グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年10月06日

【島田紳助】暴力団大幹部と「新たな写真」とか!!???

【島田紳助】暴力団大幹部と
「新たな写真」とかって!??




まあ、フライデーもネタ切れって言うか・・・・・・
取材費のもと採ろうっていう魂胆だろうか、アレです、
コレって、肖像権とか、いやっ、アレです、アレ!!






紳助さん、新たな写真…暴力団の大幹部と肩寄せ合い

 芸能界を引退した元タレント、島田紳助さん(55)と暴力団幹部が一緒に写った新たな写真が存在することが5日、分かった。6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、暴力団幹部と肩を寄せ合う紳助さんの写真を掲載している。

 同誌によると、宴席で笑みを浮かべる紳助と写っているのは指定暴力団山口組弘道会の高山清司会長(64)で、山口組No.2とされる大幹部。同誌は、紳助さんが8月23日の引退会見で「Bさん」と呼んでいた山口組No.4で極心連合会の橋本弘文会長(64)とのツーショット写真を先月掲載している。

 引退会見で紳助さんは暴力団関係者との写真について「あるわけない」と断言。報道陣に「ウソをついていたら、みんなの前で腹を切ります」と語っていた。紳助さんが所属していた吉本興業はこの日、今回の写真は前回と同じ宴席で撮影されたものとして「前回の写真を2回に分けてお使いになられているのは、大変遺憾です」とコメントした。

<引用:サンケイスポーツ 10月6日(木)12時19分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000509-sanspo-ent

まあ、どうなんだろ・・・・・・

ネタの使い回しっていうか、アレ、つまり、「暴排条」の逆です。

つまり、このネタ、写真ですけど、使いまわすことによって売上増を狙う。

つうことは、「営業」です。

それにしても、暴力団の大幹部、それもナンバー2の写真ですから、

断り入れたんでしょうか、つまり、承諾。

で、使いまわしですから、ちっとも新しくないわけです(汗)。

コレ、↓



コレの向かって右側部分ですから・・・・・・

「新たな写真」とかって↓(笑)。



6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」を参照!!

まあ、しかし、紳助さんのあの会見での「絶対無い」は大嘘だったわけですけど・・・・・・

まっ、アレです。今では一般人ですから、どうします、告訴しますか肖像権とか。

それとも、フライデーっつうか、講談社、お金払ってるんでしょうか。

だとしたら「暴排条例」に抵触しちゃうわけだし、つまり、それで講談社利益得るわけだし。

>「前回の写真を2回に分けてお使いになられているのは、大変遺憾です」

とかって、吉本興業が言ってるとかだけど・・・・・・

まあ、その通りなんだが、しかし、「島田紳助さん」はすでに吉本の人間じゃあないわけで、

吉本がいうのもおかしな話です。っつうことは未だ何がしかの関係があるんでしょうか?

吉本興行=島田紳助さん=暴力団って(汗)。

大変遺憾です、とか・・・・・・

【島田紳助】暴力団大幹部と
「新たな写真」とかって!??

  


Posted by 昭和24歳  at 16:07Comments(0)

2011年10月06日

【小沢公判】小沢一郎を社会的に抹殺するのが目的

【小沢公判】小沢一郎を社会的に抹殺するのが目的



まあ、政権交代したとたんに・・・・・・
つまり、「独立国」を主張した鳩山さんも、小沢さんも、アレ、
「政治と金」で、あれよあれよでした。

で、「菅直人」さんだけど、やっぱり、筋が悪すぎる。
つまり、ある意味「工作員」ではないかと、で、1年でオジャン。

まあ、小沢、鳩山、菅は「反米」。
つまり、危険分子ということです、宗主国「アメリカ」にとって。

まっ、政権交代における民主党のマニフェストは・・・・・・
独立国のそれでしたから(汗)。





「検察捜査は私個人の社会的抹殺が目的」 小沢被告が批判

 資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党元代表の小沢一郎被告(69)は東京地裁で開かれた6日の初公判で、陸山会事件について「検察の捜査は私個人を標的にして社会的に抹殺するのが目的と思われる」と批判した。

<引用:2011.10.6 10:38 産経ニュース>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111006/trl11100610410006-n1.htm

まあ、後読みすると、「田中角栄元首相」は無罪。

「嘱託尋問調書」とか「司法取引」とか、そもそも日本の司法を鼻から無視した裁判であった。

コレ↓

【アメリカ陰謀説】

ロッキード事件はアメリカ合衆国の当局が仕掛けた陰謀だ、という説がある。 ホワイトハウス在住記者ジュリー・ムーン(文明子)がヘンリー・キッシンジャー国務長官に「ロッキード事件はあなたが起こしたんじゃないんですか?」と問いただしたところ、キッシンジャーは「オフ・コース(もちろんだ)」と答えている。[7]
<出典:wikipedia>

まあ、「田中的」な芽を摘むには小沢を抹殺するしかない。

で、薫陶です、小沢さん・・・・・

あの手この手で引っ掛けようと工作するも、引っかからない。

小沢一郎と創価学会、池田大作会長との関係とか。

そして、ノリエガ将軍とのトライアングルとか。

さらには第一次湾岸戦争のときの日本政府拠出金135億ドル・・・・・

で、小沢一郎が35億ドル、飲んじゃったとか。

政党交付金をかっぱらっちゃったとか、と、全て推測の域を出ない、

メディアの工作記事である。まあ、それが証拠に国会での追及は「報道では」どまり。

つまり、「極悪人」のイメージ作り・・・・・

まあ、今度の「水谷建設裏金事件」でも、あの「ロッキード事件」を想像すれば筋書きは透けて見える。

まっ、関係者から自殺者「死人」がでないから未だましなのかもしれないが、時代背景か(汗)。

まあ、今日の政治だが「リーダー不在」の有様は、首相が突出すれば一年で交代。

つまり、「談合政治」しかこの国には許されてはいない・・・・・

その意味では、放っておくと「野田政権」は長続きするかもしれない。

まあ、政治家は選挙でしか生き残れないわけだから、総選挙を待つしかない。

ロッキード事件、裁判のときとは明らかに時代が違う。メディアも多種多様であり、テレビ、新聞の偏重は見透かされている。

まっ、小沢一郎弾劾のために作られた法律が「検察審査会」と起訴議決。

【起訴議決】

この起訴議決制度が、2009年5月21日から導入され、検察審査会の議決に拘束力が生じるようになった。

そして、 「強制起訴」とか・・・・・

まあ、それは本来、検察の独断を許さないための法律であったはずで・・・・・

つまり、「起訴」を妥当とせず「不起訴処分」にするための法律が(その逆も)、

検察が「不起訴」としたものを「起訴相当」とする、まあ、ロッキード裁判そのものである。

まあ、早速、小沢裁判開始のゴングと同時にコレだ↓

豪腕・小沢に“新伝説”!自宅“10億円金庫”とティッシュ秘話

 民主党の小沢一郎元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏自身の初公判が6日午前、東京地裁で開かれる。先月末、元秘書3人に有罪判決が下ったことで、最大の焦点は「共謀の有無」となった。初公判が近づき、各メディアは「10億円入る自宅金庫」など、知られざる「小沢伝説」を報じ始めている。<抜粋引用:2011.10.05 zakzak>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/

「やっぱり小沢は悪いやつだ」

まあ、2013年には否が応でも総選挙がある・・・・・

その前に小沢を片付けるしかないわけですから、その裁判の行方は見えている。

つまり、↓

「検察の捜査は私個人を標的にして社会的に抹殺するのが目的と思われる」

まあ、ある意味「魔女狩り裁判」ですね(笑)。

しかし、「党員資格停止」って、見え見えで、やはり、「政治的抹殺」でしょう・・・・・・

まっ、そういう「菅」も不条理だから抹殺されちゃいました。

【小沢公判】小沢一郎を社会的に抹殺するのが目的
  


Posted by 昭和24歳  at 11:51Comments(1)

2011年10月06日

【アップル社】ジョブズ前CEO死去。享年56歳。

【アップル社】ジョブズ前CEO死去。
享年56歳。




・・・・・アップル創設の経緯から、iPhone、iPadの誕生秘話、そして引退まで、スティーブ・ジョブズ自身がすべてを明らかに。本人が取材に全面協力したからこそ書けた、唯一無二の記録。



前アップルCEO、スティーブ・ジョブズ氏死去

 米電子機器大手アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ氏が死去した。56歳。ジョブズ氏は体調不良を原因に8月に米アップルの最高経営責任者(CEO)職を辞任していた。

 ジョブズ氏は1976年にアップルを共同創業し、パーソナルコンピュータ「Apple」や「マッキントッシュ」などを発表、同社を世界的な企業に押し上げたが、社内的な対立で85年に退社。86年に設立したピクサー・アニメーション・スタジオは、多くのヒット作を出して、世界屈指の映像制作会社となった。

 97年、経営悪化で苦しむアップルの経営トップに復帰し、2000年には最高経営責任者(CEO)に就任した。復帰後は斬新なデザインのパソコン「iMac」を大ヒットさせ、携帯型デジタル音楽プレイヤー「iPod」で音楽事業をパソコンと並ぶ事業の柱に育てるなど、業績を急回復させた。

 その後も、07年に発売したスマートフォン(多機能携帯)「iPhone」、10年のタブレット型情報端末「iPad」と、革新的な製品を次々と世界に送り出し、同社をパソコン大手から、デジタル家電やメディア配信事業を含むIT企業の雄へと変貌させた。11年4~6月期決算では売上高と最終利益で過去最高を更新、アップルは株式時価総額で世界最大のIT企業となった。

 一方で、04年に膵臓がんが発覚。半年程度の療養後、仕事に復帰したものの、11年1月から再び病気療養で休職し、8月にはCEOを辞していた。

<引用:産経新聞 10月6日(木)8時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111006-00000509-san-bus_all

突然の訃報である・・・・・・

まあ、病んでいたようだが、ひとつの大きな歴史が終わった瞬間だ。

まっ、一時、誤報騒ぎがあったが、どうやら今度はホントだろう、

コレ、↓

スティーブン・ポール・ジョブズ(Steven Paul Jobs、1955年2月24日 - 2011年10月5日 )は、アメリカ合衆国の実業家。スティーブ・ウォズニアック、ロン・ウェイン[1]、マイク・マークラらと共に、商用パーソナルコンピュータで世界初の成功を収めたアップル社の共同設立者の一人。また、そのカリスマ性の高さから、発言や行動が常に注目を集め続ける人物である。
<出典:wikipedia>

>Steven Paul Jobs、1955年2月24日 - 2011年10月5日

56歳、すい臓癌。

まあ、神というものが本当に存在するとしたら・・・・・・

人間の「生死」には常に平等である。

いかに偉大で金持ちであろうと、寿命は人間の意志を超える。

で、ジョブス語録の中で一番好きなのがコレ↓

>ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから

ある意味それは「他人」を理解するひとつの方法かもしれない。

もっともそれは日本人にはできない「比喩」(笑)。

>盗んだものを驚くほど効率的に配布できるシステムがある。インターネットと呼ばれているシステムだ
>私たちはいつも偉大なアイデアを臆面もなく盗んできた


インターネットは東西冷戦終焉の結果だとか・・・・・・

米ソの核戦争危機がいわれていたら、インターネットの開放はなかった。

当然、アップルも、マイクロソフトも生まれてなかった。

【アップル社】ジョブズ前CEO死去。
享年56歳。

  


Posted by 昭和24歳  at 09:34Comments(0)

< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ