2012年11月17日

アディオス三宅雪子。「国民の生活が第一」が消滅。

アディオス三宅雪子。
「国民の生活が第一」が消滅。




あっ、「群馬4区」の話ですし・・・・・

どうでもいいですよね。

なんだったんでしょ、この3年間(笑)。


三宅雪子氏が首相地元へ国替え 生活が1次公認発表
 国民の生活が第一は16日、来月実施の衆院選の1次公認候補を発表した。内訳は前職31人、参院からのくら替え組3人の計34人。前回衆院選で群馬4区から出馬した前職の三宅雪子氏を、野田佳彦首相の地盤である千葉4区に国替えした。
<引用:2012.11.16 21:17 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121116/stt12111621200024-n1.htm

で、「生活」の候補者は群馬4区にはいないわけね・・・・・

まさか、福田さんちと選挙協力はないわね(嗤)。

もしかして、「第三極」大連合で維新に「義理」ですか?

だったらまるで「ヤクザ」の世界です。

まあ、イイけど、それにしても唐突でしたね、エスケープ(^^ゞ

つまりアレだ、「生活」に投票しようと思って、サパーターなり、党員になった人、

「生活」の候補者がいないんじゃあ、話になりません。

どうしてくれるの「選択肢」。問題はそこで」しょっ!!???

だって、そらないでしょう、「自民党」に、「維新」に???

だって、「生活」に投票しようと思ってたんだし、そら「比例」にヨロシクってぇわけには。

っていうか、変な話だけど、「中島政希センセ」のご乱行が帳消しになります。

だって、最初からなかった話なんだし、それって(^^ゞ

でもコレって、罪深いよね、いわゆる有権者の「投票権」の「毀損」ですから・・・・・

まあ、政党が「棄権」を促してるようなもんだし。

三宅センセ、ケツまくるんだったら、誰に投票したらいいかご教示を!!???

まさか「比例は生活に」なんていうんじゃあないでしょうねぇ(笑)。

しかし、これで「維新の芽は潰された」かも?

だって福田さんちと「生活」でと票を潰しあって、あわよくばが「維新」だったわけだし。

アディオス三宅雪子。
「国民の生活が第一」が消滅。


  


Posted by 昭和24歳  at 09:44Comments(0)

< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ