2012年09月17日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。



あまりにも人間的な脳の本性。最新の知見をたっぷり解説。




2012/09/17 (月) 20:10
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
ご迷惑お掛けしております

了解ですが、意味不明なら説明します
伏せ字は要らないと思います

なぜ昭和さんに???を出しているか

??????の管理を行っているとされている人間とは別に管理を行っている人間がいるとしたら、ということです
??????のテーブル上で行われていた行為の責任は??????ではなくその人間が負わなければならないところのものになります

私と昭和さんのやり取りを真の管理人は傍観しているわけで、その管理人と故意にある(^O^)さんから私と昭和にしか知り得ないやり取りを抽出しております

少なくとも現時点まで不法状態が続いていることを意味するものだと推定されます

ここから下は棄却してかまいません
あなたの活動が私意的な??????操作により彼に保護されている以上また同じことは起こりうると思いますが
------------------------------------------------


>私と昭和にしか知り得ないやり取りを抽出しております

「私と昭和にしか知り得ない」

なんのことかさっぱりわかりません・・・・・・

あなた、????さんと、

昭和である私がどんなやりとりをしているというのでしょうか?

意味不明???

2012/09/17 (月) 20:29
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
ちなみに事実は最終的には全部表に晒す予定です
このことを自己の活動のために逆手にお取りになれば最後は昭和さんが巻き沿いをくらうと思います
あなたも騙されている側ですから、老婆心ながら場所を移すことをおすすめ致します


>事実は最終的には全部表に晒す予定
>最後は昭和さんが巻き沿いをくらうと思います
>あなたも騙されている側ですから、


「事実は」って、なんのことやら(笑)。

「巻き添え」ってなんのことやら・・・・・・

「騙されている側」って、なんのことやら???


2012/09/17 (月) 20:43
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
補則も
これは書き上げなくても結構です
要は

S→??????の管理権→K

K→??→S
推測されるのは
金銭
公益法人の信用
一部のオフ会の運営

ということです
おそらくこれは??????社の最高機密で、SG氏やM氏にはわからないと思います

伏せていただきたいとは思いますが、ご判断であればお任せします、巻き沿いをくらうご覚悟なら
これは念を押しておきます
かさねがさね失礼しました
--------------------------------------------------


>巻き沿いをくらうご覚悟なら

何ゆえに、私、昭和が「巻き添え」を???

一切の関係がない、オフ会とか、最高機密とか(笑)。


2012/09/17 (月) 21:18
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
よろしい
昭和さんもこの現場で営利活動している方々が割をくっているわけで私には何ら不利益はないし
音楽活動頑張ってくださいおとーさん(笑)
(^O^)さんに嫌われた?
どうでも(-_-;)
私には最初から本性が見えておりましたから(-_-;)
-------------------------------------------------


>昭和さんもこの現場で営利活動している方々が割をくっているわけで私には何ら不利益はないし

「この現場で営利活動」???

私には身に覚えが全くないんだが。

????さん、何かあったのかなぁ?

不利益以前の問題がここで・・・・・



2012/09/17 (月) 21:46
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
まあ追い込まれると色気作戦でしたよ(-_-;)
彼女には秘密にしておりますが、4人抱いた私に通用するわきゃないんで(-_-;)

抱きたくなかったんですよ
立ちませんでしたから
逆ギレされたんですよ
僕だって裸は見せたくないです

彼女には立つんですよ…たぶん(汗)
????ではないと思いますよ(-_-;)
あまり僻まないで下さいね私も抱きたくなかったんですから(-_-;)

抱くなら幼児か????に限る(-。-)y-~
じいさんは???
あばよ??
--------------------------------------------------


どういうつもりで書いてるんだろうか?

>あばよ??

呆れたなぁ・・・・・


昭和24歳さんにメッセージが届いています。

  


Posted by 昭和24歳  at 22:09Comments(0)

2012年09月17日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。



19世紀の終わり、ニーチェはこの先、2世紀がニヒリズムが徹底されていく過程と予言しました。その予言は的中。あらゆる「真理」の根拠を失った近代人は、ますますおかしな袋小路に閉じ込められるようになりました。政治やJポップ、グルメ、経済などを素材に、「なぜいまの世の中はおかしいのか」を明らかにしていきます。B層=近代を妄信するバカの行動パターンを分析することで、今の時代の病を浮き彫りにします。

たしかに、日本政府もハメられた感はあるが・・・・・

日本国民の反応はどうなんだろうか?

明らかに火付けは東京都知事、それに乗せられた首相。

中国は政権移行期、つまり権力の争奪戦真っ最中で、

ご案内の様に次期国家主席、現副主席の習近平氏の情報が一時途絶えていた。

そしてアメリカも大統領選、韓国もだ。これも周知だが、

アメリカ政府はリビアでは、イスラム世界と大変なことになっている。

翻って、日本はどうだ、政治の混迷、無茶苦茶、一向に進む気配のない、

東北大震災、福一原発事故の復興と問題は山積しているのに・・・・・

火種に鞴をあてる明日をも知れぬ老醜政治家。

政治、そして外交は言葉であり、現とした事実はそこに証明されていた。

尖閣に至っては実効支配もし、侵犯者は逮捕もし、所有者も日本人。

野田政権は後始末としてその寄付で集まったという13億円某で東京都に売却したら。

まあ、この事態で東京都議会が承認するかどうかはわからないが(^^ゞ

しかし、考えようによっては、野田政権、存続しそうですねぇ・・・・・

それとも、新政権に丸投げしますか。

まっ、沖縄県に属するということはアメリカ政府の管轄なんだが(嗤)。

---------------------------------------------------------------------
 2012/09/17 (月) 12:07
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
自分がそれを続けながらです
倫理のことに関しては取り下げましょう
来る日も来る日も揚げ足ばかり掬わないで他に指摘したことに関してはおいかがでしたか
また許可なしに一方的な???を晒すことは如何でしょう

迷惑行為に当たるのであれば訴えてくださってかまいません
私は非があるとするなら認めます
しかし???数を減らせという勧告には応対しております
私は善処しておりました
斯様に仰いますなら今後の安全は保証いたしかねます
私の言い方だけを真似して、お書きのように表面だけを取り繕ってわけのわからない論理や誹謗中傷を振り回しても無駄ですよ
--------------------------------------------------


全くもって、意味不明です。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

  


Posted by 昭和24歳  at 17:00Comments(0)

2012年09月17日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。



効率至上主義の組織経営のあり方がほころびを見せ、過酷なリストラや不祥事の続発で仕事上のモラルが問い直されている。すべての働く人にとって必読の書。

なんでこういうことをしてしまうのか?

つまり、自己の不肖を認めたくないから他者を攻撃する。

断られたから、無視されたから・・・・・

己にその原因があったとは疑わない、全て「あいつせい。

己の非は一切認めない。そこに何があったかは知らないが、

昭和には全く関わりがないこと、なのに、空想、夢想、妄想。

コレ、↓
---------------------------------------------------------------------
2012/09/17 (月) 10:27
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
私には謝るべきことや、非は全くないと言い切れるんです
私のためになどというのは結構です
ご自愛ください


>私には謝るべきことや、非は全くないと言い切れるんです

それはどうかな(笑)。

何も感じないんだろうか?

ならばどうして、その倫理とやらに全く無関係の、

“昭和”にメッセージを!??

対象が違ってやぁしませんか、相手が!??

それとも“昭和”ならこのようにお相手をする、してくれるから?

????さんの、これは確かな迷惑行為「非」です。

ホント、直メなら迷惑メールなり、拒否できるんだけど、

「昭和24歳さんにメッセージが届いています。」は、

????さんだけじゃあないから、それもできない・・・・・・

まあ、それを承知でしてるんでしょうけど。

>ご自愛ください

ハイッ、じゃあ、自愛しますから・・・・・

????さん、金輪際、メーセージを止めなさい!!

昭和24歳さんにメッセージが届いています。  


Posted by 昭和24歳  at 11:47Comments(0)

2012年09月17日

昭和24歳さんにメッセージが届いています。

昭和24歳さんにメッセージが届いています。



ひとりぼっちは「自分づくりの時間」。この大切な時間を、自分のパワーを増強し、なりたい自分になるために生かすことのできる人が、「孤独力」をもっている人。そんな「孤独力」をつくる51の習慣を紹介。


2012/09/14 (金) 11:41
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
ストーカーって知ってるのか?(-。-)y-~
待ち伏せするんですよ待ち伏せ
おれが待ち伏せするんですか?昭和さんを?
なんでやねん(笑)

まえ(;_;)おばちゃんをある駅で夜目撃したから逃げた
僕が(;_;)おばちゃんにストーカーされたんだ実は
(-。-)y-~
たしかにコメントで書いてた(笑)
で(;_;)ちゃんの日記には????????????
あるときは焼き餅、いやたこ焼き

逆にからかい始めたらたこちゃんたら
「ストーカーこわ~い」
だって
なんでやねん(笑)
さすが(;_;)ちゃんです(笑)

おれすっきりしたわあ\(^o^)/
怒られそう(笑)
(;_;)ちゃんまたくるう
(* ̄m ̄)b
待ってるからね~
(;_;)おば\(^o^)/????
殺されそう(笑)
-------------------------------------


>(;_;)ちゃんまたくるう
>(* ̄m ̄)b
>待ってるからね~
>(;_;)おば\(^o^)/????



コレって、少なくとも僕へのメッセージではない・・・・・

きっと、楽しいんだろうなぁ、????さん

まっ、何が楽しくていつもメッセージをくれるんだろうか?

きっと「楽しい」のに違いない・・・・・

少なくとも????さんは僕を知っている、ネット上の僕を。

いや、現実の僕を知っているかもしれない。

ところが僕は????さん、あなたを全く知らない・・・・・

では、僕と(^O^)さんと、倫理さんとかとどんなつながりがあるのか、

それも僕は全く知らない、けど????さん、あなたはつなげてみせる(笑)。

空想なのか、夢想なのか、妄想なのか否わからん。


2012/09/14 (金) 12:35
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
そいやうちの親父もよくいうな
就職時から考えると????は????で、退職金で一戸建てを僻地に買って年金と預金金利で生活できるはずだった

だって(-。-)y-~
仮に命名するなら…
?????型少子高齢経済社会(笑)
-------------------------------------



2012/09/14 (金) 16:32
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
まあ君ら自由業だから大変だろうけど(-。-)y-~
構成要件が整えば犯罪は犯罪(-。-)y-~
私がストーカーってまあいいんだけど(;-。-)y-~
おまえの発言の方が危ういよ(-。-)y-~
たしかに営業職ないしは営業をする人で法律を知らない人間は多々危うい(-。-)y-~
うちの祖父はそうだった
取引先(前橋警察署)との話の掴みで
「○○先生に投票しますから」
実は一切してないんですね(-。-)y-~
もちろん詐欺です仮に相手が真に受けたら(-。-)y-~

カントは
「相手の期待効用を生む嘘は悪意とは言えない。」
としているくらいで昭和さんのお話別に悪意とは限らない
もちろんわかります

そりゃ私が作った話に違いないんで(笑)
弱点を知ってるから弱点を(笑)
昭和さんうちの祖父顔負け(笑)

-------------------------------------------


????さんって、孤独なのかもしれない。


2012/09/15 (土) 15:46
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
発展途上国はないでしょう
私はトップガンと話したから
経験があるから

ある????選手です
「日本は大変だね。ホテルや練習場では裏口から出なければならない。僕はファンにサービスをしたかったからとても残念だ。」

昨年リーグ戦で50????を決めたとかの選手です(-_-;)
今は当時よりもさらに?????に、やっぱりやり方が違うんだなと
彼の地元の空港なら選手が集まるまで待ってくれるかもしれません

この何年間かで?????選手、いや文化人の中で傑出しているから
????、野球以外にとかく素晴らしい芸能があるか
本当に残念ですが、ありません(汗)
-----------------------------------------------



2012/09/16 (日) 1:53
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
???の話はともかくでしょう
発展途上国などとは民草のレベルです
形骸化した芸能の人間が政治に庇護を受けつてなお烏滸がましくも天下国家を語る
その無様な様子は見るに耐えかねないものを感じた
私はあえて維新を推します
旧政権が擁護してきたものがそこに反旗を翻すなら民主党も含めてですけど、旧政権があえて間違っていたとしてよいと思う
政治が世の中を変えることはないが、文化には大きな影響を及ぼす
既得権とするならば、伝統芸能はその筆頭です
橋本は何の役にも立たないことには??を入れるという
個人的にはありだと思う
(-。-)y-~
----------------------------------------



2012/09/16 (日) 15:36
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
昭和さん(^O^)さんご親切にもストーカーだとか?????だとかのご指摘は結構ですよ

私が赦さないと思っているわけですから
また調子に乗ったことしたら全面的に表に内実を晒す、とことん追い込む(笑)
---------------------------------------------


????さん、ご自分で分かってらっしゃる・・・・・


2012/09/16 (日) 21:56
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
まあいいや
自省心すらないだろうから(-。-)y-~
おやりなさい(-。-)y-~
(^O^)さん私の悪口を??????利用者でもない赤の他人に吹き込むのは結構ですよ
予想されたことです
私は君の民度をよく知ってます(-。-)y-~
いくらでもどうぞ(-。-)y-~
私にはもう呆れてものも言えない(-。-)y-~
--------------------------------------------


多分、????さん、あなたは僕のことを想像して、

あるいは(^O^)さんのことを、

そんな、????さんを想像すると・・・・・



2012/09/16 (日) 23:28
【お名前】????さん
【メールアドレス】d@docomo.ne.jp
【件名】無題

【メッセージ】
第三者に私の悪口を言って…
スッキリしたか…
結構です
背負いますか、全部
昭和さんも(^O^)さんも??????さんも倫理さんもこのままどうぞなんら自制することなく
全て私の責任でした
皆さんお会いすることもあるかもしれませんからどうぞまたお手合わせお願い致します
----------------------------------------


>昭和さんも(^O^)さんも??????さんも倫理さんもこのままどうぞなんら自制することなく

この部分が全くわからない・・・・・

????さん、少し解説してくれませんか、

どうしてそうなるのか、今後のお付き合いのためにも(^人^)


昭和24歳さんにメッセージが届いています。



  


Posted by 昭和24歳  at 09:27Comments(0)

2012年09月17日

政治の犠牲者、日中の若者の悲劇

政治の犠牲者、
日中の若者の悲劇




「日本人は中国から出て行け。釣魚島は中国のものだ」


中国反日デモ、暴徒化拡大=日系企業に放火、略奪-30都市、72年以降最悪に
【北京時事】日本政府による沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化に抗議する反日デモは15日午後も中国各地で続き、一部で暴徒化して日系工場が放火され、百貨店やスーパーが襲撃されるなど大きな被害が出た。日本大使館前のデモ参加者が2万人以上となった首都北京をはじめ、デモが展開された都市は30以上に広がり参加者は7万人に達し、1972年の日中国交正常化以降で最大規模に拡大したもよう。

<中略>

 日本大使館などによると、山東省青島ではデモ参加者が数万人に膨れ上がり、パナソニックなど日系企業10社では工場が放火されたり、生産ラインが破壊されたりするなどの被害が出た。青島のジャスコ黄島店でもデモ参加者がガラスを割って侵入、鉄パイプで店内の器物を破壊し、商品を略奪した。
<抜粋引用:2012/09/15-23:39 時事ドットコム>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012091500189

まあ、野田政権外交の失策とかいう人もいるが・・・・・

それはないだろう。

というのも、そもそも「野田内閣」にはその資格さえない。

日本政府、それも悲劇といえば悲劇だが(嗤)。

しかし、本来ならそのためにいるのが「外交官」なわけで、つまり「外務省」(^^ゞ

政治の無力感も然ることながら、官僚の質も低下してるということか。

中国とて同じことで、13億人とかの人口だが同一民族ではない・・・・・

それを、5000万人の「中国共産党」が軍事独裁で圧政している、それが実態。

さらに、現在の指導者層は「第一次天安門事件世代」だろうか?

次期国家主席といわれる習近平国家副主席(59歳)は世襲政治家だ。

今日、中国共産党幹部はほとんどが世襲だと言われている、どこかの国とそっくり(笑)。

まあ、思想は概ね世襲するだろうと思って間違いない。

自由民主党、民主党、日本共産党、公明党、そして社民党(旧社会党)。

社民党の場合は旧社会党、民主党とに分裂したが今次の代表選に出ている赤松某も世襲。

衆議院議長の横道某も、前参議院議長、元法務大臣の江田五月も世襲・・・・・

まあ、右も左も「世襲様のお通り」、世の中の仕組っちゃあそれまでだが(^^ゞ

今の中国も、いわゆる既得権、特権社会で「共産主義」言われてる理想とは全くかけ離れた、

超格差社会、差別社会。それはそうです、13億人を食わせる政治なんて有り得ない。

まっ、大きく5つくらいの行政区に分けられているようだが、それも共産党の独裁下だ。

まず、共産党幹部、官僚が美味しいところを分捕って、経済の自由化で政商となった民間人・・・・・

それらが、残りの富を独占し、13億の大きな格差社会が差別を産んでいる。

それが、この若者たちの「反日デモ」に向けた反動、共産党政府はそうした政治の混迷に利用。

まあ、日本政府もその意味ではタイミングを失したというか「尖閣購入」問題。

いいように利用されてしまった、が、まぁ、しかし、この反動は必ず中国共産党政府に向かう。

政治利用されることが分かっていながらの日本政府の失態だろう・・・・・・

日本固有の領土として、ある日本国民が所有する尖閣、そのことを何ら問題視せず、

日本政府が購入したことからこの騒動だが、まあ、石原何がしかの扇動工作なのか「都が購入」(嗤)。

日中戦争の賠償というご意見もあるが対中国「ODA」は数兆円レベルで、現在進行形(^^ゞ

さらに言えば、そうした日本の莫大な資金援助は中国国民には知らされていないという・・・・・

で、コレ↓

<駐日中国大使>尖閣事態悪化、日本を批判
 中国の程永華駐日大使は16日、毎日新聞の書面インタビューに答え、日本の尖閣諸島(中国名・釣魚島)国有化に抗議する反日デモが拡大していることについて、「日本政府の違法な島購入は、中国人民の憤りを引き起こしている。事態を放っておけば、両国の各分野の交流、協力がさらに大きな打撃を受ける」と日本政府の対応を厳しく批判した。その上で、領有権問題を「棚上げ」した過去の日中の合意に立ち返り、「領土紛争を交渉で解決する軌道に戻る」ことの必要性を訴えた。
<抜粋引用:毎日新聞 9月17日(月)0時49分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000001-mai-pol

>「領土紛争を交渉で解決する軌道に戻る」

それはそうなんだが・・・・・・

中国民衆のそれはデモにあらず、暴動、放火、略奪、明らかに犯罪行為。

まずそれをたしなめることのほうが先ではないのか。

さらに言えば、「交渉で」というなら、漁船を含む中国民間人の、領海侵犯行為、

尖閣上陸行為は便宜上にも中国側に止めさせる責任がある。

その上で百歩譲って「双方の主張」というのなら、国際司法の場に判断を委ねる。

竹島もだが、それしか道は残されていない・・・・・

それが国際社会というものではないのか、紛争を目前にして「嫌だ」は駄々(笑)。

政治の犠牲者、
日中の若者の悲劇


  


Posted by 昭和24歳  at 08:02Comments(0)

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ