グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年06月18日

北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??

北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??



電撃的な小泉訪朝から7年がすぎた。その後、5人の被害者とその家族が帰国し、新たに2人の人が政府によって拉致認定された以外、事態に進展はない。一方で、拉致の可能性のある「特定失踪者」はおよそ470人にのぼり、北朝鮮の建国いらい今日まで、拉致が通常の行為として行なわれているとの疑いが強まった。なぜ日本はこれほど長いあいだ、北朝鮮の工作活動を許してきたのか。「犯人」も「居場所」も分かっていながら、なぜ拉致問題をいっこうに解決できないのか。救出運動の最前線に立つ著者が、不可解な膠着状態の真因に迫り、日本政府の驚くべき国家意思を浮き彫りにしていく。拉致問題のとらえ方を一変させ、ポスト金正日に向けた救出策を示す画期的な報告。


近く日朝局長級協議=拉致再調査、実効性見極めへ
 政府は18日、日本人拉致被害者らの再調査に向け北朝鮮が設置する「特別調査委員会」の組織や構成、責任者について説明を受けるため、近く日朝の外務省局長級協議を開くことを明らかにした。日本側は再調査の態勢を精査し、問題がないと判断すれば、先の日朝合意に従い、人的往来規制など日本独自の制裁措置を部分解除する方針だ。
 菅義偉官房長官は同日の記者会見で、「どのような陣容になるか、しっかり見極めた上で慎重に判断する必要がある」と指摘。今後の再調査について「だらだらやるものではない」と述べ、一定の期間内での結論を目指す考えを示した。
 協議には日本側から伊原純一外務省アジア大洋州局長、北朝鮮は宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大使が出席する見通し。開催日や開催地は今後調整する。日本政府関係者によると、協議では再調査の進め方も話し合うという。 

<引用:時事通信 6月18日(水)16時16分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140618-00000125-jij-pol

>日本政府関係者によると、協議では再調査の進め方も話し合うという。

まあ、大いなる矛盾ですね・・・・・

北朝鮮による「日本人拉致」って国家間の問題ですから、警察権ではない。

つまり、北朝鮮の工作員が不法侵入して「侵略」、それを拉致とは言わんでしょう、普通に。

例えば、田中内閣の時東京都内のグランドパレスホテルでしたか・・・・・

そこから韓国の情報機関(KCIA)がのちの大統領「金大中」当時は亡命中でしたか、「拉致」をした。

確かに、これも国家手権の侵害なんだが、ときの日本政府には韓国政府に抗議ができなかった。

まあ、犯罪には違いないのだが、同胞によって何がしかの理由で「強制的」に連れ去られた。

これこそが、その国家手権侵害に対する、外交的抗議手段を講じるか、そのことについて「協議」は良しとする、かも?

しかし、しかも、国交のないある意味敵対する「国家」が、その工作員を、一方の国家の国土に侵攻し、

挙句、そこの、敢えて言うが戦闘員でもない一般市民を略奪する・・・・・

これは拉致とかいうレベルではなく、戦闘行為だと言わなければならないだろう。

安倍先生、これこそが、先制攻撃を仕掛けられたのだから、「専守防衛」の範疇からすれば「日本人を守る」という、

そのことからも、軍事的防衛手段に訴えても何ら国際法上問題はないのではないでしょうか。

まあ、しかし、「紛争の解決手段として武力を使うことができない」それが日本国憲法に謳われているが(^^ゞ

さらに、先代の将軍様の時には、その「テロ行為」を認めた・・・・・

そこに、外交的「協議」の余地があるのだろうか、つまり、奇襲攻撃をして日本国民を略取。

国家として、その日本国民の「生命と財産を守る」との大見得を切っているわけだから、今更である。

まあ、「55年体制」と言われる中、最大野党であった「日本社会党」のトップからして・・・・・・

「そのような事実はない、デマだ」と言わしめたほどだから、この国はどうかしている。

まあ、日本人のエージェントが人拐いしたというのなら、「拉致」なんだろうが(笑)。

どうもそのへんのところが怪しい、本当に北朝鮮の工作員だったのか???

ならば「協議」というのもわからない話ではないんだが。

しかし、てなると、日本政府の責任は無限大に広がることになる・・・・・・

北朝鮮による日本人拉致(テロ)は!??
  


Posted by 昭和24歳  at 18:15Comments(0)

2014年06月18日

ブレイブハート

ブレイブハート



残虐非道なイングランド王エドワードI世の支配下にあった、13世紀のスコットランド。侵略により家族を皆殺しにされた少年ウィリアム・ウォレスは成長して久々に故郷に戻るが、愛する妻をもイングランド兵に惨殺されてしまう。復讐を誓う彼は祖国解放を願うスコットランドの民衆を率いて、自由を勝ち取るために立ちあがった!

まあ、倭人は農耕民族ですから・・・・・
狩猟民族に圧政され続けます。(^-^)/



>サッカーのシンボル三足カラス。

スコットランドとイングランドの戦争。

ウィリアム・ウォレス「ブレイブハート」(メル・ギブソン)に見る蹴り首。

まあ、伝説の域を出ないだろうが、勝者が敗者の首を蹴る・・・・・
狩猟民族ならではの競技がサッカー、ラグビーではないだろうか。

「手を使わない」のではなく、「使えない」。そりゃ、気持ち悪いし、いくらなんでも(笑)。

して、今日のサッカー「ワールドカップ」にしても、オリンピックにしても、スポーツを政治のカテゴリーに置く。
まあ、平和の祭典かなんかは知らないが、大衆をそこに興じさせ、「死の商人」たちが密談する。

現在のこの国、日本においても初戦敗退、ギリシャ戦には「絶対勝利」。

「負け惜しみに聞こえるかもしれないが、初戦敗退は想定内、あと二つ絶対に勝つ」

まあ、なんとも頼もしい本田圭佑選手だが、日本政府もそう願ってるだろう、「閣議決定」だし(笑)。
おそらく、「そうしないと」、首はねられるんでしょうねぇ、敗軍の将ですから「内閣総理大臣」。

武器輸出三原則の見直し、秘密保護法の制定、そして集団的自衛権の閣議決定。

安倍首相の弁が面白い。

「日本人を乗せた米艦船が襲われたとき日本が何もできない、これでいいんですか?」

まあ、どこの誰が普通に考えて「アメリカの艦船」を襲撃しますか、ってぇ話なんだけど(笑)。
じゃあ、「日本人」が乗ってなければ集団的自衛権は発動しないってぇことでしょうか?
っていうか、日本人が乗っていようが乗っていまいが、その「集団的自衛権」の範疇なら米艦船とともに、そこにある「敵」と戦わなければならない、でしょっ?
で、なんで、アメリカ艦船に「日本人」が乗船するのか、有り得ないですねぇ・・・・・
まあ、海外紛争地で日本の商社社員家族、あるいは外交官を救出するんなら、それはある種「防衛」だからその時は海上自衛隊艦船、あるいは航空自衛隊のジャンボジェットでも出動させればいいわけだし。
つまり、政府専用機は自衛隊パイロットが操縦しているはずじゃあなかったんでしょうか、乗員もね。

「予備自衛官募集」

とある、食堂でそのポスターが。

まあ、これだけ若者を貧困に落とせば行き着く先は国家公務員「自衛隊」でしょう。
三食、衣服付き。さらに自衛官になって3年の年季奉公が終えれば自動車免許は「大型特殊免許」までついてきますから。
で、この物騒な世相、やたらのニュースになる猟奇的殺人事件、子供の失踪事件。
ガソリン代欲しさの、スマホ代欲しさに「オヤジ狩り」する少年。

挙句が「結局、金目でしょ!??」

とは、石原慎太郎の息子の環境大臣で、たしか貧困者を「ナマポ」とか、胃瘻患者を「エイリアン」とか、福島第一原発を「第一サティアン」とかの妄言。

「結局、金目」って、「金目当て」ってぇ事なんだろうが、それって「お前だろっ!!」っていう筋の話(笑)。

まあ、環境大臣なんていう閑職に置かれて、窓際政治家ですから、まっ、アベちゃんも人が悪いっていうか、原発推進派の父親に当てつけるように「環境大臣任命」ですから、そら、腐ります(笑)。
つまり、この国、メッチャクチャです。国、地方の行政がほとんど正常に機能していない。つまり政治家の存在が空虚。
そして、「少子高齢化」を嘆くばかりの論調。日本はこの狭小な国土に人口が多すぎる、5000万人くらいで丁度いいはずなんです。
5000万人くらいの時に、将来の人口暴発を危惧して、ハワイ移民、米移民、中南米移民、そして満州移民政策から太平洋戦争へと至った歴史がある。
戦後、1億人に達した時も場当たり的に「産児制限」ともとれる「家族計画」とか「母性保護法」を政策した日本政府(笑)。

つまり、そこで言う「労働力不足」とは「奴隷不足」にほかならない。
確かに、「鎖」はないが、見えない鎖がある、「低賃金と長時間労働(深夜労働)」
最近では「介護職」が人手不足とか騒いでいるが、そら時給800円台、いろいろ引かれて手取り14、5万円じゃあ一人で生活するのがやっと。

つまり、その「介護職」が将来の「要介護者」を増産している(^^ゞ

結婚しない、できない、当然子供もいない極めて非効率な社会。

800兆円も現預貯金、タンス預金がありながらそのお金が世の中に回らない・・・・・

で、「財政危機」もないもんなんだが、一番その「退蔵資金」を持っているのがほかならぬ、官僚と政治家一族郎党。

先日、5万円くらいの買い物したら、4000円の消費税(゚o゚;;

こうなったら、8%も10%も変わらない、つまり「飼い慣らし」政策(笑)。

で、法人税は下げます。その代わりに中小零細企業には「外形標準課税」を施行???

おいっ、狩猟民族・・・財政危機なんて嘘だろ!??

ブレイブハート  


Posted by 昭和24歳  at 10:56Comments(0)

< 2014年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ