グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月24日

ピンポ~~~ん !!

ピンポ~~~ん !!



3歳9ヶ月で卓球を始めた福原愛。天才少女としてテレビにも度々出演した愛ちゃんの卓球との出会い、その成長から2005年中国スーパーリーグ挑戦までの輝かしい活躍を描く。




忠やんさんのコメント
<福島第一原発の真実「嘘つき政府」は棄民します。>
2011/05/24 22:09:41
「利権の構造と歴史」って昨夜のたけしの「TVタックル」で、やっちゃいましたね。もう周知・衆知つうことですから。回覧板です。よく放送したな。 そしてフクシマ第一原発の30キロ圏内とは、チェルノブイリの規模を超える世界的実験場という実相だとも、認識せざるをえない。  

忠やんさん !!

ピンポ~~~ん !!

で、コレです↓

福島第1原発2・3号機も炉心溶融…大部分は容器内 

 東京電力は24日、福島第1原発2、3号機の地震発生後の炉心状況などを模擬解析した結果、原子炉圧力容器内の冷却水が失われていた場合、2号機は地震から約101時間後の3月15日午後8時ごろ、3号機では約60時間後の同14日午前3時ごろに核燃料の大部分が溶融し、1号機と同様、圧力容器底部に落下し「炉心溶融」していたと発表した。23日に報告書を経済産業省原子力安全・保安院に提出した。
<引用:産経新聞 5月24日(火)15時18分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000132-san-soci

>23日に報告書を経済産業省原子力安全・保安院に提出した。

って、そんなもん原子力安全・保安院に提出したって、なにそれっ !!???

さんざっぱら隠蔽しまくって・・・・・・

だから、とっくに、言ってるじゃあないの、メルトダウンしてるって !!

だから、どうするんだって !!???

クソだなぁ日本政府って・・・・・・

ピンポ~~~ん !!



  


Posted by 昭和24歳  at 23:23Comments(4)

2011年05月24日

「日本共産党の研究」立花隆とか。

「日本共産党の研究」
立花隆とか。




戦前の共産党の実態はどうだったか。その成立のいきさつ、コミンテルンによる支配、資金の出所、組織、相次ぐ転向者など──戦時下の弾圧による党崩壊までの激動の歴史を実証的に追い、当時の関係者の証言を記録する。理論や主張としてではなく、生きた人間研究としての初の本格的な通史。全3冊。




東北地方は6割キャンセル=震災後の宿泊予約―国交相

 大畠章宏国土交通相は24日の閣議後記者会見で、東日本大震災の発生を受け観光庁が全国のホテル、旅館を対象に実施した調査結果を発表した。東北地方では3月と4月の宿泊予約のうち、61%がキャンセルされたことが分かった。
 調査は全国のホテル、旅館193施設を対象に実施。この他、宿泊予約のキャンセルは関東地方で48%、全国で36%に上ったという。国交相は「東日本大震災復興特別貸付制度などを積極的に活用して経営支援をしていきたい」と述べた。 

<引用:時事通信 5月24日(火)11時3分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000037-jij-pol

まあ、こんな時こその「日本共産党」なんだろうけど・・・・・・

まっ、「日本共産党」は世界遺産登録です(嗤う)。

つまり、戦後、いろんな意味で自民党の補完政党だったわけですね。

戦前、戦中は徳川為政の「キリシタン」みたいなもんです。

まっ、宗教を否定しているってぇことは、「裏宗教」なんです「思想」なんて(^^ゞ

で、戦後なんだけど、つまりアメリカ占領政策下の日本共産党なんだけど・・・・・・

当然、アメリカ政府にも「アカ」はいたわけですから、その存在は実験ですね。

つまり、今もなんだけど、その意味では宗教ですから、国会議員が9人だろうが11人だろうが、

信者はいるわけです。あっ、創価さんちと一緒ですね。

で、その昔、アレ、“創共協定”なんつうのもあったわけです。

まあ、ともに、信心ですから、鰯の頭ですね。

で、あのねのねさんのコメント↓

あのねあのねさんのコメント
<福島第一原発の真実「嘘つき政府」は棄民します。>
 東西冷戦終結後,日本経団連は搾取者団体に成り下がってしまった。本性を顕したとも言えるが,日本共産党がやめろという方向へ行くというわかりやすい動きは何のためなのか知りたい。
2011/05/24 15:46:04


まあ、日本共産党って、永遠の(嗤う)。

「確かな野党」

ですね。で、戦後これまで政治舞台でいろんなことがありました、けど・・・・・・・

結局、それなりの独自情報網があったと思いきや、

意外にも意外、肝心なところはエセ野党に美味しいところもってかれちゃってました(^^ゞ

つまり、日本共産党なんですけど、中ソとも一線をかくすとか、意味わかんないんですけど、ハイ。

つまり、アメリカ様の手のひらで踊っているだけだったのではと ???

つまり、つまりは、肝心なところでは引けちゃってるわけです、いろんな疑獄事件でも。

で、今度の福島第一原発事故なんかでも、イマイチ、弱いですねインパクト(嗤う)。

まあ、衆議院9名、参議院6名とかですから影薄いですね・・・・・・

で、コレですから、若い人にはわかりません↓

日本共産党は、当面の民主主義革命の後に、社会主義を支持する国民の合意を前提に、国会の安定した過半数を得て社会主義をめざす権力をつくり、以下の社会主義的変革をめざすとしている[2]。
<出典:wikipedia>

まあ、お題目っていやぁ、お題目ですけど(^^ゞ

>社会主義を支持する国民の合意

って、だから、今はそういう時代じゃあないって・・・・・・

まあ、国会で人民服でも着ているんならわかりやすいけど、瀟洒なおべべに、じゃあ、

「国民の合意」って、難しいかも ???

「日本共産党の研究」
立花隆とか。


  


Posted by 昭和24歳  at 18:37Comments(2)

2011年05月24日

福島第一原発の真実「嘘つき政府」は棄民します。

福島第一原発の真実
「嘘つき政府」は棄民します。




まあ、コレからの暴風シーズン・・・・・・
あそこに雷でも落っこちたらどうするんだろうか !!???
あっ、台風も大変ですね(^^ゞ





2、3号機も炉心溶融=東電が解析結果公表―容器損傷「限定的」・福島第1

 福島第1原発事故で、東京電力は24日、1~3号機の地震発生前後の原子炉の状態について解析結果を公表した。圧力容器内で水位が維持されていない場合、2号機は地震から約101時間後の3月15日午後8時ごろ、3号機では約60時間後の同14日午前3時ごろに、溶けた核燃料の大部分が圧力容器底部に落下するメルトダウン(炉心溶融)の状態になったとした。
<引用:時事通信 5月24日(火)8時35分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000017-jij-soci

で、1号機から4号機までなんだが・・・・・・・

溶融っていうかメルトダウンしちゃった「核燃料」、今後永遠に「原子の灯」です(-_-;)

で、その核燃料棒の総重量、原子炉1機当たり70トン超とか。

まあ、その他にも使用済み燃料プールにもそれなりのそれがだから、

下手すると原子炉一機辺り100トンとも・・・・・・・

で、1から4号機まで、まあ6号機まであるんだが、メルトダウンが4機。

つまり、300トンから400トンの溶解した各燃料がです。

で、コレ↓

【ルポ】重大事故から25年、チェルノブイリは今~住民いまだ帰還できず
http://www.jiji.com/jc/v4?id=chernobyl-tmi0001&rel=y&g=phl

まあ、チェルノブイリはなんでも溶解した核燃料は約180トンとか・・・・・・・・

なんだい、福島第一原発のはその約2倍じゃあないか(;゚Д゚)!

で、そのチェルノブイリ原発、周囲30キロ立ち入り規制区域では25年後の今も、

5.24マイクロシーベルトの放射線量でアウトとか。

つうことは、福島第一原発30キロ圏も、まあ来年早々とか、できるだけ早くとか、

まあ、いい加減なことで誤魔化してるわけですけど、まあ報道ですけど・・・・・・

ホントはとっくに、30キロ圏国で買取の方向で値踏みしてるんだとか、まあ、国策だから仕方ないです。

そうなりゃあ、当然東電は「国有化」です。ハイ。

で、訳のわかんないこと言ってる利権屋がいます↓

米倉会長 発送電分離は動機不純

日本経団連の米倉会長は、23日の記者会見で、菅総理大臣が電力会社の発電部門と送電部門の分離を検討する考えを示していることについて「動機が不純だ」と指摘したうえで、この問題は東京電力の賠償問題に絡めずに議論するべきだという考えを示しました。
<引用:5月23日 18時11分 NHKニュース>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110523/k10013056411000.html

まあ、経団連なんて、そもそも利権屋集団ですね。

で、東電っていったら、木田川会長、経団連会長だったわけですから。

で、住友化学とかの米倉眉毛ジジイだって、日立、東芝、石播、鹿島のエトセトラ・・・・・・

みんな、東電、っていうか電力9社に集ってるわけですから。

そら、国有化なんかになっちゃって、「お金」国に管理されちゃったりしやったら、

美味しい思いできませんし、焦っちゃってるわけです。

つまり、既得権のメルトダウンとか(嗤う)。

それにしても、福島第一原発、30キロ圏管理区域のみなさん、物々しい防護服で一帰宅。

まあ、チェルノブイリという前例があったりしちゃってるわけですから・・・・・・

早いとこ、政府に交渉したほうがいいかもしれません。どっちみち汚染土壌です。

まあ、25年ですか、30年ですか、その内に忘れられちゃうっていうか、

今日明日に生まれる子供、なんにも知らないわけだし。

福島第一原発の真実
「嘘つき政府」は棄民します。



  


Posted by 昭和24歳  at 15:36Comments(2)

2011年05月24日

日本人沈没。亀「斑目デタラメ」更迭と吠える

日本人沈没。
亀「斑目デタラメ」更迭と吠える




 @yanagiyasimon
看板まで(あるいはその後まで)いますが、おそらくしまいは意識不明かと(笑)。

https://twitter.com/#!/yanagiyasimon

あっ、そうそう、「ちんとんしゃん」ですけど・・・・・

T先生先日お邪魔したでしょうか ???

教え子の「布袋寅泰」さんから、代々木体育館のコンサートに招待されたとかの。

その帰りに、お邪魔するとか申してましたのでご案内を。





亀井氏が班目氏更迭を要求 当人は「辞めたら末代の名折れ」

・・・・・・亀井氏は大阪市内の講演でも、海水注入をめぐり班目氏が「再臨界の可能性はゼロではない」と述べたことに関し「でたらめ委員長が修羅場でそんなことを言ったと胸を張って発表している。修羅場で言うべき言葉ではない」と痛烈に批判した。

 これに対して班目氏は同日夜、産経新聞の取材に対し「辞めさせてほしいが、ここで辞めたら末代の名折れだ」と、辞任はしない考えを明らかにした。また、国会の同意人事であることを指摘した上で「委員長は非倫理的行為をしない限り辞めさせられない。(政府の説明に修正を求めたことが)非倫理的な行為になるのか」とも述べた。

<引用:2011.5.24 00:45 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110524/plc11052400490002-n1.htm

>「辞めたら末代の名折れ」

「辞めたら」じゃあないよ、オマエ、更迭、つまり、つまりは・・・・・

「クビッ !! 」

まあ、末代の名折れも何もありませんね・・・・・

まっ、「恥」という文化を知らないわけです、こういう人種って(嗤う)。

で、訳の分からないことをつぶやいてます↓

>「委員長は非倫理的行為をしない限り辞めさせられない。(政府の説明に修正を求めたことが)非倫理的な行為になるのか」

いやぁ、国会答弁なんてどうでもいいです・・・・・・

この斑目デタラメときたぁひには、答弁、無茶苦茶ですから(嗤う)。

で、どういう意味なのか、コレ↓

>「非倫理的な行為になるのか」

「非倫理的な」って、このデタラメ男それ以前の問題です。

まあ、そんなわけですから、国会答弁も無茶苦茶・・・・・

で、震災直後、福島第一原発事故直後の参議院での国会答弁。

福島みずほ社民党党首に答えて、

コレ↓



まあ、瑞穂タンにその責任を問われて、詭弁とか・・・・・

そんな立派なもんじゃあなくて、子どもの言い訳に終始です(-_-;)

まあ、コレが2005年のあの斑目デタラメ東大教授かと思うと、納得しちゃいますね。

まっ、菅も判断力弱っちゃってるんでしょうか放射能浴びちゃって。

で、亀ちゃんですけど、日本新党代表の・・・・・・

斑目デタラメの更迭要求を菅ソーリーにしちゃってるわけですけど「保留」。

まあ、明らかに判断力狂っちゃってますね、こういうデタラメ男を原子力安全委員会のトップにって。

で、再掲しちゃいますけど、とにかくその発言その2005年のやつです。

コレ見たら誰だってコイツ、不適格だって思っちゃいますねその、委員長とか。

「原発は儲かるんです」
斑目原子力安全委員長(;゚Д゚)!


コレ↓



「安心なんかできるわけないじゃないですか、あんな不気味なもの」
「だって、最後はお金でしょ」
「原発は儲かるんです」 

まあ、正直っていやぁ正直です・・・・・・

「最後はお金でしょ」って、コレ、東大教授の言う話じゃあないです。

っていうか、教授なんてみんなそんなもんなのかぁと(-_-;)

こういう日本人、どんどん沈没して欲しいですね。

日本人沈没
亀「斑目デタラメ」更迭と吠える !!




  


Posted by 昭和24歳  at 08:12Comments(1)

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ