グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年09月03日

スギちゃん骨折で、ワイルドじゃぁないぜぇ~

スギちゃん骨折で、
ワイルドじゃぁないぜぇ~




スギちゃんすっぽんぽんで便におしっこ「慣れたぜぇ」寝返り打てない辛さも明かす
 テレビ番組の収録で胸椎を骨折し、全治3カ月の重傷を負った人気お笑いタレントのスギちゃんが2日夜、この日2度目となるブログを更新し、溲(し)瓶(=尿瓶)におしっこをしていることに「慣れてしまったぜぇ」と明かすとともに、腰が動かせないため、寝返りが打てず、「本当に不便だぜぇ」とちょっぴり弱音をこぼした。

 1日未明にケガをし、病院に運ばれたスギちゃん。2日午後3時には迷惑をかけた関係者に謝罪し、「元気だぜぇ」「早く治しますので待っててください」とファンに精一杯のメッセージを送っていたが、なんと午後9時半すぎに「もう慣れてしまったぜぇ」と題し、病室のベッドの上からこの日2度目のブログを更新。ワイルドなところを見せた。

 腰を動かせず、身動きがとれない状態にもかかわらず、「寝返りがうてないから、本当に不便だぜぇ」と明るく報告したスギちゃん。トイレにも当然行けるはずはなく、「本当に今は、一人では何も出来ないので オシッコを尿瓶にするんだけど、導かれるのに、最初、照れて照れてだったんだけど」と、看護師らのサポートで小便を溲(し)瓶にしていることを明かし、「もう、今は、慣れてしまって、すっぽんぽんになってしてるぜぇ」と1日で照れや恥ずかしさを克服し、ベッドの上でワイルドな姿になっていることを心配するファンに報告した。

 それでも「でも、まだ、流石に、大便が恥ずかしいのか」一度も便意が来ていないこともポロリ。「流石に恥ずかしいけど、頑張るしかないぜぇ 皆の分も出すぜぇ」と芸人根性で、ジョーク混じりにつづった。
<引用:デイリースポーツ 9月2日(日)23時26分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000062-dal-ent

まあ、もしかしたら誰でも簡単に真似できる・・・・・

「ワイルドだろぅ~」

が、ウケてるのかもしれない(笑)。

我が家のガリガリのピカ一、サッカー小僧が・・・・・

細い腕の力こぶを見せながら、

「ワイルドだろぅ~」

と、やると、思わず笑ってしまう(笑)。

まあ、年も年だけど、ブレイクが。

で、小堺さんの「ごきげんよう」で前説をやっていたとか・・・・・

苦労人といえば苦労人です。

まっ、スギちゃんのキャラなら役者もこなせるのではないかと、密かに。

ところで、「旬芸人」、最近、エドはるみさん全然見ませんねぇ、テレビで。

あと、服を着た小島よしおはつまらないし・・・・・

「ゲッツ」の、なんだか意味のわからないダンディ坂野が最近だけど(笑)。

しかし、みなさん、「旬」が過ぎたっていうか、賞味期限切れですから、

「スギちゃん」、変なインパクトあったりして(^^ゞ

それにしても、全治3ヶ月って、僕も経験してるけど、リハビリ大変そうです(;>_<;)

スギちゃん骨折で、
ワイルドじゃぁないぜぇ~


  


Posted by 昭和24歳  at 11:25Comments(0)

2012年09月03日

文鮮明氏(92)死去、さてどうなるか、総選挙?

文鮮明氏(92)死去、
さてどうなるか、総選挙?




「親泣かせ原理運動」や「洗脳」「霊感商法」、桜田淳子さんや山崎浩子さんらが参加した「合同結婚式」などで絶えず物議を醸してきた統一教会と文鮮明教祖(1920年~)ですが、教団発祥の地韓国では、一代で全国的な基盤を築き上げ、政治に強い影響力を持ち、海外でも成功を収めた宗教者との評価を得ています。


文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国
 【ソウル時事】世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者である文鮮明氏が3日、京畿道加平郡の病院で病気のため死去した。92歳だった。統一教会が同日、確認した。風邪と肺炎による合併症で8月から入院していた。 
<引用:時事通信 9月3日(月)5時11分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000014-jij-int

世界基督教統一神霊協会
<出典:ja.wikipedia.org>

↑ですけど・・・・・

まあ、早い話が韓国発の新興宗教団体とかです。

タブーって言っちゃったらタブーだけど、詳細は“ウィキペディア”で。

ってなわけで、もう忘れられちゃってるかもしれませんけど、

まあ、平成のはじめTVのワイドショーではしきりでしたから、桜田淳子さんとか、

オリンピックの女子体操選手の山崎浩子さんとかタレントの飯星景子さんとか・・・・・

いわゆる、「合同結婚式」とか「壺売り」の霊感商法とか。

で、まあ、「「近いうちに」の総選挙なんだけど、政治家の、とくに自民党系のセンセ、

関係が深いみたいで、とくに、レアな人、今話題になりつつある元アレ(^^ゞ

まっ、センセ、票とお金が大事ですから、拒めないって言ったら拒めないんだろうけど、

つまり、選挙協力とかで、っていうか前回の総選挙あたりから、「幸福実現党」とか(^^ゞ

言っちゃったら「公明党」もアレですから、自民党の補完政党、選挙協力。

さて、どうなるか、大阪維新の会とコレと、「近いうちに」の総選挙の騒動・・・・・

文鮮明氏(92)死去、
さてどうなるか、総選挙?


  


Posted by 昭和24歳  at 07:02Comments(0)

< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ