グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年10月24日

「選挙やるべきでない」「私もそう思う」野田佳彦。

「選挙やるべきでない」
「私もそう思う」野田佳彦。




「選挙やるべきでない」「私もそう思う」 鈴木宗男代表との党首会談で野田首相
 野田佳彦首相は24日、新党大地・真民主の鈴木宗男代表と国会内で会談し、29日に召集する臨時国会での審議への協力を求めた。鈴木氏が「今は景気対策や復興対策に力を注ぐべきで、選挙をやるべきではない」と述べると、首相は「私もそう思います」と応じた。
<引用:2012.10.24 15:04 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121024/stt12102415050007-n1.htm

>首相は「私もそう思います」と応じた。

まっ、「アレあれ~」ってぇ感じなんだけど・・・・・

要は、「資金力」ですから、まあ、候補者は大変です。

コレ、来年の任期いっぱいとかになっちゃったら、

やるのかやらないのか、「近いうちに」そのうちにとかですし・・・・・

鈴木宗男さんちは多分資金力豊富なんでしょうね。

まあ、臨時国会もバックれちゃってるわけですから景気対策も復興もないもんなんだが(笑)。

それにしても、自民党もどうしちゃったんでしょうか、策士がいないんでしょうか?

まっ、どうせ裏では選挙次第では「大連立」とかの画策でしょうけど・・・・・

第三極だって、アレ、国会議員たって、場末もいいとこの三流国会議員。

そんなも、、維新、新人だってお金かかりますから「蛇の生殺し」(笑)。

で、群馬1区がこれです、↓

維新合流の上野参院議員 群馬1区から出馬か
 みんなの党を離党し、日本維新の会に参加した上野宏史参院議員(比例代表)が次期衆院選の群馬1区からの出馬に向けて調整していることが23日、分かった。日本維新の会幹部は「あくまで本人の希望だろう。正式決定ではない」としている。

 上野氏は、自民党元参院議員(群馬選挙区)の上野公成氏の娘婿。9月にみんなの党に離党届を提出。党から議員辞職を求められており、後援会関係者に群馬1区からの出馬を打診したという。

 群馬1区には、民主党の宮崎岳志氏、自民党の佐田玄一郎氏の現職2人と共産党と無所属の新人が出馬する見通し。
<引用:2012.10.23 14:11 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121023/waf12102314120015-n1.htm

どうなっちゃうんでしょうね・・・・・

現職二人とかだし、まあ、民主党の議席を掠めるしかないでしょ。

「地盤・看板・カバン」ときたら、まあ、臭いけど自民党(^^ゞ

で、市長選で落選しちゃった人も新たに立候補しちゃうって言うし。

で、挙句が・・・・・

>「私もそう思います」じゃあ(^^ゞ

お金いくらあっても足りませんし。

結局、長期戦覚悟ってぇことになっちゃうとやはり「軍資金」です。

その意味じゃあ、確率悪いわけだし、上野さんち・・・・・

まっ、群馬4区も票ワレそうですね。自民と第三極と生活だし。

で、その「第三極」と「国民の生活が第一」だけど、アレ、

どっかで誰かが「三味線弾いてる」そんな感じですね。

つまり、第三極とは「維新」もそうだし「みんな」もそうだし、「生活」もです。

あっ、「大地」鈴木さんちもそうですね・・・・・

つーことは、関ヶ原は既に決着しちゃってる、裏では。

つまり、「オール第三極」なら、選挙協力はありだし、公募しちゃった新人、

はしご外されるかもしれませんね。第三極で「政権」とかなんですから・・・・・

「選挙やるべきでない」
「私もそう思う」野田佳彦。


  


Posted by 昭和24歳  at 19:11Comments(0)

2012年10月24日

【尼崎殺人事件】角田美代子はスケバンだった

【尼崎殺人事件】
角田美代子はスケバンだった




まあ、こんなカワユクないけど・・・・・



“スケバン”風セーラー服の中学時代にも「男の手下」 美代子被告
 兵庫県尼崎市の民家の床下から男女3人の遺体が見つかった事件では、主犯格とされる角田美代子被告(64)=別の傷害致死罪で起訴=が、取り巻きの男らにターゲットの家族を暴行させるなど、自らは手出しをせず、指示を受けた“配下”に実力行使させるという手口が明らかになりつつある。美代子被告の同級生らは「中学時代から複数の男を従えていた」と証言、当時から自分を中心とした集団を作り上げていたことが浮き彫りになった。

 複数の関係者によると、美代子被告は尼崎市内の中学校を卒業。中学時代はセーラー服の丈が極端に短く、逆にスカートの丈が長いという“スケバン”のような格好だった。常に複数の男を連れて歩き、近隣でも有名だったという。ある同級生の女性は「いつも男の『手下』を連れ、肩で風を切って歩いていた。怖い人として知られていて、かかわり合いになりたくなかった」と振り返る。

<抜粋引用:2012.10.23 13:24 (1/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121023/waf12102313270012-n1.htm

そういえば、昭和30年代、40年代と・・・・・

いました、いました「スケバン」とか(^^ゞ

高崎だと当時はダンスホールが盛んで、「社交」と「みゆき」。

まあ、いったら「社交」は少年少女で、モチ、仕切ってた番長と、

「スケバン」でした。

で、信越線の「バン」とか「高崎線の「バン」とか、

両毛線・上越線の「バン」とか。

で、それをまとめてたのが「総バン」。まあ、高校生の世界でしたけど(^^ゞ

で、「みゆき」の方は中銀だったし・・・・・

当時と言ったらいわゆる「893」のお兄さんが大手を振って歩いていましたし。

まあ、中銀と言ったら柳川町ですし、そら大変な賑わいでした。

で、「みゆき」には用心棒がいました。

そら、もう怖い怖い。そんなわけでまっ、高校生じゃ相手になりませんでした。

そのへん、「みゆき」は安心してバンドやってられましたね。

で、その怖い怖いお兄さんが見回りに来るわけです。

たま~に、わけのわかんないチンピラが暴れたりすると、みゆきのママさんがすぐ電話。

まっ、警察より早い。その怖い怖いお兄さんと手したが・・・・・

「ドカドカドカーーーッ」って入ってきたっと持ったら、あっという間にです。

でしたね。で、「スケバン」なんだけど、「みゆき」の方は二十前後の「姉さん」が。

やっぱりあの時代でしたから、「スケバングループ」です。

グループでルームシェアしちゃったりして。

「終わったらおいで」とか言われちゃったりして、バンマスと・・・・・

酒はあるし、おネエちゃんはいるし、でも怖そうなおネェちゃんばっか(笑)。

で、酔っ払って雑魚寝でしたから、まあ、そのへんは色々と(^^ゞ

そういえば、今は64歳、いや、もっとかも。元気なんでしょうかあの頃の「スケバン」。

しかし、テレビは「尼崎」一色ですけど・・・・・

かなり、スピンしちゃってますね、世の中の流れを。どうします?

【尼崎殺人事件】
角田美代子はスケバンだった

  


Posted by 昭和24歳  at 16:17Comments(0)

< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ