グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年08月18日

【集団的自衛権】暑さ寒さも彼岸まで(^^ゞ

【集団的自衛権】
暑さ寒さも彼岸まで(^^ゞ




自衛隊法、国際標準に転換 集団的自衛権行使は地理・国益で判断
 集団的自衛権行使容認に向けた有識者会議「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇、座長・柳井俊二元駐米大使)が今秋にもまとめる報告書で、自衛権についてポジティブ(できること)リストからネガティブ(できないこと)リストへの転換を提言することが16日、分かった。集団的自衛権の行使に関しては全面的に容認する一方、「地理」「国益」を尺度に一定の歯止めをかけることも提起する。
<抜粋引用:産経新聞 8月17日(土)7時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130817-00000068-san-pol

>自衛隊法、国際標準に転換

「国際標準」って、アメリカンスタンダードっていうことでしょ。

当然、「集団」って、アメリカ軍との「集団」なわけですから・・・・・

国民、思考力の鈍るこの酷暑の中、涼しい所で「こそっと」決められてゆきますね。

まあ、そうなれば、軍備増強、実戦部隊も必要ですから、

希望者全員、無試験で「国家公務員」に???

若い人、中卒、高卒、3年間でがっちり貯金できます、各種特殊免許オール取得!!

で、年季明けには地方公務員の席、消防署とか警察なんてうってつけですから、

それさえ約束してくれたら「悪くない」かも。と、老婆心でしょうか?

で、なんか、このところ「熱中症、熱中症」と騒ぎすぎじゃあないだろうか・・・・・

「スピン!??」

なんのために・・・・・

たしかに、暑いのは暑いがいつもの夏と比べて、変わりがないような。
テレビでは「高齢者は暑さを感じにくくなってるから熱中症に注意を!!」とか言ってるが、
大きなお世話だという感も否めない(笑)。
それよりなにより、この「記録的な暑さ」とか言いながら「電力不足」のニュースをほとんど耳にしない。
それどころか「我慢しないでエアコン使ってください」と言っているくらいだから・・・・・
何をかいわんやである。

ということはアレか?
あまり「電力不足」を喧伝すると、大方の国民忘れかけている「原発」に問題が及ぶとでも。
まあ、「原発がなけりゃあ」みたいな論調を控えめにして、そっと、いつの間にか再稼働へ向けて地ならし。
「安倍ぴょん」、日本政府が全責任をもって「原発のセールスマン」とかだから、

「ホント???」

と思わずにはいられない。
まあ、GE社製の福一原発、放射能汚染水ブンブンだっていうのに・・・・・
一体どういう神経しているのか、日本の原発技術はあの爆発事故を踏まえて「世界一安全」だとか言っちゃって。
まっ、東芝か日立か、石播はは知らないけど税金で開発して儲けは全部その財閥系企業に。
それどころか、莫大な「ライセンス料」をアメリカ「GE社」に請求されて、挙句、事故でも起きた日には(^^ゞ
「日本政府の全責任で」って踏んだり蹴ったりの日本国民。

まっ、日本の原発も「もんじゅ」がアウトで、プルサーマルもなんにもしないうちに数兆円が水泡に。
で、アメリカさんが最も気にしているのが、そのプルサーマルに使うはずの「MOX」。
つまり、プルトニュウムのリサイクルなんだが、ほっといたら、日本政府、こそっと「原爆」製造。
まあ、人工衛星を自力で打ち上げる日本政府ですから「ICBM」なんて速攻ですから・・・・・

まっ、このまま「原発稼働」を続けたら、じゃんじゃん「プルトニュウム」が。
そら、たしかに「IAEA」とかが毎月、各原発に査察に入ってるけど、まあ、そんなもん日本政府の「やる気」の問題ですから。
つまりコレ、「いかなる場合にも使用禁止にするのは賛成できない」が、日本政府のポジションだし。
まあ、普通に、世界で唯一の被爆国である「日本」が、時と場合によっては「原爆」使っても良いっていうのは理解不能。

つまり、米国を中心とした「世界戦略」はその方向に向かって流れている。
っていうか、イラクがそうだったように「核開発」云々はアメリカの、っていうか「核マフィア」のハンドル。
で、北朝鮮が、いわゆる「大量破壊兵器」、核爆弾を開発実験成功しても「お咎めなし」は・・・・
つまり、「そういうこと」です(笑)。

まあ、所詮、人間、生きたところで80年がいいところです。
その中で「人間」として生きられるのは40年であとは、モノのついででしかありません。
それなのに「人間の欲望」には際限がない。
どんな大富豪でも、その「死」は、それこそ平等で、「命」をお金で買うことはできない。

まあ、「神」をいう「宗教」とやらが、その「欲望」を醸造させているのかもしれない。

「イエスをキリストと信じるものは罪の赦しを得て永遠の生命に入る」

「永遠の命」だったら、そら、お金、いくらでも必要ですから・・・・・

まっ、今日も36度とかの天気予報。
そら、山を禿げ山にして、地べたにコンクリート塗りたくって、高層マンションからエアコンの熱風では、
空気中の温度は嫌でも高くなりますって。
だいたい、四万十の最高気温が「インド」より、「サウジアラビア」より高い(笑)。

っていうか、「温度計」壊れてるんじゃあないかっていうお噂も・・・・・

まあ、コンクリートじゃあ「水打ち」したって湯気揚がりますから(^^ゞ

【集団的自衛権】
暑さ寒さも彼岸まで(^^ゞ


  


Posted by 昭和24歳  at 09:04Comments(0)

< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ