グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2014年01月11日

【東京都知事選】細川護煕元首相の本気度は?

【東京都知事選】
細川護煕元首相の本気度は?





<都知事選>元首相「転身」に賛否…細川氏出馬へ
 猪瀬直樹氏の辞職に伴う東京都知事選の告示を23日に控え、元首相の細川護熙(もりひろ)氏(75)が出馬する見通しになった。「原発ゼロ」を掲げ、小泉純一郎元首相との連携を水面下で調整している。安倍晋三首相を含め首相経験者は戦後33人いるが、退任後知事選に出た例はなく、「憲政史」に残る出来事になる。国の元トップの転身に、識者の間にはさまざまな見方がある。【前谷宏、斎藤有香、酒井祥宏】
<抜粋引用:毎日新聞 1月11日(土)11時29分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000027-mai-pol

まあ、そういうことでしょう・・・・・

「摂政」。つまりこの日本国の「エスタブリッシュ」な一族です。

明治維新で天下を取った、素性定かでない「長州閥」、安倍一族とか、佐藤・岸等々、明治の元勲でした。
まあ、時代だったんでしょうけど欧米の後ろ盾での「テロリスト集団」の革命が「明治維新」でしょうか?
そうじゃなきゃ、資金的にも物量、物資的にも徳川幕府に勝てませんでしたし、そもそもその筋書きは欧米仕込みで、現代の中近東の戦乱がいい例です。
つまり、その「国際金融資本」とやらが「戦乱」を演出する。「資金」を貸し付けるわけです。
笑っちゃあいけませんが、日清日露戦争も日本政府には戦争する「資本」がありませんでしたから「リーマン」が用立てて、欧米の使い回しの軍艦や武器弾薬を融通・・・・・・
まあ、その戦争に勝って、その戦利品、賠償からその「国際金融資本」に返済する。手残りは朝鮮半島と台湾、まあ、日本政府、割譲しちゃいましたから、結局面倒見る羽目になっちゃって、で、「社会資本」を整備したところで「国際金融資本」が日中戦争仕掛けて、今度は「中華民国政府」に肩入れして、太平洋戦争(大東亜戦争)と、まあ、プロデューサー、しっかり儲けます(笑)。

つまり、「長州閥」がすっかり丸め込まれて、丸裸にされたのが「太平洋戦争敗戦」でした。どこもお金貸てくれないどころか、石油等々、天然資源を禁輸されて、海外資産も凍結・・・・・
「神州不滅」とか、神話まで持ち出して、「鬼畜米英」とか言いながら、終戦工作はしてみたものの、これでは戦争に勝てるわけがありませんでした(笑)。

まっ、摂政(エスタブリッシュ)、近衛文麿も、終いには国賊とまで言われて自殺、それが細川護煕元首相、都知事候補ですから、世の中皮肉なもんですね(^^ゞ
まあ、いるんですね。摂政ですから、つまり、戦前の「天皇」です。そして戦後は結局「長州閥」の政権で、何がどうなってるのかわからないけど、時たま在野から突出した傑物が出ると国際金融資本に潰されます。
まあ、昨今の「尖閣諸島」の話も、「中国脅威論」も火種を作らないことには「国際金融資本」は投資の回収ができませんから、それはそれで必死です。

つまり、そこでいう「日米安保」、「日米同盟」も承知の上での「掛け捨て保険」ですね・・・・・・
沖縄「普天間移設」、「辺野古埋め立て」にしたって、そういう筋書きですから、そら、「仲井真知事」の判断は正解だとアメリカ政府の高官が言ってます(笑)。
まっ、普通に考えて、日本列島に向けた核弾頭数百発の中国が日本の右傾化を懸念って、全く意味がわかりませんし、日本政府の積極的平和主義とかのアベちゃん、長州閥ですからその伝統に則ってアレ、長州の軍神が多く眠る「靖国参拝」は極自然の流れかもしれませんね。

つまり、「長州閥」、「明治維新閥」はこの国の「エスタブリッシュメント」じゃあないわけです。言われる「奇兵隊」とかの革命軍団です。
そら、普通に考えて「エスタブリッシュメント」からしたら、またぞろ、アベちゃん、長州閥にキナ臭さを感じても不思議ではないわけです。
で、近衛文麿、藤原摂政の流れを汲む、まあ、高齢ですけど「細川護煕元首相」に、一汗かいてもらおうかと・・・・・・
まあ、東京都知事といえばそのGNPは韓国よりも規模でかいですから、その位は「朴槿恵大統領よりも「偉い」わけです(笑)。
ヘタをしたら、日本の首相よりも、アベちゃんよりもその地位は高いかも(^^ゞ
つまり、如何に「猪瀬」がミスキャストだったかっていうところです。

まっ、そんなわけですから、今の身分の低い政府自民党も「藤原摂政」の流れを汲む都知事は煙たいかもしれません。
まあ、アベちゃんにそこまでの考えがあるかどうかはわかりませんけど、「ねずみ男」の都知事の顔は猪瀬の二の舞になっちゃうかも。色々と(笑)。

【東京都知事選】
細川護煕元首相の本気度は?


  


Posted by 昭和24歳  at 19:36Comments(0)

< 2014年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ