グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月18日

覚醒剤、田代まさし被告に懲役4年求刑

覚醒剤、田代まさし被告に
懲役4年求刑




オレは犯罪を犯した。そして、それによって全てを失った…。今、明かされる「あの事件」の真相。田代まさしが初めて語る、事件、留置所生活、家族、復帰。




田代まさし被告に懲役4年求刑…覚醒剤事件

 覚醒剤取締法違反(使用、共同所持)と麻薬及び向精神薬取締法違反(所持、共同所持)に問われたタレント田代まさし(本名・政)被告(54)の第6回公判が18日、横浜地裁(宮本孝文裁判長)であった。

 検察側は論告で「常習性が認められ、動機に酌量の余地はない」として懲役4年を求刑、弁護側は寛大な判決を求め結審した。判決は7月1日に言い渡される。

 田代被告は最終意見陳述で「反省している。これからは、しっかり立ち止まり、正しいかどうか判断できる人間になりたい」と述べた。

<引用:読売新聞 5月18日(水)15時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000795-yom-soci

>「反省している。これからは、しっかり立ち止まり、正しいかどうか判断できる人間になりたい」

まあ、ビョーキなんでしょうから、治療に専念ですね。

で、「ムショ」は格好の治療院とか・・・・・・

でも、54ですから、反省もヘチマもないし、そもそも、

「正しいかどうか判断」って、逝っちゃってますね、その時点で ???

つまり、そういう人生も「アリ」ってぇことでいいです。

まあ、そんな人、ゴロゴロいるわけですから、世の中には。

で、求刑が懲役4年ですか、つうことは判決は2年6ヶ月の実刑で、仮釈で、1年半・・・・・・・

で、再犯。田代まさし、根性あれば「シャブ中人生」です(-_-;)

お疲れ様です。ホント。今世の中それどころじゃあないんですから。

覚醒剤、田代まさし被告に
懲役4年求刑

  


Posted by 昭和24歳  at 19:52Comments(2)

2011年05月18日

「天国も死後の世界もない」ホーキング博士

「天国も死後の世界もない」
ホーキング博士




なぜ、宇宙は存在しているのでしょうか?なぜ、私たちは存在しているのでしょうか?私たちはいったい何者なのでしょうか?私たちと宇宙を支配する究極の理論とは何なのでしょうか?3000年以上にもわたり人類が探求してきたグランドデザイン―




「天国も死後の世界もない」、英物理学者ホーキング氏が断言

 [ロンドン 16日 ロイター] 「車椅子の物理学者」として知られる英国の物理学者スティーブン・ホーキング博士(69)は、天国とは闇を恐れる人のおとぎ話にすぎないとし、死後の世界があるとの考えを否定した。16日付の英紙ガーディアンに掲載されたインタビューで述べた。

宇宙の創造に神は必要ない=ホーキング博士

 ホーキング博士は「(人間の)脳について、部品が壊れた際に機能を止めるコンピューターと見なしている」とし、「壊れたコンピューターにとって天国も死後の世界もない。それらは闇を恐れる人のおとぎ話だ」と述べた。

<引用:ロイター 5月17日(火)11時20分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000362-reu-int


ご尤もです、ホーキング博士\(^^@)/

まあ、「千の風になって」です・・・・・・

生き物としてはその意味ではそれぞれがそれぞれの理由でこの地球上に存在する。

まっ、その意味では「ヒト」の寿命がそのほかの生物と比較して極めて長い。

まあ、ちなみに普通の「イヌの生涯」はたったの15年が平均とか。

で、その生物の殆どが「食物連鎖」の中に生命を保持する。

で、その「食物連鎖」の帰結が「ヒト」なあじゃあないだろうか、とか思う。

つまり、だから、「ヒト」が「ヒト」を食うわけにはいかないし、

「ヒト」が他種の生き物に食われるってことも、まあ、まれにはあってもほとんどないし・・・・・・

あったとしてもそれは「病原体」とかの微生物に侵されて、つまり食われて ???

だから、「ヒト」と「ヒト」は互いに殺し合う。他の種族の生き物にはほとんど見られない、つまり「戦争」。

で、その戦争の発端の一つが欲望であり「宗教」。

つまり、「神」を騙った、まあ、誰も見たこともないし、つまり想像の世界というか空想の世界。

とりわけ、日本の場合はそれが「八百万」であり、つまり、「自然神」だから争い用がない。

ところが西洋の場合は、「擬人化」されたそれだからその始末の悪さは極めている・・・・・・

で、創造の神とかだがコレ↓

2010年の著書「The Grand Design(原題)」では宇宙の創造に神の力は必要ないとの主張を展開し、宗教界から批判を浴びている。
<引用:ロイター 5月17日(火)11時20分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000362-reu-int

まあ、だったら、かわいそうなのは「食用牛」です。

「ヒト」に食われるにしたって、「食物連鎖」以前だし、食われるために繁殖させられて・・・・・・

まあ、「創造の神」を言ってやまない「人種」が、それなんだから、ハナから終わってるわけです。

まあ、生存のために生き物が生き物を食うという「食物連鎖」せめて野生にあるそれです。

海で魚をとってとか、野で、兎や鹿、熊を狩りしてとか。

それが食うために繁殖させて、かつそれを売買して、それって「神をも恐れぬ所業」(笑)。

で、コレだからやんなっちゃうわけです↓

米国人の約4割は、キリストの再臨を信じていると言われている。カリフォルニア州のキリスト教ラジオ局は、聖書から計算しこの5月21日を「最後の審判の日」と主張、昨年から全米ツアーで人々に知らせてきた。21日、真の信者はキリストとともに天へ昇り、そうでない者は地上に取り残され、5か月後の地球破滅まで地獄の苦しみを味わうという。
ソース:http://www.newsmag-jp.com/archives/8269

まあ、これだもの同種族、「殺しあいます」。

言ってわかる人たちじゃあないわけですから、どうしたものか・・・・・・

でも、ホントかなぁ ???

「天国も死後の世界もない」
ホーキング博士


  


Posted by 昭和24歳  at 18:18Comments(4)

2011年05月18日

日本人沈没、まさしく「貧すれば鈍」東電公害

日本人沈没、
まさしく「貧すれば鈍」東電公害




@yanagiyasimon
Yanagiya Simon
【漏らしちゃったり 爆発したり メルトダウンの わがムスコ】#dodoitsu

つうことは、師匠、未だ「核燃料」は健在ってぇことですね。

東風乕、「使用済み核燃料」で処分場で、くすぶっておりやす(^^ゞ



対立生む“原発の恩恵” 遠方住民「手厚い補償、被害者ぶるな」
産経新聞 5月18日(水)7時56分配信

 工程表は示されたが、原発周辺の住民にとっては、不自由な生活にはっきりとした出口が見えたわけではなく、抱えるストレスは大きい。福島県内では、原発立地で経済的な恩恵を受けてきた、受けなかったといった認識の違いが、感情的対立すら生じさせている。(小野田雄一) 
<引用:産経新聞 5月18日(水)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000123-san-soci

まあ、アレです・・・・・・

福島県内で揉めてください。

で、一番悪いのが佐藤雄平とかいう知事と、肛門ですから。

まっ、時代がかった芝居で土下座とかの大根・・・・・

そら福島県、潤ってきたわけですから、見苦しいっていうか(^^ゞ

まあ、結局、原発なんてなくたってどうってぇこたァなかったわけです。

菅さん、「国策」とか言ってたけど、早い話「盗人」なわけですから、

まあ、前政権ですけど・・・・・・

で、コレです↓

▼土下座に違和感  「避難所で東電の社長に土下座させた人たちは、これまで東電に食べさせてもらってきた人たち。地元に原発を誘致した経緯もある。土下座の強要には違和感を覚える」

 原発から約60キロ離れた福島市内で飲食店を経営する男性(40)はそう話す。震災と原発事故で、売り上げは昨年の3分の1程度に落ちたという。

 「原発で恩恵を感じたことは一度もないのに、損害を受けている。原発近くの人は手厚く補償されるだろうが、うちがつぶれても補償されるのか。理不尽だ」

 原発から離れた地域の少なからぬ住民には、こうした思いは共通する。

<引用:産経新聞 5月18日(水)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000123-san-soci

っていうか、そら、騙されたかどうかはわかんないけど・・・・・・

だったら、原発誘致に反対するべきだったし、まあ、「反原発」ぽい、佐藤栄佐久元知事をどうして落とした ???

まあ、どこもかしこもだけど、住民なんてこんなもんです。

しかし、今度ばっかりは、国民目が覚めた、いやわかんないです(嗤う)。

「原発なきゃあ市財政が破綻」とかほざいている浜岡とかの市長もいるわけですから。

まあ、コレだけ、悲惨な現実を目の前にしても、懲りないっていうか、バカです。

それにしても、日本の原発、たとえ全部止めたところで、莫大な税金がかかるわけですね。

でも、止めなくて、事故になったら、それどころじゃあないんだけど・・・・・・

そもそも、「電力」とは無関係だった「原子力委員会」。

つまり、国策とか言う前に「占領政策」だったわけです。米ソ冷戦構造の中の。

で、原発をこんな狭い日本列島に54機も造っちゃって。

つまり、ほぼカリフォルニア州と同規模の日本列島だから、つまりそれって、

カリフォルニア州に54機の原発があるのと一緒、まあ、さすがのアメリカ人も・・・・・・・

「オー・マイ・ガッド !!??? 」

つまり、狂気なんです、こんなこと自体が、安全もクソもない。

だいたい、安全な訳がない。ソレを「絶対安全」とかいって、バカ東大教授の大橋とかは、

「原発事故は隕石が地球に衝突する確率」

とか、

「プルトニウムは飲んでも平気」

とか言ったっきり、雲隠れしたまま・・・・・・

まあ、最近ではテレビに出ませんね「直ちに害はない」とか言うバカは(嗤う)。

まあ、福島県民のみなさん、見苦しいから内輪揉めはやめてくださいな。

そんなこと言ったら、群馬県も大変なんですから、今更だけど。

日本人沈没、
まさしく「貧すれば鈍」東電公害

  


Posted by 昭和24歳  at 10:48Comments(2)

2011年05月18日

「強制移住」させられる東電という国策犯罪。

原発難民「強制移住」、
東電という国策、そして犯罪。




その素顔を身近に見続けた番記者が明かす大宰相の栄光と挫折!取材20年、巨悪説を覆す究極の「田中角栄伝」。

田中角栄ならどうしただろうか ???



<福島第1原発>今後の工程表を決定 秋めどに賠償を開始

 政府は17日、福島第1原発事故の被災者支援の基本方針と、今後の取り組みの工程表を発表した。基本方針で被災者を「国策による被害者」と位置づけ、工程表で東京電力による賠償について、住民や事業者への仮払いを続ける一方、基準となる中間指針を7月中にまとめ、今秋をめどに受け付けと支払いを始める見通しを示した。東京電力も1~4号機の収束までの課題を示した工程表の改定版を発表。ただ6~9カ月後に原子炉の「冷温停止」を目指す目標は見直さないとしている。
<引用:毎日新聞 5月17日(火)20時55分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000119-mai-pol

>「国策による被害者」と位置づけ・・・・・・

まあ、レベル7ですから・・・・・・

少なくとも「チェルノブイリ」以下ということはない。

で、「菅降ろし」とかなんとか言ってるが、自民党には天地が返ってもできまい(嗤う)。

まあ、政府自民党の国策だったわけですから・・・・・・

まっ、津波被害、震災被害は多くの国民分かるわけです。

しかし、原発の放射能汚染「レベル7」は、国民直接被害者になってみなければ、

分かりません。ハイ。

で、直接被害とかですけど、実はこの辺も実は実はですね。

で、コレです↓

東日本大震災:JAグループ、農産物被害5億円超 賠償請求へ協議会 /群馬

 JAグループ群馬は21日、東京電力福島第1原発事故で受けた農畜産物被害を巡り、一括して損害賠償請求を行うための協議会を設立した。県内ではホウレンソウとカキナから暫定規制値を超える放射性物質が検出され、約20日間にわたり出荷制限された。協議会の試算によると、被害額は少なくとも5億3000万円に上るとみられる。
<引用:毎日新聞 2011年4月22日 地方版>
ソース:http://mainichi.jp/area/gunma/news/20110422ddlk10040066000c.html

で、実は実は、高崎原研のCTBT観測所

では要素135が37万ミリベクレル・・・・・・

セシウム134は6900ミリベクレルの観測。

で、政府がひた隠しに隠してきた、コレ↓

4月中旬、NHKに一瞬映った 「WSPEEDI」 3月15日被ばく予測マップ

とりわけ小児の甲状腺の等価線量については、その数値を20、30km圏の近傍のみならず、福島県全域、茨城県、栃木県、群馬県、他の関東、東北の全域にわたって、隠さず迅速に公開すべきである。さらに、文部科学省所管の日本原子力研究開発機構によるWSPEEDIシステム(数10kmから数1000kmの広域をカバーできるシステム)のデータを隠さず開示し・・・・・・・
ソース:http://peacephilosophy.blogspot.com/2011/05/blog-post_16.html

確かに上記のHP上の「予測マップ」は高崎原研CTBTの観測数値を裏付けるものとなっている。

まあ、今後は再臨界でもない限りは3月15日時点のような「悲劇的」なことはないだろうが・・・・・・

県内の牧草から570ベクレルとかのセシウム検出とか。

つまり、今後の梅雨、夏の豪雨、秋の台風でどんな事態になるかは全く予測不能。

で、毎日新聞のコレです↓

「最後の最後まで国が責任を持って対応する」
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000119-mai-pol

はっきり言っちゃたほうがいいんじゃあないのかなぁ・・・・・・

国民そう思ってますよ菅さん。

「もう帰れません」

で、海江田だが、こんな慰め言うんじゃあないよ↓

「必ず事故を収束させ、皆様が再びふるさとに立ち、懐かしい我が家に帰るまで、国として支援に全力を尽くす」
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000119-mai-pol

その「懐かしい我が家」とかだが・・・・・・

国が全て買い取るしかないだろう、全て、最後まで(^^ゞ

まあ、その昔も、炭鉱とかが廃校になって、北海道とか秋田とか、そうそういわきとかからも、

強制移住が、っていうか離職ですけど。

田中角栄なら「すぐ買い取れ」って下命するだろうな・・・・・・

「法律なんか後で作ればいい」で、その資金は引き続き「電源特会」で。

まあ、「廃炉」にするにしてもだ、六ヶ所村だってもうプルサーマルなんていう寝言は通用しないから、

どうすんの、使用済み核燃料。まあ、年間1000トンの産廃核燃料。

あっ、そうですか、モンゴルですか、どうやって運ぶんですか ???

空路は無理ですね、陸路、中国がOKするか、したとしても莫大な通行料(^^ゞ

モンゴルに使用済み核燃料施設 日米構想、議論は進まず

 日本と米国、モンゴルが共同して、使用済み核燃料などの国際的な貯蔵・処分施設をモンゴルに建設する構想を持っていることが9日、分かった。経済産業省は原発の輸出を目指し、新興国でニーズが高い使用済み核燃料の処分もセットにして売り込む狙いだ。

 ただ、菅政権は福島第一原発事故を受けて原発の輸出も含めた原子力政策を見直す方針。構想が実現するかどうかは不透明だ。

<引用:2011年5月9日11時29分 asahi.com>
ソース:http://www.asahi.com/politics/update/0509/TKY201105090114.html

馬鹿なことを考えてんじゃあないよ !!???

原発難民「強制移住」、
東電という国策、そして犯罪。


  


Posted by 昭和24歳  at 08:19Comments(2)

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ