グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年11月22日

NHKの森本健成アナウンサー(47)の現在の心境?

NHKの森本健成アナウンサー(47)の現在の心境?



まあ、久々のNHKビッグヒットでした・・・・・

もう20年くらい昔ですけど、松平定知アナウンサーの、

タクシー運転手暴行事件ってぇのがありましたけど。

泥酔して「殴る蹴る」とかのアレ、あれ以来久々でした。

やっぱり、NHKの「朝の顔」でしたっけ、

松平定知アナウンサー(殿様)。


NHK森本アナ「被害者や視聴者に深くおわびしたい」 現在の心境明かされる
 電車内で女子大生の胸を触り、強制わいせつ容疑で逮捕され、処分保留のまま釈放されたNHKの森本健成アナウンサー(47)の現在の心境が21日、上司による事情聴取で分かった。

 それによると、森本アナは「酒に酔っていて当時のことは覚えていないが、被害者には大変、申し訳ないことをしたと思っている。被害者や視聴者に深くおわびしたい」と話し、深く反省している様子だという。この日、東京・渋谷の同局で行われた総局長会見で明らかになった。

 石田研一総局長は「ニュースキャスターを務める職員が逮捕されたことは誠に遺憾」とし、さらに「被害者、関係者、視聴者に深くおわびするとともに、全職員に対し、プライベートな時間でも公共放送にたずさわる職員としての自覚と責任を持って行動するよう指示した」と語った。(サンケイスポーツ)

<引用:サンケイスポーツ 2012.11.22 07:17 >
ソース:http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121122/ent12112207210001-n1.htm

まあ、ネット上では陰謀説とか、いろいろ・・・・・

じゃあ、いったい、「何のために?」という疑問が?

そら、NHKだってれっきとした報道機関ですから国策とは言え(^^ゞ

まっ、民主党はとっくに終わっちゃってるし、そこから考えると、

政権奪還したと思われるニュース垂れ流してる自民党に何かがあったとか(笑)。

っていうか、この時期なら「スピン」だったのかもしれませんねぇ・・・・・

たしかに「何のために?」との疑問はあるんですけど。

で、当の「森本健成容疑者」が全く記憶にない11分間ですから、

「あった」と言われちゃったらそれまでかも、覚えてないんだし、一服盛られたって(^^ゞ

一緒に飲んでいた同僚とかのコメント、取れなかったんでしょうか?

で、コレ↓

 玉川署の調べによると、14日午後7時45分ごろ、東急田園都市線の渋谷-二子玉川間を走行中の下り急行電車内で、女子大生(23)の下着の中に手を入れ、胸を触った疑い。同署では「犯行は悪質」とコメントした。

 当時、車内は帰宅客でかなり混雑しており、女子大生と向かい合わせに立って、体が密着した状態だった。
 胸を触り続けたのは、約11分間。女子大生は突然のことで抵抗できなかったという。

<抜粋引用:産経ニュース 2012.11.16 07:03 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121116/crm12111607090000-n1.htm

>胸を触り続けたのは、約11分間。女子大生は突然のことで抵抗できなかったという。

まあ、11分間の出来事を記憶してないってぇのも変だし・・・・・

だいたい、渋谷からどの当たりでその行為に及んだのかは知らないけど?

11分間も田園都市線走ったらひと駅やふた駅停車するだろうし、急行でも。

で、かなり混んでいたはずだし、件の女子大生、いくら突然のことだとしても、アレ、

その、最初の時点で大声を出すとかできたはずだろうし。

で、あとで捕まえて警察に差し出す度胸があるんなら、だが、さてさて・・・・・

で、森本健成容疑者の容疑は「迷惑防止条例違反」じゃあなくて、

「強制わいせつ容疑」なんだそうですから、NHK、事態は深刻でしたね。

つまり、それなりの衣服の乱れとかの状況証拠的なアレでした。

まあ、嵌めようとすればいくらでも証拠は作れると思うけど、じゃあ、何のために?

NHKの森本健成アナウンサー(47)の現在の心境?

  


Posted by 昭和24歳  at 16:04Comments(0)

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ