グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年08月03日

朝まで生バカテレビ

朝まで生バカテレビ



まあ、世の中いろんな人がいるもんだが・・・・・
なんか、アレです。アレとかコレとか「朝生バカテレビ」


米の対ISIS掃討戦費、約4千億円に 1日11億円に相当
ワシントン(CNN) 米国防総省は2日までに、過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」掃討の費用が総額で約32億ドル(約3968億円)を超えたとの推定数字を明らかにした。1日当たり約940万ドル(約11億円)使っている計算となる。

昨年8月以降に費やした総額の計算は今年7月下旬の時点で行われている。総額のうち53%は空軍による空爆関連に充てられた。これに次ぐのが軍需品調達や作戦支援でそれぞれ23%を占めた。

米軍が単独でISIS壊滅作戦に従事していた昨年の8、9両月時点での1日当たりの戦費は平均約560万ドル。しかし掃討作戦はその後、イラクとシリア両国で実行されることになり、1日当たり平均990万ドルに膨らんでいた。

<引用:CNN.co.jp 8月2日(日)17時5分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-35068263-cnn-int

>過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」掃討の費用が総額で約32億ドル(約3968億円)

まあ、世の中全て「カネ」ですから。

そんだけの「カネ」があったら、爆弾じゃあなくて、ドル札で空爆したら平和です。

でも、戦争屋は武器弾薬セールできませんからありえません(笑)。

で、自民のミス東大バアさんとかなんだが、あのヘアスタイル何とかして欲しいんだが・・・・・

まあアレもあのバアさんの「集団的自衛権」です。

バアさん、バアさんだからどんどん顔でっかくなっちゃうし、まあ、ミタックレの「安全保障」です。

田原さん言ってるように、「アメリカの艦船を攻撃する国なんてあるのかねぇ」って。

田原さんが言ってるように、第二次世界大戦以降の戦争は全てアメリカが始めた戦争です。

で、青山某が「安部総理から直接聞いてる話なんだけど」って、前振りして・・・・・・

「日本海で北朝鮮有事の時米艦船に救助された日本国民が北朝鮮、あるいは中国から攻撃されたとき。それを何もしないでいいのか?」

って、安倍総理が言ってるんです、って言ってるんだけど・・・・・・

まあ、米艦船にミサイル攻撃仕掛けたら、その時点で北朝鮮終わりでしょう、ボコボコです。

っていうか、徳島県レベルのGDPですから軍事費もありませんし、人口だって2,500万人くらいだし。

まあ、北朝鮮自体が「ハリウッド制作」ってぇ話だし・・・・・・

で、「日本海波高し」なんてぇ画は描けませんね。でも日本を取り囲む安全保障環境は変化だって(笑)。

まあ、青山某が北朝鮮拉致被害者救出作戦を言ってるんだけど、安倍総理知らんぷりですね「話し合い」ですし。

っていうわけで、コレ↓

トルコ、対「イスラム国」で有志連合協力強める 米軍に2基地使用許可
【ワシントン=青木伸行】イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」への掃討作戦をめぐり、トルコが南部のシリア国境に近い空軍基地2カ所について、米軍が使用することを許可し、米政府と合意した。複数の米メディアが23日に報じた。トルコは24日、シリア領内のイスラム国の拠点の空爆を初めて行っており、米軍による基地使用を認めたことで、有志連合の軍事作戦への協力を深める姿勢を鮮明にした形だ。

産経新聞 7月25日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000081-san-m_est

有志連合の軍事作戦への協力を深める姿勢を鮮明にした形だ。

まあ、「カネ」ばらまけば収まるんだけど、戦争屋はそれでは食いっぱぐれる・・・・・・

なんで、需要と供給のバランス作り、工作に、日本軍も参加します。

アメリカ政府のスケジュールは逆算すると、安倍総理のお約束が8、9月ですから秋冬パリコレです。

朝まで生バカテレビ


  


Posted by 昭和24歳  at 10:32Comments(0)

< 2015年08>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ