グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年07月18日

「兵器の消費」で「破壊と生産」

「兵器の消費」で「破壊と生産」



証券業界・銀行・ゼネコンの大スキャンダルが続々と露呈し、今まであり得なかった自民党政権崩壊が起こる。激動する日本と世界情勢の裏にある、アメリカとイギリスの巨大財閥の対立と和解の構図とは…。



>私の頭は今はイスラエルがなぜこの非対称戦争を、一定期間ごとにするのか、理解できません。

「兵器の消費」

ウィキでも分かるんだが、イスラエルに住むユダヤ人およそ600万人・・・・・
そしてアメリカ合衆国に住むユダヤ人、その数、およそ600万人。

知られているところでは、アメリカでは政治、メディア、金融、財界、そしてハリウッドに代表される映画(芸能)界・・・・・
当然、日本でもそうだが、スポーツ界もそのメディアにコントロールされている。

そして一番大きなところは「資本」ではないでしょうか。

おそらく、いわゆる普通に生活している人間なら「家族」があって、「妻」がいて、「子供」がいてという・・・・・
そうした人間が社会に出たとき平然と「人殺し」(戦争)をする。

まあ、「資本」というアメーバーのようなものは確実に自己増殖する仕組みになっている。どんなことをしてでも。
つまり、「自己増殖」できなければ、自分が死んでしまうからだろう・・・・・・

しかし、人間なら必ず誰でも「いつかは死ぬ」がその「資本」は常に生き続ける。宿命かもしれない。

その典型が、かの第二次世界大戦で犠牲となった、ヒロシマ・ナガサキの日本人だ。
当然、東京大空襲も、その意味ではその「資本」による壮大かつ残虐な実験だった分けです・・・・・
つまり、どうやったら大量に、瞬時に「人殺し」ができるか、そしてその「後始末」も。

まあ、その意味ではあの戦争で、日本人が犠牲になることで、二度と戦争には「核兵器」は使えない。
そのことが立証されたわけです。

しかし、それでもなおその「資本」はおよそ30年間にわたり大気圏核実験を「自己増殖」のために繰り返してきた。
そしてついにその核実験も止めざるを得なくなった。なぜなら、その「資本」の自殺行為になるから・・・・・

それにつけても先の「ワールドカップ」にしても、後に東京で開催される「オリンピック」もその「資本」の企てで、どれだけのお金がその「資本」に吸い込まれていくのか?



わかりやすいですね↑
コカコーラとペプシコーラ
ロッキードとボーイング
APとロイター
スターバックスはロスチャイルドとか(笑)。
いずれにしても根っこは一緒でした・・・・・


>民主党が日本を破壊した。それにつきます。

戦争に負けた日本はよほどの覚悟がなければその属国状態から抜け出すことはできない。

「金権政治」と言われた、田中角栄元内閣総理大臣だが・・・・・
結果「資本」によって取り潰された。
今更なんだが、あの「敗戦」を体験した昭和の政治リーダーには世襲の姿は見えない。

実際に「青年将校」として、どんな形であれ軍人として外地(台湾)に赴いた中曽根康弘元内閣総理大臣。
おそらく「田中角栄元内閣総理大臣」を反面教師としての「風見鶏」ではなかったかと・・・・・
つまり、「敗戦国」である以上は「戦勝国」には敵わない、意見伺いすることさえ赦されない。

その時「田中角栄元内閣総理大臣」は米政府に意見伺いしたかどうかはわからないが・・・・・
独自外交路線を執って「日中国交」を成し遂げた、そして、独自の資源外交も推し進めた。
そこで興味深いのが、当時の日本の原子力政策がどうであったかは定かではないが、
中曽根内閣は1987年11月に竹下登自民党幹事長(当時)を後継指名して退任する。

まあ、想像の域は出ないが、独自外交、独自資源外交(ウランも)推し進めようとした田中角栄元内閣総理大臣。
それは、日本の真の独立を企図するものと、戦勝国には取られた。
そして田中角栄元内閣総理大臣には「資本」もあった。戦後、その持ち前の才覚で莫大な「資本」を手にしていた。
さらに、そこでの「錬金術」も備えていた、その時代背景の中・・・・・
「カネ」で政治を、行政を動かす。それを「悪」と喧伝され、結局失脚させられた。

しかし、今現在、「資本」が政治をコントロールしているその姿はおおよそ想像がつく。
片方の「政治」で戦争を起こし、もう片方の「政治」でその火消しをする。

<拉致問題>米、安倍首相の訪朝けん制 事前の相談要求

 米国のケリー国務長官が7日、岸田文雄外相と電話で協議した際、日本人拉致問題の進展を目指し、安倍晋三首相が北朝鮮を訪問する場合に言及し、「日米韓3カ国の連携が乱れかねない」との懸念を伝えていたことが分かった。
<抜粋引用:毎日新聞 7月16日(水)7時15分配信 >
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000012-mai-pol

たしか、アメリア政府の高官、バネッタ国防長官は「北朝鮮はならず者国家」と認定していたのでは(笑)。
まあ、北朝鮮もその「資本」の一部かもしれませんし・・・・・・

「勝手な手出しはするな」

といったところでしょうか・・・・・

また、ジェンキンス氏みたいな人がオマケについてきちゃったらアメリカ政府、赤っ恥ですし(笑)。

「兵器の消費」で「破壊と生産」
  


Posted by 昭和24歳  at 18:05Comments(0)

2014年07月18日

「マレーシア機撃墜!??」

「マレーシア機撃墜!??」

根っこが一緒だから・・・・・
元から断つことができない(^^ゞ



マレーシア機、宇親露派が軍用機と誤認して撃墜か ツイート削除
【AFP=時事】(一部更新)ウクライナ東部で17日にマレーシア航空(Malaysia Airlines)機が墜落したと発表される前に、同国からの分離独立を求めている親露派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントを交流サイト(SNS)に投稿したが、後になってそのほとんどを削除していたことが分かった。
<抜粋引用:AFP=時事 7月18日(金)11時7分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140718-00000012-jij_afp-int

>親露派がウクライナ軍の輸送機を撃墜したというコメントを

で、撃墜したのはマレーシア航空、民間機でした・・・・・・

それも、298人の乗員乗客って、シャレんならない(^^ゞ

まあ、日本は平和でよかったですねぇ、これでガソリン高くなっちゃうけど。

でも、国民の生命と財産を守る最高責任者がしっかりしていますからε=(・д・`*)ハァ…

しかしねぇ、こういうのって、根っこが一緒ですから一般の国民ていうか・・・・・

普通に生活している人間、たまんないわけです。

だって、ユニセフやってる人間と、虐殺、飢餓を生み出してる連中、根っこが一緒ですから(^^ゞ

まっ、ロシアだって軍需産業、平和じゃあ倒産しちゃいますから、放火しますね。

欧米も一緒です、戦勝五大国。まあ、中国っていうか「中共」は違うんだけど漁夫の利(笑)。

そら、アメリカだって北朝鮮温存して「ならず者」に仕立てて「集団的自衛権」でガッポリです。

で、日本の財閥、軍需産業もアメリカのそれの下請けで、しかも高額なライセンス料払って・・・・・

「武器輸出三原則」見直しとかで、紛争当事国にも輸出って、もう無茶苦茶(^^ゞ

で、それら、防衛に関わることだから「機密保護法」のトップ案件ですからどうなってるかわからない。

まあ、経済が詰まると、行き着くところは「破壊」と「再生」でしょうか。

それも「根っこ」が一緒ですから、最高責任者もヘッタクレもありませんね、属国ですし。

まあ、日本は平和です。良かったです。多分この先もずっと平和です・・・・・

だって、米軍基地がある以上は「超軍事大国」なんですから、そこを攻撃する奴はいませんね。

だから、中国が、北朝鮮がって、全ぇ~ん部、嘘パチです。

で、アメリカ政府が今一番困ってるのが、アメリカでも兵隊のなり手がいません。

そらそうです、いくら銃社会だからといって普通に社会生活送ってるアメリカ人戦場へなんて行きません。

今のアメリカ軍の兵隊さんは、つまり「マイノリティ」です。つまり、「生活の手段」、貧困ですから。

で、日本も、最高責任者がその道筋を引いてるわけです・・・・・

日本社会、シャブ中に脱法ハーブとかですから、つまり、日常生活の中で「薬物」です。

それを考えたら「アル中」(僕)なんて健全な方です(笑)。

人さらいに、人殺し。ヤクザじゃあないんです。普通の人が食い詰めてそうなっちゃう・・・・・

それもいい年をした、下手をすると教員、それも校長がシャブ中だったり覗き魔だったり。

で、働いても、働いても、ずっと初任給のままですから、将来を考えたら、っていうか、

将来なんて考えられませんから「予備自衛官募集」。なにせ「国家公務員」ですから、自衛隊員は。

そらね、最高責任者、「徴兵制」なんて全く考えていない、とかいっても、それでは兵隊さん・・・・・

自衛隊員集まりませんから、そんなんじゃあ、アメリカ軍と一体になって訓練もできません。

だって、日本人を乗せたアメリカの艦隊を守らなくちゃあいけませんから。

まあ、現在の自衛隊員の総数は約25万人弱ですから、で、実際の兵員は陸海空で20万人くらい?

そこからすると「集団的自衛権」行使には陸上はともかく海上、航空は今の倍は必要かも。

つまり、10万人くらいは増員しないと「集団的自衛権」の訓練すらできませんから・・・・・

まあ、この先、この日本社会も更に貧困化が進んで「貧困の連鎖」で、当然ご案内の「育児放棄」とかも。

で、その延長線上で10年後、20年後にはそういった「マイノリティ」な社会が構成され、

否応なしに「国家公務員」に登用されることになっちゃうかも。確かに「徴兵制」じゃあないけど。

三食被服付き、各種免許付き、まあ、今後のことですから「ヘルパー一級」なんて当たり前で、

看護師資格とか、もちろん地方公務員、警察官とか消防隊員とか明るい将来がその先には・・・・・

しかし、、「集団的自衛権」訓練だけならいいけど、「戦場へ」となったら、わかりませんけど。  


Posted by 昭和24歳  at 15:02Comments(0)

< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ