グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年11月29日

【秘密保護法】官僚主導で猪瀬も(´・ω・)カワイソス

【秘密保護法】
官僚主導で猪瀬も(´・ω・)カワイソス




石原慎太郎氏推薦!!
「日本の医療の発展に尽力し、疾走した見事な一頭の虎がここにいる」


帯まで書いちゃって・・・・・
仲良しだったんですね、
虎雄と慎太郎???



<猪瀬知事>「深くおわび」都議会で謝罪 5000万円借用
 東京都議会の定例会が29日開会し、猪瀬直樹知事は本会議の所信表明で、知事選前の昨年11月に徳洲会グループから資金提供を受けた5000万円について「個人的な借用」と改めて説明したうえで「無利子・無担保での借り入れなど、批判をいただき反省している。痛恨の極みで、深くおわび申し上げる。誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
<抜粋引用:毎日新聞 11月29日(金)13時38分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000037-mai-soci

まあ、徳洲会の徳田虎雄氏は石原前都知事のオトモダチ・・・・・

「徳さんのところへ挨拶に行ったら」

とでも囁かれたんでしょう。

まさか、猪瀬都知事候補、徳洲会絡みでこんな騒ぎになんて、ちっとも(^^ゞ

で、ご案内の「アベノミクス」にしたって、この企業収益史上空前・・・・・

それだって、全部「官僚」の描いた、本の通りになってるだけ。

まあ、その後ろ盾が国際金融資本ってぇところなんだろうけど、おそらく。

だって、いま世界中見渡しても「お金」、つまり「利ザヤ」抜けるのって、アレ、

その経済規模から言ったって「日本」しかないんですから(笑)。

最近ちっとも騒がれないけど、ギリシャ、スペインとかの「欧州危機」・・・・・

それだって、収まったわけじゃあないわけで、つまり、日本経済を沸騰させて、

世界中から金を集める、「円安」だし、大体にしてファンダメンタルっていうかアレです、

日本人の個人金融資産1400兆円だし、円安で、ドルベースにしたらアレ、

一時の、超円高時より30%もその資産増となってるわけですから、ハイエナ・・・・・

そら、いい餌なわけで、外人投資家連続買い越しだそうですし、

そら、欧州危機で損こいたぶん、日本で取り戻さなくちゃあですから(笑)。

で、まあ、時代が変わっちゃったっていうか、人の質、どこもかしこもですね。

それの一番顕著なのが「政治家」です。まあ、ほぼ、政権与党は・・・・・

オール「世襲」か、「閨閥」です。で、そんな政治環境で「立法」なんて難しくてできません。

まあ、グローバルスタンダードでしょうか、洋行帰りの「高級官僚」が作文します。

「日本版NSC」とか、「秘密保護法」たかなんだが、アメリカそのものですね(笑)。

で、「スパイ天国」とか言われちゃってる「あまちゃん」な日本なんだけど・・・・・・

そんなことはないですね、ホントは。

つまり、「スパイ天国」、「天国」って言われちゃった時点で、アレ、

「スパイ」が「スパイ」されちゃってるわけですから・・・・・

まあ、マスコミはほとんどが「御用マスコミ」で、自主検閲してますから(笑)。

「政府」、コレ、政治家じゃあありません。その政府の都合の悪いことは書きません。

そんなわけで、猪瀬都知事も仕込まれちゃってましたね(^^ゞ

政府自民党と公明、みんな、の強行採決よりも、猪瀬都知事の「5000万円」の方がニュース。

で、歴史的に見たら画に描いたような「防空識別圏」を中国がです・・・・・

まあ、日本も中国が言う「防空識別圏」にそれを米軍から受け継いでますから、オアイコ。

つまり、「ニュース」で、大騒ぎするほどの「ニュース」じゃあない。

まあ、中国政府の国内事情からか、それとも日本政府の事情なのか、行く末の「憲法改正」で。

何れにしろ、その基本は「米日同盟」でしょうから、「危機演出」は必須です(笑)。

まあ、それにしても「猪瀬都知事」、哀れっちゃあ、哀れです・・・・・・

まさか「バラされる」とは夢にも思ってませんでしたから、しどろもどろのピエロ。

「知らないったら知らない」が、「借用書」ですから、もうアウト。使い捨て(^^ゞ

まあ、政府っていうか、いったら、東京地検特捜も政府の一部ですから、アレ、

その手の「ネタ」は、山ほどあるんでしょうねぇ。

つまり、差し障りのあるところは「脅し」に、それをちらつかせ・・・・・・

どうでもいいやつ、つまり「猪瀬都知事」なんかは晒し者にして、「スピン」に。

実に、常套手段だけど上手くできてます、「小沢さん」(元民主党代表)の検察審査会も、

結局、アレだけ犯罪者扱いさせて、「無罪」でも、「あっ、そう」で終わり。

見事に、一人の有能な政治家を抹殺しちゃいました(^^ゞ

結果、現状は「官僚政治」復活で、まあ、時代はこのままいくんでしょうけど・・・・・

政治の季節も終わっちゃいましたね。国会はただのお飾り、ひな壇でしかなくなっちゃいました。

しかし、「徳洲会」があれでアウトなら、「お金」じゃあないにしても、

その洗脳、っていうか、そこから来る高揚感っていうか、

思想政党、宗教政党のボランティア選挙運動も、実質「お金」なんじゃあないの?

つまり、けして「見返り」を求めていないわけじゃあなくて・・・・・

明らかに、そこには「思想的」な「宗教的」な見返りを期待しているわけだし。

つまり、今回のこの「徳洲会騒動」なんて、どこにでもある話で、じゃあ何のために事件に?

「取り戻すために」ってか。それならわかりやすいけど・・・・・・

【秘密保護法】
官僚主導で猪瀬も(´・ω・)カワイソス


  


Posted by 昭和24歳  at 16:42Comments(1)

< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ