グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年02月10日

【東京都議選】殿、雪隠詰めでマシ添の勝

【東京都議選】殿、雪隠詰めでマシ添の勝



「呉越同舟」
都合のいい男かも・・・・・



舛添氏なぜ当選?国政への影響を解説
 今回の舛添氏の勝因は、投票率が46%台と非常に低い水準となった中、舛添氏が支持層をきっちり固めたことにある。日本テレビと読売新聞の出口調査では、自民党支持層の6割、公明党支持層の8割が舛添氏に投票している。また、舛添氏は無党派層にも一定の支持を広げ圧勝につながったというわけだ。

 エネルギー政策を巡っては、石破幹事長も「自民党の政策が現実的なものとして理解された」と話している。安倍政権にとっては首都決戦での勝利を今後の安定した政権運営につなげたい考え。

<抜粋引用:日テレNEWS24 2014年2月10日 0:38 >
ソース:http://www.news24.jp/articles/2014/02/10/04245457.html

>自民党支持層の6割、公明党支持層の8割が舛添氏に投票している。

つまり、普通の都民は投票しませんでした・・・・・

でも「殿」には無党派層が95万6063票。

で、「宇都宮さんち」には左翼系組織票が98万2594票。

「田母さんち」にはガチ、右翼系が61万0865票。

まあ、「田母さん」、今度の総選挙比例で出たら当選するかも、有名人だし。

>エネルギー政策を巡っては、石破幹事長も「自民党の政策が現実的なものとして理解された」。

ほら、だから言わないこっちゃあない、免罪符与えちゃいました「原発再稼働」の(^^ゞ

「現実的なものとして理解された」って・・・・・

まあ、東京都民、福島第一原発の電力を一応、使っていたわけですから。

もう少し反応しても良かったのかもしれませんね「反原発」「脱原発」に。

まっ、そういうことなら今こそ、東京都は電力は自給自足してください。心底そう思います。

ってぇことなら「現実的な話」として、東京都、東京湾を埋め立てて、完璧な耐震を施して。

とりあえず、群馬は群馬の水で地産地消してるんじゃあないの「現実的」には。

水力発電所、いっぱいあるし・・・・・

もっとも、原発の電力なんてほとんどが「揚水力発電」用の電力で、群馬にもいくつかある上野村とかにも。

つまり、原発で電力こしらえて数百キロ、30%からの送電ロスをしながら、「揚水力発電所」にお届けしてる(笑)。

つまり、原発作るために、揚水力発電所を建設、まあ、土建行政丸出しです。

で、原発が全部止まっちゃって、一番困ってるのが「揚水力発電所」。

「な~んでか?」

って言うと、「揚水」するための電力が、原発から来るはずの電力が全く来ません。

つまり、つまり、貯めた水を落として発電しているわけですから、落とした水を「揚水」できないわけです。

で、揚水力発電所(東電)を止めるわけにもいかないから「水力発電」した電力で、放出した水を揚水、

つまり組み上げる、そのことの繰り返しですから、そらお金かかります。

そういうお金も全て「電気料金」に跳ね返ってきますから、国民、踏んだり蹴ったり。

つまり、一日でも早く、少しでも早く「原発再稼働」しないことには東電、ますます財務状況悪化しますね。

要するに、そういう国家システムになっちゃってるわけですから・・・・・

原発があるために「揚水力発電所」を建設しなくちゃあならないという(^^ゞ

まあ、原発稼動させたら、需給バランスに応じて稼働、発電できないわけですから、

ましてや過剰生産電力(余剰電力)、蓄電できないわけですかし、

送電ロスも東電にとったら「グッド・ジョブ」(笑)。

つまり、そういうことで、「発送電分離」も、多分「無理」なんです!!

で、「オンカロ」とかだけど、「フィンランド」が約500万人で原発一基(?)ですから・・・・・

東京都なら約1000万人ですから、原発、2基でOKですね。

まあ、他にも火力発電所はあるし、小河内ダムとかの水力発電所もあるわけですし、

東京都、「原発」1基でもいけるかもヽ(;▽;)ノ

まあ、今回の選挙で、東京都民、あの原発事故の時の「停電」もニワトリの脳みそでした。

そんなの関係ねぇってぇとこ?(笑)。

つまり、「脱原発」を叫んだ候補者二人合わせても180万票チョイくらいですから・・・・・・

まあ、強いて言うなら原発再稼働にお墨付きを与えたようなもんです。

確かに、「大雪」ってぇこともあったけど、雪国に比べたら、あんなの大雪でもなんでもないのに。

投票率が46%チョコって!!

まあ、東京都民、アベちゃん自民党と創価学会公明党に「命預けます」ってぇところですね。

まあ、政府が、総動員(電通)して「舛添スキャンダル」報じてませんしね。

今朝のフジテレビは最後の方でようやく「ボケ殿」と「ししゃも元首相」の「敗因」を分析してましたし。

小倉智昭、オリンピック一辺倒で、都知事選なんて「ソチのけ」(笑)。

まっ、組織票っていうか、自民党、公明党都議会と創価学会の組織票が30%はあったんじゃあないでしょうか。

いずれにしても、政府は「原発再稼働」ですから、「ボケ殿候補」は無視しまくりでした。

ネガキャンはそこそこやってたけど。

それにしても、今の20代から40代、「細川護煕」も「日本新党」も知りませんね。

「誰、あの爺さんは」が関の山でしょ・・・・・・

小泉さんは知っているでしょうけど、「小泉進次郎の父」としてなら(^^ゞ

それに、細川護煕首相ときたら、在任期間も1年にも満たないし、突然辞めちゃったし「引退」(笑)。

しかし、巷間騒がれているけど、ダブルスコアって「不正選挙」の匂いが(^^ゞ

それに、今のところ「日刊ゲンダイ」しか報じてないけど・・・・・・・

「舛添さんち」の政党助成金全額私的流用の、さっきのアレ、スキャンダル。

アベちゃん政府、電通を通じて各報道機関には「一服」盛っているかもしれませんね。報道規制。

たしかに、「秘密」だし、書いたら、ソウル経由で博多湾に浮かんだ官僚のようになっても知らないぞって(^^ゞ

しかに、「猪瀬」に懲りているはずなのに、東京都民。

しかし、アレ、まさに今回の「舛添陣営」も「細川陣営」も、典型的な「呉越同舟」で「同床異夢」(笑)。

自民党、除名しといて「舛添さんしかいません」ってアベちゃん、笑えました、この絶叫には。

で、「細川さんち」だって、細川さんは元々田中派で、小泉さんは清和会の岸、福田派ですから、味噌糞一緒。

まあ、共産党の応援もらっちゃったら、宇都宮さんもいくら人物だって「アカ・アレルギー」には勝てません。

田母神さんも、「男としてこの人にホレた」なんて石原さんに言わしちゃァ、イケマセン。終わった人なんだから。

小沢さん、空気読んだのか「カミ」ませんでしたね。

そら、小沢さんが「細川政権」作ったわけですから、細川さんを一番よく知っている(笑)。

途中でコケちゃったわけですから、「人」を見ました。

正面切って応援はできませんね、いろいろあるし、小沢さんも。

まあ、小泉さんは「水戸黄門」だし、幕府「将軍」にはそれなりのご忠言も。

【東京都議選】殿、雪隠詰めでマシ添の勝

  


Posted by 昭和24歳  at 16:11Comments(0)

< 2014年02>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ