費」。
まあ、大企業ですけどそれを「GDP」にカウントするんだとか。
まあ、トヨタとか、さらに東芝、日立などの研究開発費だが、
それらへの「消費税」はどうするんだろうか?非課税ですか?

今のところ17兆円程度の対GDP効果があるらしいんだが。
それを様々な分野に広げたらGDP「600兆円」で消費税10%。
まっ、GDP、国民総生産、総所得は減り続けるわけですから日本経済は、

ハリボテ(笑)。

やはり、身体を健康に保つには「音楽」が良さそうですね。
確かに、歌ってるとき、演奏してる時は「アドレナリン」大放出ですね(笑)。
当然、血液温度も上昇、体温も上昇でいわゆる「火照り」、陶酔感ですね。
この分だとポックリ逝けそうです。

【アヘ首相】GDPを600兆円て経済統計詐称(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 12:39Comments(0)

< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ