グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年08月28日

【一事が万里】担ぐ神輿は軽くてパーがいい(爆)。

【一事が万里】
担ぐ神輿は軽くてパーがいい(爆)。




未だ、オソージ、終わってませ~~~ん
レレレのレ~~~






<民主代表選>海江田氏「小沢氏との関係、私だけに聞くな」
 海江田万里経済産業相が27日、民主党代表選候補者による共同記者会見で、小沢一郎元代表との関係を問いただされ、「私だけにそういうことを(聞くのではなく)、もう少し公平にやってほしい」と気色ばむ場面があった。元代表の支持頼りが実態だけに、「小沢系候補」のレッテルに神経質になっているようだ。
<抜粋引用:毎日新聞 8月28日(日)1時20分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000002-mai-pol

>担ぐ神輿は軽くてパーがいい(爆)。

まあ、若干48才の小沢一郎自民党幹事長、当時が・・・・・・

そういったとか言わなかったとか、実しやかに風評でした(笑)。

そうです、

「海部内閣」

海部俊樹内閣総理大臣誕生の際の逸話でした。

まあ、軍団「経世会」、金丸信将軍のバックアップでした・・・・・・

「イチローを首相にするんだ」

と、北朝鮮製の「金の延棒」とか、「ワリシン」とか、せっせと蓄財。

結局、東京佐川からの「5億円闇献金」が発覚で、議員辞職、刑事被告人・・・・・・

そら、小沢さんも付き合いきれません、っつー話で、離党。

まあ、それが今日の「罠主党」、紆余曲折でしたけど、新進党とか、新生党とか、

太陽党とか、で、まあ、小沢さん、「神輿」担いでばかりでした、

細川護煕首相とか、羽田孜とか、まあ、「軽い」です、あまりにも軽すぎてアウトでした(嗤う)。

で、まあ、自民党が社会党、呉越同舟なのか、似た者同士でしたね。

与野党とかだったけど、入口、出口は別個だったけど、座敷は一緒でした。

そら持つわけありませんね、で、社会党はオシャカ、それが今の社民党、瑞穂たんち(^^ゞ

で、政権交代、まあ、小沢パワー炸裂だったんだけど、つーか、自民党の自爆(嗤う)。

まあ、寄りにもよって、安倍、福田、麻生、つーか人材なしですから、未だ・・・・・・

まっ、小沢さん、「海江田万里」なんて、看板にはちょうどいいかも、泣き虫だし。

そんなわけで、晴れて無罪判決までの「ワンポイントリリーフ」。

そらそうです、なんで「海江田万里」なのかが全くわかりません。っつーか、だから、

「海江田万里」
なんです。モスキート級の内閣総理大臣、まあ、バック以内し安全です。

【一事が万里】
担ぐ神輿は軽くてパーがいい(爆)。


  


Posted by 昭和24歳  at 14:15Comments(0)

2011年08月28日

【小倉智昭】釈明、「暴力団容認発言」

【小倉智昭】釈明、
「暴力団容認発言」








小倉智昭「暴力団容認発言」言葉足りず誤解あったと釈明

「紳助さんの問題についての私の発言が、ちょっと物議をかもしているようなので、補足させていただきたい」。不本意そうな、ほとんどシブシブといった感じで、司会の小倉智昭が切り出した。

「一般の人も助けてもらうことある」
オグラは一昨日、島田紳助が十数年前に暴力団幹部に自身の問題を解決してもらったことについて、誤解を招く一連の発言をしていた。


オグラ曰く、結果的に暴力団などに助けてもらうというような問題は、「考えなければいけないことだ」だと言ったのに、「オグラは暴力団による解決を容認している」と受け止められてしまった。

また、暴力団に助けてもらうことが「一般の人にも起こりうる」と言ったら、そんなことあるはずないと非難された。実際は、暴力団員が一般人のように見え、気づかずに付きあってしまう可能性があることは、専門家も仰るとおりなんである。

オグラの話を聞けば、どうやら、理解力がなくて、発言を曲解し、あまつさえ抗議の電話までかけてくる阿呆な視聴者ども、および揚げ足取りの記事を載せた尻馬マスコミ(それに当欄?)のほうに大きな責任があったようだ。それって曲解だろうか?

とはいえ、オグラは最後に「(自分の発言には)どうも言葉が足りませんでした。誤解があったとしたら、申し訳ありませんでした」と、ちょっとキレ気味な切り口上で――内心相当の苛立ちを覚えてることをうかがわせつつ――頭を下げた。

<引用:2011/8/26 12:36 j-cast >
ソース:http://www.j-cast.com/tv/2011/08/26105408.html

>暴力団に助けてもらうことが「一般の人にも起こりうる」

まあ、過ぎたことだし、どうでもいいんだが・・・・・・

大したネタのないマスゴミ、やっぱり、ネタにされっちゃってます(嗤)。

まっ、「木鐸」じゃあないんだから、初戦、「とくダネ」たって、芸能です・・・・・

小倉さん、自分の体験話をいったまでで、

「助けてもらっちゃった」

そういう過去があるんでしょ(^^ゞ

で、コレ↓

>実際は、暴力団員が一般人のように見え、気づかずに付きあってしまう可能性がある

だったみたいで・・・・・・

経験者語る、っつーか、小倉さん一般人じゃあないし。

まあ、いくら893さん、暇こいてても、一般人のお世話はしません。

お金になりませんから(^^ゞ

で、紳助さんなんだけど、やっぱり、よくある話で、作られちゃったかも???

まあ、お金、いっぱいあるし、そら、ほっときませんね・・・・・・

右翼団体と893さんと、友人の元世界チャンピオン、いくらでもカモれますから。

「今日あるのは・・・・・の御蔭です」

まあ、ガキの使いじゃあないんだから(^^ゞ

で、小倉さんのは、忠告、つーか、警告ですね・・・・・・

もちろん、「一般人」って、「一般の人」っていうわけじゃあありません。

そら、態度、でっかけりゃあ、トラブル、ないわけないです。

【小倉智昭】釈明、
「暴力団容認発言」


  


Posted by 昭和24歳  at 13:05Comments(0)

< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ