2012年08月10日

【竹島問題】アメリカは民事不介入(^^ゞ

【竹島問題】アメリカは民事不介入(^^ゞ



米、日韓に「良好な関係を」韓国大統領の竹島上陸方針で
 【ワシントン=犬塚陽介】米国務省のベントレル報道部長は9日の記者会見で、韓国の李明博大統領の島根県・竹島(韓国名・独島)入りについて、詳細は「両国の政府に聞いてほしい」とした上で「われわれは両同盟国間の良好な関係を促す」と述べ、日韓関係の悪化に懸念を示した。

 米太平洋軍も9日夕(日本時間10日午前)、短文投稿サイト「ツイッター」に日米韓の安全保障に関する枠組みは「域内の平和と安全の維持に不可欠」とする書き込みを発信した。

<引用:産経新聞 8月10日(金)10時17分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000532-san-int

>詳細は「両国の政府に聞いてほしい」

やっぱり、アメリカ様は冷たいお人(^^ゞ

まあ、ソウルに行って驚くんだけど、アレ・・・・・

もう10年から昔のことだけど、ソウルのど真ん中、梨泰院あたり、

東京で言ったら、まあ、昔の代々木のワシントンハイツ。

代々木公園一体が米軍の住宅で、原宿駅あたり代々木公園入口が正門だったか?

今のNHK入口が正門だったか・・・・・・

まっ、そんなわけで、多分ソウル、梨泰院では今もそんな感じなんじゃあ?

つまり、李明博大統領の竹島侵攻って、アメリカ様が介入してますね(笑)。

>「われわれは両同盟国間の良好な関係を促す」

「促す」って、現実、最初に足踏んでるのは李明博大統領なんですけど・・・・・

まあ、普通なら、一大事の領土問題ですから、国交断絶?

つまり、韓国一国の判断でできる話じゃあない。

もしかしたら、中国も尖閣訪問しちゃったりして、どうします?

もしかしたら、野田民主党とは話がついてたりして(^^ゞ

挙国一致、国民総動員「政治生命かけます」、近いうちにとか。

【竹島問題】アメリカは民事不介入(^^ゞ

  


Posted by 昭和24歳  at 19:53Comments(0)

2012年08月10日

【野田政権】韓国大統領竹島訪問どうする!??

【野田政権】韓国大統領
竹島訪問どうする!??




竹島訪問なら毅然と対応=玄葉外相
 玄葉光一郎外相は10日午前、韓国政府に対し、李明博大統領の竹島訪問を中止するよう求めていることを明らかにした。その上で「仮に訪問が行われれば日韓関係に大きな影響を与える。わが国の立場と相いれず、毅然(きぜん)と対応しなければいけない」と述べた。国会内で記者団の質問に答えた。 
<引用:時事通信 8月10日(金)8時57分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000047-jij-pol

>「・・・、毅然(きぜん)と対応しなければいけない」

まあ、軍事的には韓国も日本もアメリカの管理下にあるわけだけど・・・・・

玄葉ちゃん、ビックリ目玉で「毅然とした態度」って、どういうこと!??

まっ、はっきりしない民主党政権に揺さぶりかけてるアメリカですか?

当然、オスプレイとか沖縄問題とかなんだろうけど(^^ゞ

韓国大統領、竹島訪問へ出発=実効支配アピール―日本の中止要請も強行
 【ソウル時事】韓国の李明博大統領は10日午前、日韓で領有権をめぐる対立がある竹島(韓国名・独島)訪問へ向け出発した。竹島に近い鬱陵島をまず訪れた後、天候が許せば竹島入りして視察を行うとしている。韓国大統領の竹島訪問は初めて。韓国が実効支配していることをアピールする狙いだ。日本は外交ルートで中止を働き掛けているが、訪問に踏み切れば、関係悪化は確実だ。
<引用:時事通信 8月10日(金)10時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000055-jij-int

>天候が許せば竹島入りして視察を行うとしている。 

ホントに行くだろうか(笑)。

当然、北朝鮮とは戦争状態にある韓国はアメリカに実効支配されてんだが、

そのアメリカが、「行ってこい」って言わない限り・・・・・

まあ、尖閣もそうだけど、日本は言うだけしかできません(^^ゞ

で、どうなんだろう、国民に真を問うって?

それに、「近いうちに」は「近いうちに」言葉通りって(笑)。

つまり、「毅然とした態度」は「毅然とした態度」言葉通りです、みたいな(^^ゞ

まあ、日本国憲法でも武力を持って国際紛争の解決はできないわけですから、

まっ、アメリカ様の御意向でしょうか、武力で国際紛争を解決しなさいってこと?

つまり、国民総背番号制、青年層の貧困化は構造協議とかで緩やかな徴兵制(^^ゞ

とはいえ実質8兆円超の防衛費(軍事費)でなんにもできない・・・・・

っていっても、ほとんどが人件費と装備費、オスプレイとかの(^^ゞ

まあ、民主党、そこんとこ徹底的に思い知らされちゃったんでしょうね、与党になって。

さて、白旗揚げますか、玄葉外務大臣、泣きつくとこないみたいだけど(嗤)。

韓国大統領、竹島訪問=実効支配アピール―関係悪化覚悟で強行 
【ソウル時事】韓国の李明博大統領は10日、日韓で領有権をめぐる対立がある竹島(韓国名・独島)を訪問した。韓国の独島管理事務所が明らかにした。韓国大統領の竹島訪問は初めて。韓国が実効支配していることをアピールする狙いだ。
 同日中にソウルに戻る見通し。竹島問題をめぐる対立が解消する兆しが見えない中、日本の植民地支配からの解放記念日である15日を前に、日本に対し、強い姿勢を示す意図がある。来年2月の任期切れを控え、日韓関係悪化を覚悟の上で、「最後の外交カード」(関係筋)を切った形だ。

<引用:時事通信 8月10日(金)13時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000094-jij-pol

>「最後の外交カード」(関係筋)を切った形だ。

つまり、日本本土侵攻です、現実問題が。

とうとうやっちゃいましたね、李明博大統領(^^ゞ

つまり、実力行使ですね、コレって。

つまり、喧嘩仕掛けてきちゃいましたけど、どうすんだろ?

さ~て、困ったぞっ、日本政府、「戦争を全く知らない子どもたち」だし(^^ゞ

♪そ~れ、アメリカさんに聞いてみよ♪ 

【野田政権】韓国大統領
竹島訪問どうする!??

  


Posted by 昭和24歳  at 14:50Comments(0)

2012年08月10日

【なでしこ銀】沢、現役引退かも!??

【なでしこ銀】
沢、現役引退かも!??




夢を抱くのに年齢もキャリアも関係ない。シンプルな習慣を少しプラスするだけで、あなたの夢がグッと近づく。「あきらめない自分」をつくるヒントがきっと見つかります。


沢、代表引退 現役引退の可能性も…サッカー女子
 なでしこジャパンの次期監督として、元岡山湯郷監督で現U―20日本女子代表コーチの本田美登里氏(47)が、女性として初めて就任する可能性が高いことが9日、分かった。佐々木則夫監督(54)は契約が切れる9月末で勇退。また、MF沢穂希(33)=INAC神戸=が今大会を最後に代表引退することも判明。今季限りで現役を退く可能性も浮上した。FW丸山桂里奈(29)=大阪高槻=も今大会限りで代表引退する意思を固めたことが分かった。

 沢が青のユニホームを脱ぐ。今大会で「五輪は最後かも知れない」と公言していたが、なでしこジャパンのエースとしての役割も終えることを決意した。近い関係者は「後進に譲って代表引退する」と説明した。

<抜粋引用:スポーツ報知 8月10日(金)8時4分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000325-sph-socc

まあ、やっぱり、っていうか、

ともかく、あの体格差ですからよくやった!!

後半に出てきた岩渕選手なんて155センチとかですから・・・・・

あの、アメリカのワンバック選手180センチ!!

で、170センチ台がズラ~り(^^ゞ

まっ、さっきの試合、ビッグチャンスいくつもあったのに、

勝利の女神でしょうか、ちょっぴり残念でした。

で、澤穂希選手、現役引退かものニュースですけど・・・・・

なにせ今年34歳、って言ったら僕の次女とおんなじですから(^^ゞ

そら、男だって30代に突入と同時に体力の衰えっていうか、イロイロです。

女性で34歳って言ったら(^^ゞですから、現役はエライです(笑)。

まっ、それにしても、お疲れさまでした・・・・・

4回目の五輪ですから!!

【なでしこ銀】
沢、現役引退かも!??


  


Posted by 昭和24歳  at 11:42Comments(0)

< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ