グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2015年06月22日

歴史は繰り返す(お見事!!)

歴史は繰り返す(お見事)



↑これが現実です(´Д`;)

「国民的感情とかけ離れた取引」警戒の韓国世論
 韓国の尹炳世(ユンビョンセ)外相は21日、外相就任後初めて来日し、東京で行った岸田外相との会談で、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録への協力で一致し、日韓基本条約の調印50周年を記念する22日の式典への両首脳参加にも道を開いた。

 韓国では対日関係の改善に向けて期待が高まるが、日本と安易な妥協に応じるべきではないとの警戒感も根強い。

<抜粋引用:読売新聞 6月22日(月)7時59分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00050010-yom-pol


国会会期は9月27日まで=安保法制成立へ95日間延長―政府・与党
 法案が参院送付後60日たっても採決されないことも念頭に置き、衆院で3分の2以上の賛成で再可決して成立させる憲法59条の「60日ルール」の適用も視野に入れた。

<抜粋引用:時事通信 6月22日(月)12時39分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000524-san-pol

そら、「夏までに法案」は宗主国様とのお約束です。
契約ですから、神の名において。嘘はいけません、嘘は・・・・・・

つまり、「経済発展」のためには誰かが、どこかの国が犠牲にならないと立ち行かない。
それが現実なんだが、砂漠の国では持って来いです。
中国もアレだけど、ここまで海外渡航が自由化されると、中国内政っていうか中国共産党・・・・・・

「パンドラの箱」開いちゃいましたし。

つまり、中国国民、見ると聞くとは大違い。「百聞は一見にしかず」でした(笑)。
まあ、まさか今更中国共産党政府「海外渡航禁止令」出すとは思えないけど、わかりませんけど。
韓国も同じで、韓国の社会インフラまだまだです。とくに下水道、とくに水洗トイレが。
財閥が利益ごっそり抜いちゃうので「水洗トイレ」流れません。
で、ウンチしてお尻吹いたペーパーも水洗トイレで流せませんから、便器の脇にあるゴミ箱に捨てます。
でも、それが当たり前なんだからどうしようもないわけです。

日本は逆に、簡易式水洗(浄化槽)の方が安上がりで災害時でもなんとかやりくりできるのに・・・・・
まあ、公共事業ですから「オール完全水洗」で世界一高い下水道料金(´Д`;)

それにしても、「これまでにない危機的な日本の安全保障環境」ってどうなんでしょう?
中国をはじめ東南アジアからも、対前年度比2.6倍とかですから、まあ、危機が現実だとしたらそれはないでしょう(笑)。

とにかくわかりやすいのは、経済活動を活発化させるには「戦争ごっこ」しかないわけです。

で、危機っていったら、消防車も救急車もそうなんだけど、政府の人間、承知して言ってるんだろうが。

「隣の家が火事で燃えてるのに、延焼しないからって黙って見てていいのか?」

まっ、「戦争」と「火事」を一緒にして例えている、お笑い。

まあ、「火事」は消すだけだけど、戦争は相手を「燃やします」「殺します」「救助」しません。

しかし、今日の政治状況を招いたのはあの「民主党政権」でしたね。

あの「三匹のボケ」は今頃何してるんでしょうか?

鳩山、菅、野田・・・・・

歴史は繰り返す(お見事)
  


Posted by 昭和24歳  at 18:18Comments(0)

2015年06月22日

福一原発の現実が「嘘」であることを証明しなければならない

福一原発の現実が「嘘」であることを証明しなければならない



福一原発の現実が「嘘」であることを証明しなければならない

さもなければその命運は・・・・・
大量破壊兵器が存在しなかったことを証明できなかったため絞首刑となった、
イラクのサダム・フセイン元大統領と同じ道をたどることになる。


福島で本当は一体何が起きているのか?

福島原発は、ドクター・フーの、深宇宙で遭遇する、恐ろしい、手に負えない怪物の様に、依然、自己永続的に、計り知れないほど、際限なく、放射能を放出し続けている。

<中略>

2015年3月11日付けのジャパン・タイムズによれば、“昨年、福島原発では、かなりの数の事故と問題が起きており、それが福島県民の不安と怒りを引き起こしている現実を我々は直視する必要があると、原子力規制委員会の田中俊一委員長は述べた。更に、田中委員長は、様々な事故や問題を引き起こしかねない無数のリスクがあると述べた”

さらに不気味なことに、元参議院議員(1995-2001)の水野誠一は、 2015年3月こう述べた。“最大の問題は、原子炉炉心のメルトスルーだ… 地下水が汚染している… 汚染した水が港の中になんとか閉じ込められているという考え方は、きわめて馬鹿げている。汚染水は直接太平洋に漏れている。ひどく汚染された水が、直接太平洋に流れ込んでいることがわたっている40以上のホット・スポットの証拠がある… 我々は、解決の見込みが皆無な膨大な問題に直面している。”

(出典: Nuclear Hotseat #194: Fukushima 4th Anniversary - Voices from Japan、2015年3月10日、http://www.nuclearhotseat.com/2468/)
<抜粋引用:2015年6月16日CounterPunch>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-ebf6.html

少なくとも30年以内に80%の確率で起きると言われている・・・・・

「南海トラフ大地震」

つまり、それは今かもしれない、明日かも知れない、そうは遠くない未来に。
その時既に崩壊している福島第一原発、3基の原子炉はどうなってしまうのか?
もちろん、南海トラフ沿いに存在する数々の原発は???

当然、日本政府はその生ずるであろう危機から国民を守る責任がある・・・・・・
それ以前に、安倍政府自民党はそれが絶対に安全であることを「証明」しなければならない。

「世の中に100%の安全なんてありえないんです」

そう、詭弁を弄している場合ではない。
そのことは、福島第一原発の原子炉水蒸気爆発が証明している。
さて、まずは、如何にして、その福島第一原発の崩壊原子炉が・・・・・・

「アンダーコントロール」

されているかを、証拠に基づいて証明する義務と責任がある。

まあ、イラクのサダムフセイン元大統領は大量破壊兵器が存在しないことを「証明」できなかった・・・・・・

だけど実際には「大量破壊兵器」は存在しなかった。どういうこと???

福一原発の現実が「嘘」であることを証明しなければならない
  


Posted by 昭和24歳  at 11:34Comments(0)

< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ