グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年09月08日

【永田村】限界集落の村長選、無投票(笑)。

【永田村】限界集落の村長選、無投票(笑)。



図形、組み合わせてごらん・・・・・
いろいろ楽しいよ(笑)。



安倍首相「結果出し責任果たす」総裁選再選
 自民党総裁選挙が8日告示され、安倍首相が無投票で再選された。野田前総務会長は立候補に必要な推薦人20人を確保することができず、出馬を断念した。

 安倍首相は首相官邸で取材に応じ、今後も経済の好循環の実現などに取り組み、結果を出していくと強調した。安倍首相は「継続は力であり、次の任期も務めよという議員の方が大勢であったと。様々な課題に取り組み、結果を出していくことによって責任を果たしていきたいと思っている」と述べた。

<抜粋引用:日本テレビ系(NNN) 9月8日(火)12時36分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150908-00000029-nnn-pol

>結果を出していくことによって責任を果たしていきたいと思っている」

結果を出すのはいいけど、どんな結果?

株価、暴落、円急騰とかだけど、あと3年て長いようで短いわけで・・・・・

バズーカ暴発、アベノミクスで、年金熔けそうです(;´д`)


>東北からはいまだに人材はつぶされるようですね。

つまり、人種が違うわけです。
弥生人と渡来人。まあ、渡来人にも多種多様のようだけど・・・・・
稲作人は多くを語らず、いや無駄口を語らず、黙々と作業します。
それに、一度そこに根を下ろしたら、土着します。郷土愛とでも言うのか、「愛国」じゃあにワケです。
もっとも、稲作人が大移動していたら、作物収穫できませんから。

まあ、「大阪維新」とかですけど、とにかく口先だけで五月蝿いだけ(笑)。
まっ、やっとわかったのか、大阪以外の日本人に言っても「五月蝿い」って言われるだけど・・・・・
喋れば喋るほど、「またか」みたいな話で相手にされません。

で、「大阪は大阪だけでやる」って(σ゚д゚)

まあ、自民党も限界集落の村長選挙みたいなもんで「無投票」。
つうか、人材がいません。バレバレ。まっ、とっちゃん坊やの集まりですから・・・・・
まあ、元○○総理みたいに当たり前のこと、ホントのことを言ったりやろうとすると病死です。
でつまり、長生きしたかったら、楽しく、お気楽に政治家するしかないわけ。
所得保障されてるわけだし「安全保障」(笑)。

はっきり言って「東征」した末裔ですね。
侵略、略奪、蹂躙。争いごとが大好きで、流れ着いたのが高天原、まあ、わかんないけど。
で、そこの土着民は海賊か山賊だから東へ東へ・・・・・・

まあ、風景見れっばわかります。
九州から大阪あたりまではほとんど深緑がない。
鬱蒼とした森もないし、あるのは海岸線の白茶けた岩肌ばかり、何度旅したことかそれ。
四国とか山陰山陽、そして九州の北半分は絵にならない。
東征もわからないではない。紀伊半島まで来ると風景は一変する。

まあ、「戦国」といえば精々が鎌倉、甲斐までです。
つまり、「人種」でしょうか。確かに関東地方にも「渡来人」は多い。
僕もその渡来人の末裔ではないかと思うが・・・・・・
考えないで喋ることはない、喋りながら考えるし、人の話は聞く。

まあ、狭いながらも日本列島、その気候風土はだいぶ異なる。
その地を良しとして定移住したんだろうご先祖様は。

家から数キロのところに日本三古碑の山ノ上の碑、金井沢の碑、多胡碑がある。

まあ、諸説あるが、人間のすること奈良の諜報機関、JCIAの東日本支部だったのかもしれない(笑)。

【永田村】限界集落の村長選、無投票(笑)。
  


Posted by 昭和24歳  at 18:33Comments(0)

< 2015年09>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ