グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年01月08日

♪テネシー・ワルツ♪パティ・ペイジさん死去

♪テネシー・ワルツ♪
パティ・ペイジさん死去






「テネシーワルツ」の米歌手パティ・ペイジさん死去、85歳
【AFP=時事】1950年代のヒット曲「テネシーワルツ」などで知られる米歌手パティ・ペイジ(Patti Page)さんが1日、カリフォルニア(California)州エンシニータス(Encinitas)の高齢者施設で死去した。85歳。

【写真特集】2012年に亡くなった著名人

 ペイジさんの代理人が2日、AFPに語ったところによると、ペイジさんはここ数年体調を崩しており、数か月前から施設に入所していた。死因は心臓疾患とみられるが詳細はまだ不明という。

 1927年、オクラホマ(Oklahoma)州に生まれたペイジさんは、生涯で50枚のアルバムをリリースし、シングル19曲がゴールドディスク、14曲がプラチナディスクを達成した。アルバム総売り上げ枚数は計1億枚を超える。米3大テレビネットワークの全てに自身の看板番組を持ったミュージシャンはペイジさんだけだ。

 ペイジさんには今年、グラミー賞(Grammy Awards)の生涯功労賞が贈られることが決まっており、2月10日の授賞式への出席を楽しみにしていたという。【翻訳編集】 AFPBB News

<引用:AFP=時事 1月3日(木)18時37分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000029-jij_afp-ent

85歳だったんですね・・・・・

テネシー・ワルツは日本では江利チエミ(故人)でヒット。

僕が初めてパティ・ペイジのオリジナルを聴いたのは中3の時でした。

彼女のその他のヒット曲では♪ Hush, Hush, Sweet Charlotte♪とか、

♪Changing Partners♪とか♪ Cross Over The Bridge ♪、♪You Belong To Me♪とか・・・・・・









故・パティ・ペイジ、故・ローズマリー・クルーニー・・・・・・

そうそう、パティさんの同世代ドリス・デイ(88歳)さん健在!!

アメリカのゴールデンエイジャーが消えてゆきます(^^ゞ

♪テネシー・ワルツ♪
パティ・ペイジさん死去

  


Posted by 昭和24歳  at 17:30Comments(0)

2013年01月08日

チノパン、元フジTV“横手志麻アナウンサー”とか

チノパン、元フジTV
“横手志麻アナウンサー”とか




チノパン 事故被害者の通夜で号泣「申し訳ありません」
 帰省先の静岡県沼津市で2日に死亡事故を起こした元フジテレビの「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻アナウンサー(35)が6日、長野県小諸市内で営まれた被害者の男性(38)の通夜に参列した。

【写真】通夜で号泣する横手(旧姓千野)志麻アナ

 事故後、報道陣の前に姿をみせたのは初めて。

 通夜が始まって約2時間半が経過し、参列者の途絶えた午後7時25分ごろ、会場の男性の自宅前にタクシーで到着。髪は無造作に後ろで束ねられていた。マネジャーらに伴われ、伏し目がちに下車すると、記者らに対し10秒以上、深々と一礼したあと、室内に静かに入った。

 焼香などを済ませ、約15分後に退出したが、常にハンカチで顔をぬぐいながら、人目もはばからずに号泣。問いかけにも「申し訳ありませんでした…」と、か細い声で返した以外は無言を貫き、会場を後にした。

 沼津署によると、横手アナは2日午後5時ごろ、沼津市内のホテルの駐車場内で乗用車を運転、右折した際、男性をはね、胸をタイヤで踏むなどして死亡させた疑いが持たれている。

<引用:スポニチアネックス 1月7日(月)7時1分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000037-spnannex-ent

まあ、セレブ様が帰省になぜラブホまがいのビジホに・・・・・・

で、なんで轢死事件にという疑問?

で、群馬4区、旧三区に浅からぬ縁という摩訶不思議(^^ゞ

>帰省先の静岡県沼津市で2日に死亡事故を起こした元フジテレビの「チノパン」こと横手(旧姓千野)志麻アナウンサー(35)が6日、長野県小諸市内で営まれた被害者の男性(38)の通夜に参列した。

と、まあ、よくある事故のことのようなんだが、なんで???

その事故現場の様子からして、人を轢き殺しちゃう・・・・・

ふつうに、物理的に無理のような気もするが、なんで???

元フジテレビ横手志麻アナウンサー・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E9%87%8E%E5%BF%97%E9%BA%BB

群馬4区選出国会議員三世の又従従妹でもある。

つまり、元首相の甥の嫁、元々首相の孫甥の嫁、元々首相のN大勲とは縁戚。

で、「チノパン」の夫はゴールドマンサックスの・・・・・(^^ゞ

まあ、画に描いたようなセレブなんだが、世の中ってこうなってるんですね(笑)。

つまり、国民大衆は「屁」みたいな存在で実態はないという。

こういう事件が起きてみて、まさか元TV女子アナが超一流の閨閥だったなんて。

つまり、その世界はそういう人々で織り成されてしまっている・・・・・

選挙だァなんだかんだと言って一般国民大衆が騒ごうが何しようが結果は決まっている。

まっ、自民党、この選挙結果の暗雲にならなければと。

チノパン、元フジTV
“横手志麻アナウンサー”とか


  


Posted by 昭和24歳  at 00:29Comments(0)

< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ