グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年10月24日

島田紳助さん「極道の一員」!??

島田紳助さん
「極道の一員」!??






島田紳助さん、講談社提訴=週刊誌で「極道の一員」―東京地裁
 週刊現代の記事で「極道の世界の一員」などと報じられ、名誉を傷つけられたとして、元タレントの島田紳助(本名・長谷川公彦)さん(55)と吉本興業が24日、発行元の講談社などを相手に、計1億6500万円の損害賠償と謝罪広告を求める訴訟を東京地裁に起こした。
 訴状によると、週刊現代は10月15日号で、「切っても切れない『島田紳助と暴力団』」と題する記事を掲載し、島田さんが京都市内の土地を購入しようとした際、暴力団員が取引に同席したと指摘。吉本興業は島田さんが「極道の世界の一員」と知りながら、契約を結んでいたと報じた。
 島田さんと吉本興業は「記事は全くの捏造(ねつぞう)」と主張している。
 週刊現代編集部の話 記事の内容には自信を持っている。 

<引用:時事通信 10月24日(月)16時6分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000080-jij-soci

>「切っても切れない『島田紳助と暴力団』」

まあ、講談社、フライデーの写真使いまわしも笑っちゃうんだが・・・・・

で、島田紳助さんっていうか、「長谷川さん」、一般人ですから告訴(笑)。

まあ、長谷川公彦さんと吉本興業が一緒になって東京地栽に告訴なんだが、

どうみても、じゃあなんで「紳助ギリ」知っちゃったのかっていう話なんだけど。

まっ、長谷川さんも、吉本も蒸し返しちゃって・・・・・・

かえってまずいんじゃあないの、もうみんな忘れかけてるのに(笑)。

っていうか、「長谷川公彦さん」こと、島田紳助さんの復帰でも画策してるんだろうか。

まさかと思うんだが、まっ、わかりません芸能界っていうか吉本興業。

しかし、東京地裁への告訴だけど、名誉棄損で、

>「計1億6500万円の損害賠償と謝罪広告を求める」

まあ、一般人としては、っていうか・・・・・・

一般人じゃあないですね。まあ、「暴力団と切っても切れない」っていうか、

「長谷川公彦さん」、吉本興業と切っても切れない「島田紳助さん」でした。

まあ、「暴排条例」もなんかややこしいですね(汗)。

島田紳助さん
「極道の一員」!??


  


Posted by 昭和24歳  at 20:41Comments(0)

2011年10月24日

【詐欺師国家】「年金は70歳から」という国家的詐欺。

【詐欺師国家】「年金は70歳から」
という国家的詐欺。






「年金は70歳から」という国家的詐欺 小泉元首相こそ国会招致しろ!
「100年は待つ」安心制度がたった7年で破綻
<なんと996万円の大損>

 突然、厚労省がブチ上げた「年金支給開始68~70歳への引き上げ」に国民の怒りが爆発だ。7年前、年金制度改革で「100年安心」と国民をダマしたのは誰だ。7割以上の国民が反対する中、強行採決までして保険料アップの関連法案を成立させたのは誰だ。年金制度の破綻が明らかとなった今、証人喚問が必要なのは小沢一郎ではない。当時の首相・小泉純一郎こそ、国会招致が必要だ。

「この制度でも50年、100年は持つんです!」――04年4月9日の衆院厚労委員会。当時は野党だった民主党の枝野幸男・現経産相が再三、年金制度の一元化を求めた。すると、小泉はイラ立った様子で冒頭のように豪語してみせたのだ。
 小泉は当時の年金制度改正について、「私は大きな改革になったと思っております」と国会の場で自画自賛したこともあった。しかし、「100年は持つ」と保証したはずの年金制度は経済状況の大甘見通しが災いし、たった7年で崩壊したのである。
 04年当時に厚労省の年金局数理課長だった坂本純一氏(現・野村総研主席研究員)は今になって、「当時はこれほどデフレが続くなんて予測できなかった」と週刊誌の取材に言い訳していたが、冗談じゃない。厚労省の思惑通りに、現在49歳以下の支給開始年齢を70歳まで引き上げられたら、多くのサラリーマンは莫大な額の老後資金を一気に失うことになってしまう。

<抜粋引用:ゲンダイネット2011年10月21日 掲載>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/133231


まあ、いつも国民は騙され続けます・・・・・

自公「コイズミ政権」だったんだけど「百年安心」とか(笑)。

つまり、実質、「増税」だったわけ、コレ、年金保険料。

まあ、ボーナスからも引かれるし、さらに介護保険料とか、とか(汗)。

で、どこにも足りないわけです・・・・・

「年金特別会計」

そら、使っちゃえばなくなっちゃうんだけど、当たり前。

でも、どこに使っちゃったのか、だれに使っちゃったのか・・・・・

まあ、サンピアとか厚生年金会館とかの土地代?

はたまた、みなし公務員への高額の給与?物品代?政治家のピンハネ?

つまり、その「年金」のお金、実際どこかへ消えちゃったわけじゃあない。

そら、「増やしてやる」とかの投資で損したにしろです。

つまり、「損」があれば「得」したやつがいるわけで、年金のお金、そこです。

で、「財投」とかにしたって、新幹線だ、高速道路だ、空港だ、ダムだ・・・・・

まあ、諸々、使ったお金は使った先にしこたま残ってるわけです。

で、コレなんだが↓

>「当時はこれほどデフレが続くなんて予測できなかった」

で、04年当時に厚労省の年金局数理課長だった坂本純一氏(現・野村総研主席研究員)とか、

まあ、高級官僚、たったの7年先の予測とかって・・・・・

そんなもん、できるできないの問題じゃあないし、つまりでたらめだったってぇこと。

まあ、野村総研とかへ天下りなんだけど、民間へとかだけど、

シンクタンクとか「官民」です。で、そのために税金も使っちゃってるわけだから。

まあ、そういう野村の野村証券が運用損だしても数百億円の手数料だけはしっかりです。

そら、年金のお金、無くなります。

つまり、「官民」っていうか「政官財」がグルになって使い果たしっちゃってるわけですから。

まあ、野党時代の民主党、長妻昭氏なんかが相当追求してたわけですけど・・・・・

政権交代しちゃったら、厚労大臣にさせられちゃって、「クビ」(汗)。

長妻氏、野党時代の予算委員会で、

「いくら言っても厚労省は資料を出さない」

とか言ってたんだけど、そこの大臣になっても結局アウト・・・・・

まあ、それにしても「段階的に」だけど70歳支給なんていったらアレ、

男なら平均寿命っていうか、余命5、6年じゃあそれこそ掛け捨て同然ですから、

そら、掛けませんわねぇ、国民年金、厚生年金、騙しなんだから。

【詐欺師国家】「年金は70歳から」
という国家的詐欺。


  


Posted by 昭和24歳  at 11:30Comments(0)

< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ