2012年02月11日

野ダヌキの終焉とか・・・・

野ダヌキの終焉とか・・・






消費増税法案 首相、民主単独策定を決断 小沢氏 最終戦争のろし
 平成24年度予算案の本格的な審議が始まった9日の衆院予算委員会。首相はなおも、野党議員に対する礼を尽くした。

<中略>

1月16日の民主党大会。首相は「参院で法案をつぶしたらどうなるか野党によく考えていただく手法も時には採用していく」と恫喝(どうかつ)してみたが、野党はかえって態度を硬化させた。

<抜粋引用:2012.2.10 02:03 (2/3ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120210/plc12021002040001-n2.htm

まあ、未だに、この御仁、「野ダヌキ」が内閣総理大臣だってぇことがわからない。

まあ、岡田もダメで、前原もダメ、イロイロとですから・・・・・・

つまり、消去法なんだろうけど、まっ、看板役者が座敷牢ですから、臭いです(*´∀`*)

>「参院で法案をつぶしたらどうなるか野党によく考えていただく手法も時には採用していく」

つうか、参院とかより、衆院で「反対」が勝っちゃってるし、それも党内分子とか(-_-;)

そら、民主党地方議員、大変です、言い訳するのに・・・・・・

まあ、なんでそこまで消費税増税に固執するのかっていったら、まっ、「言われたらそうだから」(笑)。

まっ、従わなかったら、降ろされちゃうんでしょうね、ま辛いところですけど、なっちゃったんですからソーリに。

しかしねぇ、消費税なんだがギリシャみたいになっちゃうとかだが・・・・・・

そのギリシャって消費税って23%とか、で、アレなんだから、で、イタリアも危ないとか、ドイツに飛び日とか。

まあ、輸出大国ドイツは、火事場泥棒的に大儲けなんだろうけど、ユーロ安。

まっ、そんなわけ、欧米って軒並み消費税率は20%台なんだけど、財政が大変なわけです。

つまり、日本はかつては、竹下内閣以前は消費税なんてなかった、まあ、物品税で苦しかったのは事実だが、

最高税率75%の所得税も富裕層、そら面白くなかったけど・・・・・

でも、その納税額って勲章だったわけです。国家国民のため、それこそです。

で、消費税、3%にして、それでも足りないって、5%にして、まあ、所得税減税と金融関連税減税、

それをプラマイしてたら、いつまでたってもトントンです、まあ、今度は、所得税増税とか言ってますけど。

で、野ダヌキも大変です、喧嘩の相手が野党じゃあないんですから・・・・・・

まあ、自民党が反対とか言ったって、自民党ずっと増税って言ってきたわけですから議論に整合性がない。

で、コレ↓

 小沢氏も同日、国会内で自身が会長を務める勉強会「新しい政策研究会」を開き、「政治主導で国の仕組みを根本的に変えないといけない。(増税以外の)財源は出てくる」と訴えた。

 会合には支持グループの議員が「中間派」にも働き掛けた結果、参加者が101人に達した。小沢氏の十八番「数の圧力」作戦だ。さらに、あまり得意とはいえない露出作戦も予定。9日にインターネット番組、10日にBS番組、13日には「小沢一郎政治塾」での講義を予定しており、首相へのプレッシャーを強めようとしている。

<抜粋引用:2012.2.10 02:03 (3/3ページ産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120210/plc12021002040001-n3.htm

まあ、普通に見たら「小沢の勝ち」なんだがね・・・・・・

で、小沢さんの裁判なんだが、コレ↓

小沢裁判は本当に「どこかが狂っている」のか? 元検事・郷原信郎×元代議士・早川忠孝 対談全文

まあ、時間があったら読んでみてください・・・・・

で、もし判決で、もうすぐだけど無罪とかになったらどうするんだろう、党員資格停止とか。

野ダヌキ、それこそ完敗だよね、あの一派っていうか一味民主党にはいられないかも?

っていうか、コレ↓

・・・・しかし、現場の検事がいくらゼネコン担当者や下請け業者から聴取しても裏金の存在が出てこない。「当時の雰囲気を言うと、現場は厭戦ムードでした」と前田はこう証言を続けた。
「陸山会事件を積極的に小沢さん(立件)までつなげたがっていたのは、当時の佐久間特捜部長と木村主任検事、大鶴次席検事ら一部の幹部でした。次の(大林)検事総長(当時、東京高検検事長)も乗り気ではありませんでした。それでも(部長らは)1億や2億、場合によっては4億円を出してこいと(現場に)言ってくるのです。私は佐久間部長に、想定しているスジ(ストーリー)を聞いてみました。夢みたいな話、妄想を語られました。私は率直に『裏献金は難しい』と言いました。ほかの検事も『無理』と言っていました」
 一部の幹部が、消極的な部下のシリを叩き、ありもしない「裏金1億円」ストーリーをデッチ上げる。組織が狂気に向かって突っ走る、恐るべき姿が目に浮かぶようだ。

<抜粋引用:2011年12月17日 掲載ゲンダイネット>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/134259

↑、まあこれが事実なら、野ダヌキ一派、一味はオールアウトです。

まあ、しかし、ここまで書かれて、有罪ってありなのかなぁ・・・・・・

この国の国家組織って、コワイです、はっきり言って。

そろそろ中核が、第一期の家庭内暴力の金属バット、校内暴力世代ですから。

野ダヌキの終焉とか・・・  


Posted by 昭和24歳  at 20:22Comments(0)

2012年02月11日

【ハシズム】維新の会が“TPP参加”を公約、ということ。

【ハシズム】維新の会が“TPP参加”を公約、ということ。





運輸・流通・エネルギー
自動車の技術基準ガイドライン:革新的かつ先進的な安全機能を搭載した自動車に関する自主的ガイドラインを定める際の透明性を高め、また自主的ガイドラインが輸入を不当に阻害しないよう確保することで、米国の自動車メーカーがこうした自動車を日本の消費者により迅速かつ負担のない形で提供できるようにする。
<抜粋引用:在日米大使館Hp日米経済調和対話>
ソース:http://japanese.japan.usembassy.gov/j/p/tpj-20110304-70.html

>自主的ガイドラインが輸入を不当に阻害しないよう確保することで、米国の自動車メーカーがこうした自動車を日本の消費者により迅速かつ負担のない形で提供できるようにする。

まあ、アレだ、コレって↑、軽自動車についてなんだが・・・・・

とにかく、今時アメ車って、まあ、趣味の世界はともかく、

まっ、アメリカの自動車メーカーが「軽自動車」作ればいいだけの話です。

まさか、アメ車の「軽」だからって「不当に阻害」するわけないだろうし(笑)。

まあ、超円高だし、スズキとかダイハツがアメリカでアジア輸出向けの、アレ、

「アメ車の軽」

を、共同開発生産したらどうなんだろ・・・・・・

まあ、これからはアジアの時代なんだし、30億人の成長見込めるギガマーケットだし。

しかしアレだね、コレ↓

維新の会、TPP参加公約に…橋下氏が骨格表明
 地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、環太平洋経済連携協定(TPP)への参加や日米同盟を基軸とした外交などを次期衆院選の公約として掲げる意向を明らかにした。

 橋下氏はすでに、首相公選制や高所得者に対する年金の掛け捨て制の導入なども打ち出しており、維新の公約「船中八策(せんちゅうはっさく)」の骨格がほぼ固まった。

<抜粋引用:読売新聞 2月11日(土)3時5分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000020-yom-pol

まあ、維新の会が盛り上がってるとかだが・・・・・・

>高所得者に対する年金の掛け捨て制の導入

まあ、金融所得者(利子所得)は高齢者にも多そうだけどアレ、

大衆っていうか、低所得者層っていうか、今の日本の労働世代って格差社会だから、

まっ、金持ちと貧乏人しかいなくなっちゃうんじゃあないのかなぁ、と・・・・・・

で、コレ↓

・・・・・「(TPPには)基本的には参加だ。ヒト・モノ・カネの移動は国境を意識せず、日本の外から付加価値を取り込む」と述べた。農家などの反発については、「一部の人は痛みを伴うかもしれないが、将来的には必ずプラスになる」と語った。
<抜粋引用:読売新聞 2月11日(土)3時5分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000020-yom-pol

>「・・・・ヒト・モノ・カネの移動は国境を意識せず、日本の外から付加価値を取り込む」

まあ、「国境を意識」せずってなると、まっ、日本経済、落ちたとはいえ・・・・・・

まだまだ、東南アジア諸国よりはアレなはずですから、

それを日本が東南アジアに合わせるのか、それとも東南アジアの水準を上げることに努めるのか。

つまり、日本の生活水準、まあ、所得もだけどこのまんまで東南アジアの追付いを待つ。

まあ、給料は上がりませんね、よくて時給1000円前後で、そのまんまです。

つまり、年功序列廃止は当然として、さらに、職能給だからずっと初任給です(-_-;)。

政府見越してますから、その辺。つまり、「税と社会保障の一体改革」ってこういうことです。

社会保険税も、年金税、健康保険税も、コレ、徴収不能ですね・・・・・

つまり、コレまではずっと「労使折半」という税負担だったわけだけど、アルバイトだとその範疇から外れますね。

まあ、「企業」にとってはその負担から解放されるわけだけど、まあ、社会は変わります。

どう変わるか、っていう話なんだが、そら大変です、つまり自己責任ですから、

「消費税」でそれをまかなうってぇ話なんだから、つまり、まあ税金で年金を負担するって・・・・・

もっといったら、生活保護もそういう話になるわけだから、そら、所得税増税には手をつけられませんね。

で、コレ↓

>「一部の人は痛みを伴うかもしれないが、将来的には必ずプラスになる」
<抜粋引用:読売新聞 2月11日(土)3時5分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120211-00000020-yom-pol

「一部の人は痛みを」って、コイズムとおんなじです、「ハシズム」って・・・・・

これまの政治で「将来」プラスになったことってあっただろうか。

それは一部の人にとっては「プラス」になったかもしれないけど、全く違う現実が今日。

コイズムの言った「痛み」はとうとう来るところまで来ちゃった感じです(-_-;)。

つまり、政治家の言う「将来のため」って、今を誤魔化す「嘘も方便」なんだね。

まあ、年金制度そのものも戦前、戦争のための資金作りだったし、その後の年金制度も、

国民から収奪するだけ、まあ、日本中にグリーンなんとかに化けちゃって官僚がネコババ。

で、ハシズムなんだが、爆発するかもしれませんね、若者・・・・・・

国政とかなんだが、悪魔との契約すんだんだろうか、「出る杭は打たれる」なんだが、

マスゴミの論調に注目だね、どうなって言うか「ハシズム報道」とか。

【ハシズム】維新の会が“TPP参加”を公約、ということ。



  


Posted by 昭和24歳  at 11:42Comments(0)

2012年02月11日

今朝のトップニュース「路上で・・・・アレ」って?

今朝のトップニュース
「路上で・・・・アレ」って?





路上で大便の男、軽犯罪法違反容疑で書類送検
 札幌・西署は10日、自分が勤める会社の社長宅付近の路上で大便をしたとして、軽犯罪法違反の疑いで、同市北区の会社員の男(43)を書類送検した。

 西署によると、男は社長宅に寄ってから出勤しているが「社長の家でトイレを借りると迷惑が掛かると思った。1年前から10回ぐらいやった」と供述しているという。

 書類送検容疑は、昨年12月17日早朝、札幌市西区の無職の男性(85)宅前の路上で大便をした疑い。人通りが少なく、男性の家からは塀で死角になっていた。

 男性の家族から相談を受けた西署員が、車から降りて路上に座り込む男を発見し、任意で事情を聴いていた。

<引用:2012.2.10 18:47 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120210/crm12021018480017-n1.htm

>書類送検容疑は、昨年12月17日早朝、札幌市西区の無職の男性(85)宅前の路上で大便をした疑い。

それにしてもアレだ、札幌の“12月17日早朝”って・・・・・・

かなり寒いぞ、それに雪だって(汗)。

>男性の家族から相談を受けた西署員が・・・・・

まあ、「家族」も困ってたわけね((-_-;)。

家の中でも、どこでもやっちゃうとかっていう性癖とかって。

しかしこればっかりは気持ちわからん┐(´∀`)┌ハイハイ

でも、ニュースとしては、明るいニュースかも、雪の上で雪隠とは。

そこで一句・・・・・

銀世界
神いらずかも
雪隠の火事

字余り(*´д`*)

まあ、フンギリのいい場合に限るけど、↑

今朝のトップニュース
「路上で・・・・アレ」って?


  


Posted by 昭和24歳  at 07:11Comments(0)

< 2012年02>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ