グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月12日

上原美優さん、「ある意味壮絶な死」

上原美優さん、
「ある意味壮絶な死」






上原さんの遺書か 「解読不明な殴り書きのようなもの」

 タレント、上原美優さん(24)の自殺を受け、所属事務所のプラチナムプロダクションは12日午後、報道機関にコメントを出し、「遺書はなかったが、殴り書きのようなものがあった」と明らかにした。

 コメント全文は以下の通り。

 今日報道されております弊社タレント上原美優に関してお知らせいたします。

 5月12日未明、普段からお付き合いしていた男性が発見しましたと目黒警察より報告を受けました。

<引用:産経新聞 5月12日(木)16時1分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000558-san-ent

>5月12日未明、普段からお付き合いしていた男性が発見しましたと目黒警察より報告を受けました。

24歳といえば、大人の女性だろう・・・・・・

「恋愛ベタ」とか。

つまり、「男に、ついてない」、運が悪い。

TBS荒強のデイキャッチで山田五郎が言ってたけど・・・・・・

発見したのが、付き合ってた彼とか、かつては同棲していたとか。

「発見されることを計算しての自殺」

未明に訪ねる男・・・・・

二度と会いたくなかったのかもしれない。

穿ちすぎか ???

合掌。

上原美優さん、
「ある意味壮絶な死」

  


Posted by 昭和24歳  at 18:42Comments(3)

2011年05月12日

福島第一原発の真実「特権階級の綻び」

福島第一原発の真実
戦後「特権階級の綻び」




今日の日本は「格差社会」であるとされてから、数年が経とうとしている。庶民が「成り上がり」に負け、「成り上がり」が「上流」に負け続け、「上流」すなわち「特権階級」と呼ばれる、ごく限られた人間によって支配されているのが、現状である・・・・・





あのねあのねさんのコメント
<福田康夫救国内閣1??「あなたとは違うんです、菅総理」>
浜岡停止を法律上は命令できないので,仕方無く停止を要請した菅氏は,福田よりは世間の評価は高いと思う。 理科系の頭では,浜岡もその他の稼働中の原発も許せるわけが無い。首相が菅で良かったとは言えるでしょう。
2011/05/12 10:30:46

菅総理というか、菅直人が普通の人間であるがための悲喜劇・・・・・・

時の「内閣総理大臣」とは狂人である。少なくとも狂人を演じる天賦を具える。

まあ、痴人のような「ついで」の人物もいたがそれは別として、

こと、非常事態にあたっては、その意味で発狂するべし。

>「浜岡もその他の稼働中の原発も許せるわけが無い。」

福島第一原発事故は0.0%の確率が今年1月1日の予測・・・・・・

 『30年以内に震度6強以上の地震が起きる確率」・・算定基準日2011年1月1日(つまり震災前!)

<中略>

なんと、第一が0。0%、第二が0.6%です。地震で持ちこたえた女川より、地震確率が低かったのです。柏崎刈羽の2.3%より低く、これから中部や関東に電気を融通してくれないと、電力需給が困る、と政府も認める関西電力の美浜のほうが、0.6%と、福島より地震確率が高いのです。
<記事元:片山さつきのブログ>
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5548107/

このことを考えれば、日本全国、54発の「核地雷」のうちの4発が破裂し、2発がくすぶっている状態。

そして浜岡でも「防潮堤」云々だが、福島第一原発事故の例でも「津波」ではない・・・・・・

震度5強での送電線鉄塔倒壊による外部電源遮断ということ、とくに活断層がといわれている、

浜岡原発では、その意味では福島第一原発事故と同じに、「津波」は二次的要因でしかないと言える。

この国の「特権階級」の錬金術としての原子力政策、空不便だろうが片方では、

原発全部止めても、いや、「止まっても」電力事情は逼迫しなかったという実証もある。

ほとんどの大企業が自家発電を可能とし、「売電」も法改正すれば可能とか、つまり電力の完全自由化。

それもそのはず、アメリカ、カナダのあの広大な国土への送電線コストをかけても・・・・・・

その電力料金は日本の3分の1とか、おそらく、「地産地消」なんだろうが。

つまり、この原発政策っていうか、エネルギー政策とかこの国の「特権階級」が黙ってても潤うという、

ピンハネ政策。その上、その事故には「電気料金値上げ」とか「税金投入」とか。

まあ、いっそのこと、これまでピンはねした分をそっくり吐き出させてはどうか、菅総理の「狂気」で。

うむ、我が国のエネルギー計画を「いったん白紙に戻して議論」するとした菅直人首相であります。

 今回の福島第一原発事故による放射性物質汚染においては、政府試算で総額4兆円もの賠償金が発生し、また事故原発の廃炉費用にも政府試算で1.5兆円がかかることを鑑みれば、もはや我が国においては原発は決して発電コストが安いとは言えなくなったわけで、計画見直しは極めて妥当な判断でありましょう。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/5549136/

まあ、菅総理、「見直し」は極めて妥当な判断なんだが・・・・・・

「特権な人々」は飯のタネ奪われちゃうわけですから、そら、狂気ですね。ヨロシク !!


あのねあのねさんのコメント
<「福島に国会移転を」自民・塩崎恭久元官房長官>
先ず自分が福島県に住み,情報を自民党と内閣に直接送れば尊敬されます。もちろん被曝しながら取材とボランティアと冷却するんです。そこまでやれば知事当選も夢では有りません。
2011/05/12 10:25:20

まさに、「特権にありついた」人々です、この辺りの人。

まあ、極めて優秀なんでしょう。で、東大=日銀=ハーバード大学留学とかですから・・・・・

さすが、「特権な人々」で、すべて国費ですね。つまり己がの懐は痛まない。

こういう人たちって、「自費」って大嫌いなんです。まあ、「センセイ」とかです(^^ゞ

まあ、二度と浮上はしないと思いますけど、へなチョコの官房長官だったわけですから。

あのねあのねさんのコメント
<焼肉店経営”小倉智昭”に非難殺到とか。>
日本の焼肉屋は胡散臭い店ばかりで,普通の日本人は絶対に行かなかった。30年前はそうだった。内臓肉なんか普通の人は食べないし,販売ルートも限られていた。ヤクザや芸人が焼肉屋好きなのは言わずとも知れたものだから言わない。 あのねあのね
2011/05/12 09:50:22

そうですね。戦後ですけど、オヤジが東京駅から北高崎駅に転勤になって・・・・・

「金華亭」です。高崎ハムから大橋の工場まで臓物を処分、もしかして「処分費用」を頂いて、

それを「加工」して「ホルモン焼き」に。

オヤジ、よくもらってきてました、小学校の頃、「ホルモン焼き」。

まあ、「ホルモン焼き」の語源、雑多とかですけど、関西でしょうか「放るもん」。

つまり、「捨てるもの」、ウィキにもありますけど、オヤジ、言ってました、

「戦後、食うもんなかったからなぁ」

でも、オヤジがもらってきた、買ってきたのかもしれませんけど・・・・・・

あの頃の七輪で焼いた「ホルモン焼き」、美味かったなぁ。

小学校5年のとき、隣の席の田中君とよく消しゴムを薄くスライスして、鉛筆転がして伸ばして、

「ホルモンごっこ」

柴崎慶子先生に、よく叱られてました。田中君と二人で。

田中君ちもよく「ホルモン焼き」食べてたそうです。

焼くとクルット丸まって、醤油タレに漬けると「ジュッ」と、ニンニクの効いた香ばしいアレです。

>内臓肉なんか普通の人は食べないし,販売ルートも限られていた。

ええっ、もしかして、俺んちって「普通」じゃあなかったのかな、ある意味(^^ゞ

っていうか、昔の通町、屋台通りで、焼きとり(ホルモン)とか、モツ煮込みあったみたい。

昭和44、5年頃までは南小の脇にはまだ、2、3台の赤ちょうちんの屋台があって・・・・・・

話では、その屋台が今の通町の裏通りの赤ちょうちんだとか、この間行ってきました。

40年前30そこそこだったママさん、もうすぐ後期高齢者だとか(;´Д`)

あのねあのねさんのコメント
<不穏なニュース>
株式の名義問題で西武はああなっても読売新聞ならセーフという,強い奴なら不正活動奨励をする国だという事が判明した。社会的にエラければ許されて,若者が儲け過ぎたらホリエモンみたいにされてしまうのもよく判った。そんな既得権益な奴等はいっそのことチョンマゲにしてチョンマゲ。
2011/05/12 09:44:17

まあ、この国で一番のインチキが「読売新聞」とかですね・・・・・・

そのインチキ度は、群を抜いてます。つまり、警察官僚(特高)だった正力さんとかですけど、

コレ、↓

大正13年(1924年)1月 - 虎ノ門事件を防げなかった責任を問われ懲戒免官。直後、摂政宮(のちの昭和天皇)婚礼により恩赦。読売新聞の経営権を買収、社長に就任。
<出典:wikipedia>

まあ、いくら恩赦とはいえ、警察官僚を懲戒免職なって「読売新聞社長」ってインチキです(^^ゞ

で、戦中、内閣情報局参与とか小磯内閣顧問とか、貴族院議員に勅選とか、警察庁を懲戒免職出です(嗤)。

で、戦後はご案内の「A級戦犯容疑者」で不起訴、釈放で、日本テレビ初代社長・・・・・・

で、衆議院議員当選、鳩山内閣で原子力委員長、科技庁長官、同じく岸内閣と同位、大臣に。

で、仕上げが「読売新聞社主」とかの双六ですから、まあ、インチキです。

つまり、今日に至るも、「読売新聞」は政府与党の機関紙で、テレビはそのプロパガンダ。

>そんな既得権益な奴等はいっそのことチョンマゲにしてチョンマゲ。

まあ、アレです。今回の福島第一原発事故はその切り口になるやも・・・・・・

まっ、で、菅総理ですけど、洗いざらいの情報が、その気になれば手に入る「内閣総理大臣」ですから、

織田信長じゃあないけど「ウツケ」を演じ、「狂気」を演じれば、もしやもしやです。

あのねあのねさんのコメント
<原発はヤクザと菅直人と官僚の飯のタネ>
原発労働者がヤクザのメシの種なのは,朝日ジャーナルにも書いて有りました。朝日ジャーナルのマスコミ購読率は100%だから,マスコミは全員知っていた話です。ヤクザが新聞売ってる日本では,新聞は書きませんよね。
2011/05/12 09:38:26

まあ、大方の公共事業、これまでの「日本列島改造」には、893です。

まっ、お祭り、縁日がそうなんですから、仕来たりですね、農耕国家の。お相撲さんもです。

で、お相撲さん、「八百長禁止」になっちゃったら逆に「腑抜け」です。

まあ、把瑠都じゃあないけど、西洋みたいに日本は身内同士戦争がないわけです、宗教戦争も。

だから、「情実」ってあるんですね。体張って、命懸けなんですからお相撲さん・・・・・・

>ヤクザが新聞売ってる日本では,新聞は書きませんよね。

まあ、日銭がすごいですから、そら、ほっときませんね、チラシとかもです。

まあ、読んでも読まなくても毎月3000円からですから、拡販の洗剤は洗剤メーカーからアレ、

「変なこと書いて欲しくなければ」

魚心あれば水心とか・・・・・・

で、なんで「洗剤」なんでしょうか、それも粉石けん(嗤)。

福島第一原発の真実
戦後「特権階級の綻び」


  


Posted by 昭和24歳  at 13:55Comments(0)

2011年05月12日

“貧乏アイドル”上原美優さん自殺 !??

“貧乏アイドル”
上原美優さん自殺 !??




TVで活躍中の種子島出身「大家族貧乏アイドル」が初めて明かす、衝撃のイケナイ過去。心を打つ平成の大家族物語。




“貧乏アイドル”の上原美優さん自殺か 東京・目黒のマンションで発見

 タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区内のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署は上原さんが自殺を図ったとみて、調べている。

 同署によると、同日午前2時ごろ、上原さんの知人が部屋で首をつっている上原さんを発見し、119番通報したという。救急隊が駆け付けたとき上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

 上原さんは鹿児島・種子島の出身で、その生い立ちから“貧乏アイドル”としてさまざまな番組に出演していた。

 10日のブログには「リアルに私、恋愛が出来ない-恋多き女だった私が、、」などと悩みがつづられていた。

<引用:産経新聞 5月12日(木)8時42分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000504-san-soci


まあ、「貧乏が売り」って、やっぱり悲しいですね。

僕らの子ども時代、昭和30年代なんて、そんなの普通でしたけど。

そういやあ、わが家も現在は貧乏です、慣れましたけど(嗤)。

で、我が末娘、「高2」なんだけど、アルバイトが学校にバレちゃって・・・・・・

「うち、生活苦しいんです。父親は高齢だし、母親もあちこち具合悪くて」

生活指導の先生にそういったんだとか(嗤)。

で、「小遣いは自分で」とかの申し開きだったとか。

「で、小遣いはひと月いくら貰ってるの ??? 」

って聞かれて、

「1万5千円です。でも全部ケータイ代です」

って言ったら・・・・・・

「じゃあ、ケータイやめたら」

で、過日、学校から呼び出しで、父親と娘とで校長室で査問会とか(嗤)。

まあ、文教族の常識と、今日、一般社会との常識のズレっていうか、

親を呼び出しておいての校長の態度の悪さ、キレちゃう寸前でしたけど(^^ゞ

まあ、僕から見れば年端もいかない校長、教頭、生活指導、学年主任とか・・・・・・

「ご家庭の事情があるのならその旨事前にご相談ください。どうしてもダメというわけでは」

実は、前振りがあって、学年主任とかから家に電話があり、

「ご家庭では娘さんのアルバイトはどう思ってらっしゃるんですか」

で、電話に応対したカミさん、母親・・・・・・

「私は賛成ですよ、社会勉強にもなるし。私も高校時代ずっとバイトしてましたから」

で、まあ、僕がこの風体、がらが悪いわけじゃあないんですけど、ジージャンにジーパンですから、

まっ、ハッキリ言って、「異文化」です、その世界とは後日、担任が・・・・・・

「オマエんちのオヤジ、怒ってたなぁ」

まあ、担任て、僕の長女とおんなじ歳ですから、で、娘も担任にはそれなりに僕の話も・・・・・・

まっ、そんなわけで、今の時代お金かかります。子供たち。

で、わが娘、今現在バンドに夢中で、スタジオ代とかライブのノルマとか、楽器の購入、メンテとか、

そしてケータイ代。とにかく僕からは1万5千円が限度ですから、そら、高校生活大変です。

「学生の本分は勉強だぞ !! 」

まあ、四角四面なことを言うんじゃあないよ校長 !!

んなわけで、まあ、心まで荒んじゃあいけませんけど、「貧乏」とか。

幸せの色はひとつだけど・・・・・・

貧乏の色は、それこそイロイロですね。

でも、なんで「上原美優さん自殺 !!??? 」なんて・・・・・・・
菅さん、コレも「最小不幸」の側面でしょうか ???


“貧乏アイドル”
上原美優さん自殺 !??


  


Posted by 昭和24歳  at 11:00Comments(2)

2011年05月12日

福田康夫救国内閣1??「あなたとは違うんです、菅総理」

福田康夫救国内閣!??
「あなたとは違うんです、菅総理」






実るのか 福田救国内閣

党籍離脱で民自相乗り?

 GWが明けて永田町が騒がしくなってきた・・・・・・・

 菅の強みは、「ポスト菅がいないこと」とされる。だが、ここにきて与野党納得のポスト菅候補が絞られてきた。福田康夫元首相だという。民主党関係者が言う。
「福田さんは地位に恋々とするタイプじゃないから、満了選挙まで政権を預かるには適任。安倍さんや麻生さんのように選挙で否定された総理経験者じゃないし、大連立を模索した経験もある。福田さんが救国内閣のトップなら、自民も民主も乗りやすいのです」
 ネックは自民党の政治家を民主党が担ぐことだが、党籍を離脱して無所属議員になれば、この流れは一気に加速する。永田町で「ポスト菅」が固まったら、菅の唯一の延命口実もついえる。

<引用:【政治・経済】2011年5月11日 掲載ゲンダイネット>
ソース:http://gendai.net/articles/view/syakai/130379

まあ、アレです、よかれ悪しかれこういう様相って・・・・・・

「ニッポン・チャチャチャ」の趣は否めませんね。

まっ、震災、原発放射能のダブルパンチだっていうのに被災者、

「やる、やる、やる」で、全く政治が機能していない(-_-;)

中央集権ですから、「やっぱりな」なんだけど。

それにしても、その中央集権が巨大すぎる、つまり神武東征以来3千年の歴史とか。

で、東電の放射能汚染はとうとう、神奈川足柄の「お茶」にまで、って・・・・・・

まっ、東電が「補償」するったって、公的資金当面5兆円ブッ込んでって、税金ですから、

で、この先一体いくらになるのか、あるかもしれない「無計画停電」とかは、

東電が「民間会社」だっていうんなら、明らかに賠償、営業保証の対象ですし。

つまり、結局「国有化」は避けられませんね、っていうか、電力9社はそもそもが国策ですから、

いろんな意味で、便宜上「民間偽装」していただけですから。

「あなたとは違うんですから」

あっ、福田さんいいかもしれません(嗤)。

まあ、常にそのハンドルに「遊び」がありますね、趣として・・・・・・

つまり、それだけ、今の日本政府っていうか国会議員に人材がいないってぇことです(^^ゞ

まあ、「馬子にも衣装」的に見て、安倍へなチョコも、あっそう太郎も宇宙人も、

「馬子」にもなれなかったわけですから・・・・・・

まっ、今日、「亀の甲より年の功」とかで「(ΦωΦ)フフフ…」でこの難局を、国難を !!???

そうですか・・・・・・

>党籍離脱で民自相乗り?


まあ、浜岡原発問題にしても、根っこは自民党なんだから・・・・・・

オトシマエに、自民党系で形を付ける、まあ、福田さんエスタブリッシュメントですから戦後の。

つまり、「小沢がダメなら」、「大連立」もあったわけですから、役者としては、

なかなかの「見栄切り」ですから、ケツのまくり方も、上州人の血でしょうか、諦めがいい(嗤)。

こんな時期、中途半端な奴はダメですから・・・・・・

そしたら、自民党から結構「党籍離脱者」出ちゃったりして(^^ゞ

その意味では、未だ未だ自民党んほうが人材、「腐っても鯛」です。

委員会でも、結構なお仕事されてるセンセ、いますから。

福田康夫救国内閣!??
「あなたとは違うんです、菅総理」



  


Posted by 昭和24歳  at 09:29Comments(1)

2011年05月12日

エリック・クラプトン「もし天国で君に会えたら」

エリック・クラプトン
「もし天国で君に会えたら」




http://www.youtube.com/watch?v=KB_k2BC0O58&feature=related


もし天国で君に会えたら、君は父さんのこと、名前を覚えてるかな・・・・・・

父さん、天国に行けば、また君と親子ですごせるのかな ???

そうだ、父さんはもっとしっかりしなくちゃいけないね。

そして生きて行かなきゃいけないんだ。

まだ君の所へは行けないんだ。君には会いたいけど・・・・・
 

もし天国で会えたなら、君は父さんの手をひいてくれるかい ?

天国まで行けば、父さんが立ち直るのを手伝ってくれるよね君は・・・・・

でも父さんはいつかきっとここで、自分で道を見つけるよ。

天国、そこにはまだ父さんの居場所はないんだから。
 

長く生きていれば気が滅入っちゃったりすることもあるんだ・・・・・

なにもかもがい嫌になっちゃって、膝をつきたくなったりもする。

僕の前から君がいなくなって、長い時の中で心がボロボロになったり・・・・・

もうどうにでもなれって言ってしまったり・・・・・
 

でもドアの向こうにはきっと安らぎだけがあるんだね。

天国では、君は悲しんでなんかいない。涙なんか流してはいない・・・・・




1990年代初めには、イタリア人女優ローリ・デル・サントとの間にもうけた初めての子供コナーがニューヨークの高層マンションの窓から転落死した。
数々の災難に遭い人生の辛酸を味わったがそのたびに立ち直り、そうした経験を糧にますます演奏に奥行きを加えて、世界の第一線のミュージシャンとして活躍を続けている。
かつての多くの音楽仲間が薬物で命を落とし、あるいは加齢とともに音楽活動から遠ざかる中で、生き残ったクラプトンが1980年代末ごろを境に音楽活動に再び本気で取り組みはじめた意義は大きい。



世の中が狂ってきている・・・・・・

富むものはますます富み、貧するものは今日一日生きることさえ難しい。

それでも、この国は世界に稀に見る、平和で豊かな国だった。

3.11

この平和な国に1000年に一度という大震災、大津波が襲った。

そればかりではない、原発事故という人災・・・・・・

それはこの国の運命だったのかも知れない。

一通りの騒動が終わったはずの金融恐慌も、そして自民党政治も。

1万数千人が犠牲者に、さらに、1万人からが未だ行方不明。

そこに何が真実かさっぱりわからない原発事故と放射能被災・・・・・・

天国とお話をしてみるのもいい機会かもしれませんね。


「お父さん、お母さん、
あなたは僕の名前を憶えていますか・・・・・
僕がもし天国に行ったらお父さんの背中で、お母さんの胸に抱かれて、
眠ることはできますか?」


エリック・クラプトン
「もし天国で君に会えたら」
  


Posted by 昭和24歳  at 00:12Comments(1)

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 120人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ