グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年02月08日

「私のしごと館」雇用保険流用で無償讓度とはヽ(`Д´)ノ

「私のしごと館」雇用保険流用で無償讓度とはヽ(`Д´)ノ




「しごと館」、京都府に無償譲渡=無駄の象徴―政府
 田村憲久厚生労働相は8日、閣議後の記者会見で、休眠状態の職業体験施設「私のしごと館」(京都府精華町、木津川市)について「有効に使っていただいた方が良い」と述べ、京都府に無償譲渡する方針を明らかにした。2010年3月末に閉館した同施設は、箱物事業の失敗例の象徴の一つと批判されていた。譲渡時期は来年中となる見通しで、次世代送電網(スマートグリッド)や次世代電池の研究拠点として活用される。 
<引用:時事通信 2月8日(金)12時30分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000076-jij-pol

>「有効に使っていただいた方が良い」と述べ、京都府に無償譲渡

まあ、人ごとだと思って気前がいいです。

自民党政権で、こんなのが全国にゴロゴロしていたわけだ。

そもそも自民党が政権から転落したのは、こうした政府の無責任体質というか、

国民の税金を平気で山分けするという既得権体質だったわけです。

まあ、取り戻されちゃいましたけど・・・・・

そんな自民党が復権で、そう簡単に変われるもんじゃあないですね(笑)。

そしたら、早速これですからまいちゃいますね(^^ゞ

つまりこうなんです↓

 その一方で、07年度末までに約580億円の建設費や赤字約87億円の穴埋めに雇用保険料がつぎ込まれ、しごと館は「無駄遣いの象徴」とされた。
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kyoto/feature/kyoto1207493808935_02/news/20090119-OYT8T00013.htm

まあ、サラリーマンが天引きされる雇用保険を使い放題です。

たまったもんじゃあないですね・・・・・・

「責任者出てこい!!」なんだが、既にいませんし。

で、これまで赤字を垂れ流し、その赤字分まで「雇用保険」で補填ですから(笑)。

まあ、人件費は仕方ないにしても、この「しごと館」を作るにあたって、

用地取得や建設費、それに支払った支払い先と明細を開示して欲しいですね。

まっ、今日、これだけ景気が停滞してるのも、そうやって政府がバラマキをやって・・・・・

そのバラマキ先の既得権益層や利権集団で退蔵されてるからです。

今日の国会、衆院予算委員会でも「白川日銀総裁」がとぼけたことを言ってましたし、

「金融緩和してるから民間でどうか使って欲しい」

金融緩和ったって、償還スレスレの国債を買い取ってだから・・・・・

そんなもん見せかけだけの「金融緩和」だし、金融機関と日銀とでやりとりしてるだけ。

別に「円」を増刷してるわけじゃあない、欧米はものすごい勢いでプリントゴッコ(笑)。

そら「円高」になりますよ、「円」がないんだから市場に。

まあ、政府もいい気なもんで、大企業には「輸出戻し税」とか言って・・・・・

消費税を数兆円も還付している、これ毎年だから累計したら莫大ですね。

で、庶民には消費税増税ですから、そんなことしたらトヨタに8%、10%返さなくちゃァいけない。

まあ、そんなわけで、下々にはお金が回ってきませんね、「円安」で物価上昇(^^ゞ

自民党さん、変わったってぇんならその失政のツケ払ってよ。

今度も株価が2000円上がった、これで企業の含み資産が20兆円膨らんだとかいってるけど、

それが、大衆とどう関係がありますか、タイムラグだとか言ってるけど。

結局、法律を抜本的に改正するしかない、派遣法改正を以前のように戻す。

まあ、給料安いから「社会保険料負担」も安く済む、それどころか・・・・・・

派遣、非正規で使っていれば雇用保険負担の心配もない、小泉政権と経団連がグルになって作った法律。

おかげで、2000万人からの労働者が年収200万円、年金どころじゃあないですね。

まあ、日米関係とか実際どうなってるのかわからないけど、日本に「円増刷」認めたら、アレ、

確実に「円安」になる。オバマ大統領みたいに還付すればいいんで・・・・・・

つまり、30兆円のデフレギャップなんだから、30兆円還付すればいいんです。

まあ、個人消費がここまで冷え込んじゃってたら、タイムラグなんて言ってられない。

そのくせ自分たちでやらかした「死に金」無駄遣いは平気でチャラにする。

誰ひとりとして「責任」は取らず、その責任者は渡りで公金をまた盗む、それの繰り返し。

まあ、政治も繰り返し、世襲ですから、そんなもんアウトです。

「私のしごと館」雇用保険流用で無償讓度とはヽ(`Д´)ノ

  


Posted by 昭和24歳  at 20:27Comments(0)

2013年02月08日

【体罰映像流出】柔道女子選手15人の声明全文

【体罰映像流出】柔道女子選手15人の声明全文



まあ、見るに耐えない映像なんだが・・・・・

これが常態化しているんじゃあ、とんでもないことですね。

確かに、あの監督に見えないでもないですけど(^^ゞ



柔道女子選手15人の声明全文…告発の経過
皆様へ

 この度、私たち15名の行動により、皆様をお騒がせする結果となっておりますこと、また2020年東京オリンピック招致活動に少なからず影響を生じさせておりますこと、まずもって、おわび申し上げます。

 私たちが、JOCに対して園田前監督の暴力行為やハラスメントの被害実態を告発した経過について、述べさせていただきます。

<抜粋引用:2013年2月6日18時58分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130206-OYT1T00985.htm

まあ、格闘技で女子を指導するのに男性コーチでは無理があるだろう。

で、柔道なんだが、くんずほぐれつです・・・・・

寝技なんてどう指導するんでしょうか、押さえ込みなんてどう指導するんでしょうか(^^ゞ

過去に女子ゴールドメダリストだっているじゃないか。

なんで、「女性指導者」を起用しないのか、こうなることへの想像力がなかったのか。

 しかし、一連の前監督の行為を含め、なぜ指導を受ける私たち選手が傷付き、苦悩する状況が続いたのか、なぜ指導者側に選手の声が届かなかったのか、選手、監督・コーチ、役員間でのコミュニケーションや信頼関係が決定的に崩壊していた原因と責任が問われなければならないと考えています。前強化委員会委員長をはじめとする強化体制やその他連盟の組織体制の問題点が明らかにされないまま、ひとり前監督の責任という形をもって、今回の問題解決が図られることは、決して私たちの真意ではありません。
<抜粋引用:2013年2月6日18時58分 読売新聞>
ソース:http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20130206-OYT1T00985.htm

そういう事なんですね・・・・・・

まあ、「原発村」があるように「柔道村」がある。

>選手、監督・コーチ、役員間でのコミュニケーションや信頼関係が決定的に崩壊していた原因と責任が問われなければならない

そういう事なんです・・・・・・

様々な報道によると、園田前監督を擁護する声まである。

つまり、「頭が腐ってる」、そういう事なんですね。

おそらく「天皇」でもいるんでしょう、柔道界。

で、「映像流出」とかなんだが、↓

女子柔道日本代表が竹刀で体罰を受ける映像が流出!


しかしコレがホントなら、犯罪です。

体罰とか暴行とかのレベルじゃあないですね。

【体罰映像流出】柔道女子選手15人の声明全文
  


Posted by 昭和24歳  at 18:00Comments(0)

2013年02月08日

エレキグィター!!

エレキグィター!!


まあ、「春がいっぱい」もそうなんだが・・・・・

ドライなんだよね、エレキは。

まっ、生まれるべくして生まれたエレキサウンドだけど、

ノーキーの功績は大きかった。

まあ、邪道だろうけど、あの「キャラバン」。

アメリカでは誰も知らない、「日本人好みの」職人技っていうかパフォーマンス。

まっ、のーキーさん程のプレイヤーいくらでもいます(笑)。

でも、「ブルース」っていうカテゴリーないですね、NAMMでも全くない。

で、僕が、ギターでブルースのフレイズ、ストマンフレイズ何かを弾くと・・・・・・

「ブルースマン」の絶賛を浴びます(笑)。

しかし、日本人てすごいよね、世界中の文化芸能を、クリアーしちゃうんだから。

クラッシックの世界も、バレェの世界も、日本人がヒットしていく。

この感性って一体なんなんでしょうか???

まあ、ハッキリ言って、韓国にも13億人の中国にもエレキマーケットありません!!



エレキグィター!!  


Posted by 昭和24歳  at 07:21Comments(0)

< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ