グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月05日

ビンラディン暗殺は、「ジェロニモ作戦」とか。

ビンラディン暗殺は、
「ジェロニモ作戦」とか。




インディアン嘘つかない・・・・・・
白人嘘つく。


アパッチ族は最後までアメリカ合衆国に抵抗したインディアン民族となった。数々の戦いの中に、ジェロニモの姿があった。彼は雄弁に白人への抵抗を呼びかけ、白人と戦い続けた。ジェロニモの抵抗戦は、情報操作されて東部白人社会に大げさに伝えられた。数人殺された白人の数は、数十人、数百人となって報じられたのである。
<出典:wikipedia>


で、産経ニュースなんだけど、

なんで今時分にコレ↓

訪中時の鳩山前首相発言は「日米に危機もたらす」 米、警告していた 

・・・・・・菅直人首相は4日夜、「ウィキリークス」経由の米公電情報について「合法的ではない情報を発表していると理解しており、政府としてコメントすべきではない」と述べた。斎木インド大使も「コメントしない」としている。
<引用:2011.5.4 23:12 (2/2ページ)産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110504/amr11050423190013-n2.htm

まっ、2009年の鳩山由紀夫首相(当時)訪中時の発言・・・・・・

「日本は米国に依存し過ぎていた」

と、旧聞、しかも、アレな「長島昭久防衛政務官(当時)」にって(;´Д`)

まあ、アレです・・・・・・

つまり、「星条旗は永遠なれ」なんですね。

まっ、ハッキリ言って『オバマ君』が大統領っていう時点で、アメリカは、

「脱アメリカ」です。

まあ、世界観の相違って言っちゃえばそれまでですけど・・・・・・・

日本の「団塊世代」って、押し並べて、アレです、つまり、

「歴史上の人物」

まっ、今日の日本の礎ですね。

まあ、そろそろ戦後(敗戦後)70年ですから(-_-;)

ハッキリ言って、アメリカ人はです・・・・・・

「アーパー」です。

つまり、機微がない。「1+1=2」しかないわけです。

つまり、確かに正しいんですけど、それって。

あと、根性が「西部劇」ですから、ワイアット・ワープです(嗤)。

まあ、第二次世界大戦でいったら、帝国ドイツのヒトラー、帝国日本の東条・・・・・・

まあ、「HIROHITO」なんてぇ風評もあったわけですけど、

使えるとなりゃあ、なんでも、超合理主義ですからアメリカ民主主義(-_-;)

で、近年ではイラクのフセイン大統領だったり、まあ、カダフィ大佐も危ないわけですけど、

そしたら、とうとう「ビンラディン」、まあ、アレだっていう風評もあるわけですけど。

やっぱり、アメリカの正義は強烈ですね「縛り首」とか「銃殺」ですから。

で、「アメリカ民主主義」だけど今度の「ビンラディン捕獲・銃殺作戦」のタイトルが、

「ジェロニモ作戦」

だとか。

ジェロニモ
ジェロニモ(Geronimo、本名:Goyathlay、1829年6月16日 - 1909年2月17日)はアメリカインディアン、アパッチ族のシャーマン、対白人抵抗戦である「アパッチ戦争」に身を投じた戦士。なお、部族の酋長と誤解されている例も多いが、酋長ではない。
<出典:wikipedia>

で、なんで「ジェロニモ作戦」だって言うかと言えば・・・・・・

<ビンラディン容疑者殺害>暗号名は「ジェロニモ」

 【ワシントン古本陽荘】国際テロ組織アルカイダの最高指導者、ウサマ・ビンラディン容疑者を殺害した米国の秘密作戦の詳細が米メディアによって明らかになった。同容疑者を暗号名「ジェロニモ」(白人の侵入に抵抗した先住民族アパッチ族の戦士)と呼び、米海軍の特殊部隊「シールズ」が、潜伏先を模した施設で数週間にわたり強襲訓練を重ねた上での突入だった。
<引用:毎日新聞 5月3日(火)20時50分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000082-mai-int

因みに「サダム・フセイン捕獲作戦」は・・・・・・

「赤い夜明け作戦」って、ハリウッド映画そのものなんですけど(嗤)。

で、「ジェロニモ」ってそもそもアパッチ族、北米大陸の先住民だったわけで、

つまり、まっ、そのアメリカって紛れもない「侵略者」で、西部劇風に言えば「悪者」(-_-;)

そら、ジェロニモさんだって、ビンラディンさんと一緒にされちゃあ、迷惑 ???

っていうか、「ビンラディンさん」にしても、まあイスラムの地でキリスト教徒から四の五の言われてるわけですから、

そら、いい迷惑な話なんだけど、「アメリカの正義」の前にはなんともイヤハヤでした(;´Д`)

で、アメリカですけど、未だ「拳銃無宿」の銃社会です。正義の根源が・・・・・・

僕の友人も家に拳銃とかライフル数丁持ってます。当然、手入れもしたり。

で、試射には近所の射撃場へいって「バンバン」夕陽のガンマンやっちゃうわけです。

まあ、その精神っていうか、つまり「銃社会の精神」だけど、メンタリティーっていうかアメリカ人の、

常に「ソレ」が存在するわけですね「自由との戦い」。

つまり、アメリカの正義を守るための「先制攻撃」、トリックを含めて・・・・・・

まあ、なんで今、この時分に「ウィキリークス」だけど「警告」なんってぇことが出てくるのか(;´Д`)

つまり、愛い、へっぴり腰保安官の「菅首相」、只今、非常に困っちゃってるわけですけど、

そら、親分からしたら、困っちゃってる子分の方が扱いやすいわけですね。

つまり、鳩ポッポ系の復権っていうか、「オザワさん」の復活です、「親中」、代々ですから。

まっ、アメリカ製の「原発事故・事件」っていうか、ビッグ・ビジネスですから・・・・・・

分かりやす言っていったら、分かりやすいです。

言うこと聞かせるには(;´Д`)

ビンラディン暗殺は、
「ジェロニモ作戦」とか。

  


Posted by 昭和24歳  at 17:40Comments(4)

2011年05月05日

福島第一原発の真実CTBT高崎「3号機」は核爆発

福島第一原発の真実
CTBT高崎「3号機」は核爆発




CTBT国際監視制度施設としての高崎放射性核種監視観測所の認証
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/kaku/ctbt/takasaki.html

福島第一原発の原子炉は核爆発を起こしていた・・・・・




1.高崎観測所において12日から14日にかけて捕集された大気の測定値をCTBTO事務局が解析した結果、通常検出されない複数の粒子状放射性核種、即ち、セシウム(Cs)-134、136及び137、ヨウ素(I)-131~133、ランタン(La)-140、テルル(Te)-132、テクネチウム(Tc)-99m、テルル(Te)-129、129m及び132、等が検知され、それらが非常に高い濃度を示した。
これらの放射性核種は、福島原子力発電所事故を起源とするものと考えられるが、3月12~14日の間に捕集された大気中に含まれていたかどうかは不確かであり、大気捕集後の測定中(15日以降)に飛来して検出器及びその周辺を汚染し、検知されたものではないかと見られる。したがって、観測された放射性核種は定性的には正しいが、その濃度については正確な測定値を示していない。

<引用:(財)日本国際問題研究所 軍縮・不拡散促進センター>
ソース:http://www.cpdnp.jp/pdf/110330_Takasaki_report_Mar27.pdf

つまり、上記の放射性核種の検出は・・・・・・

福島第一原発で「核爆発」が起こったとしか考えられないモノだと。

・・・・・・・ご覧の通り、テルル129/132、モリブデン99、ニオブ95、テクネチウム99、バリウム140、プロメチウム151、プラセオジム144など比較的半減期の短い、核燃料の核分裂反応で生まれたとしか考えられない様々な核種が捉えられていることが分かる。ウランやプルトニウムなどの重い元素が検出されていないのは、福島から高崎までただちに飛散することがなかった(かもしれない)が、ストロンチウムが検出器にかからなかった理由は判然としない。米国環境保護庁(EPA)のRadNetによって、米国各地でウランやプルトニウムが検出されていることと比較した検証が求められよう。
<引用:Beltix Talk>
ソース:http://beltix.blogspot.com/2011/04/blog-post_28.html

そしてココでも↑

>核燃料の核分裂反応で生まれたとしか考えられない様々な核種が捉えられていることが分かる。

まあ、政府は全てを隠している・・・・・

政府といっても「与党政府民主党」ではない(嗤)。

つまり、「国家」。

当然、原発も、全てにおいて東電のモノではない。

その意味では勝俣会長も清水社長もたしかにエリートだったかもしれないが、

今となっては「ナリそこない」のピエロでしかない・・・・・・

で、初耳だったんだが、よくTVで耳にする「TCBT」、核不拡散なんとか。

なんと、それの監視施設が高崎原研内に設置とか↓

3.高崎観測所では、希ガス状の放射性核種(キセノン)の測定も行われているが、15日以降の測定値においてキセノン(Xe)-133等も検出され、21日2にピークが観測されている。なお、これも福島原発から放出されたものと考えられるが、通常より非常に高い濃度の希ガスが検出器材料内にしみこんだため、正確な濃度の計測ができない状態にあり、推定値のみを示している。
<引用:(財)日本国際問題研究所 軍縮・不拡散促進センター>
ソース:http://www.cpdnp.jp/pdf/110330_Takasaki_report_Mar27.pdf

まあ、その観測で・・・・・・・

>通常より非常に高い濃度の希ガスが検出器材料内にしみこんだため、正確な濃度の計測ができない状態にあり

って、で、高い濃度の希ガス、つまり「放射能雲」とか。

そんなもんが、ここ高崎で観測って、他人事じゃあなかったわけですね(´;ω;`)

で、コレです↓



かなりの説得力ですね・・・・・・

米国フェアウィンズ・アソシエーツ社チーフエンジニア アーニー・ガンダーソンさん。

で、日本のマスゴミとか政府とかですけど、

まあ、ひとつの大きな事件を隠蔽するために新たな事件をつくり上げる。

まっ、絶好のタイミングで「ユッケ殺人事件」とかって空想ですけど。

まあ、大震災、大津波は諦めるしかないわけですけど、原発事故はコレカラですから・・・・・・

そら、報道したくないです。東電、大スポンサーだし。

だけど、TCBT高崎の「放射能雲」って現実問題、どうなってるんでしょうか ???

>>通常より非常に高い濃度の希ガスが・・・・・

福島第一原発の真実
CTBT高崎「3号機」は核爆発


  


Posted by 昭和24歳  at 16:11Comments(3)

2011年05月05日

ユッケ連続殺人事件、とうとう「死者4人目」に!!

ユッケ連続殺人事件、
とうとう「死者4人目」に!!




ユッケ(육회)
原語読みでは「肉」はユク(육、Yuk)、「膾」はフェ(회、Hoe)の発音で、連音化して「ユッケ」と聞こえる。「膾」は獣や魚の生肉を細かく刻んだものの意味である。
<出典:wikipedia>


焼き肉チェーン食中毒、死者4人に 富山の店で食事の70代女性

 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で発生した集団食中毒で、富山県砺波市の店舗で食事し、重症だった女性(70)が5日午前、死亡した。女性は4日に死亡した40代の女性の家族で、同チェーンの食中毒による死者は4人目。

 富山県によると、女性は4月23日に砺波店で家族とユッケなどを食べた後、血便などの症状を訴え入院した。30日に溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症、意識障害やけいれんを起こしていた。

 同チェーンの店舗ではこれまでに、砺波店や福井渕店(福井市)でユッケなどを食べた男児ら3人が亡くなった。今も約30人が入院しており、うち約20人が重症という。

<引用:2011.5.5 11:15 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110505/crm11050510470003-n1.htm


まあ、コレで朝飯、チョーハンのメニューから「육회」が消えるかも・・・・・・・

あっ、センマイはボイルっていうか湯通ししてあるから大丈夫???

溶血性尿毒症症候群
典型的なHUSは主として小児に発症し、病原性大腸菌O157に感染した際、菌の出すベロ毒素が腎臓の毛細血管内皮細胞を破壊してそこを通過する赤血球を破壊することで溶血がおき、並行して急性腎不全となり、尿毒症を発症する。
<出典:wikipedia>


で、病原性大腸菌「O-111」とかなんだが・・・・・・・

やっぱり牛の生肉にとか↓

O-111
また、生レバー、生センマイなどなどは殺菌していないので、子供や高齢者など抵抗力が低い者はこれらを食べないことが最大の予防となる。

下痢止めを服用すると、ベロ毒素が排出されないため、重篤もしくは死亡する。

<出典:wikipedia>

で、「O‐111」じゃあなくて「O‐157」で・・・・・・・

「ペッパーランチ事件」ってぇのがありましたけど、

あっ、大阪心斎橋の「強盗強姦事件」じゃあなくて、「食中毒」。

コッチは「ステーキ」でしたから、

必ずしも「加熱処理」してあれば良いということじゃあないんですね。

そういえば、気のせいかもしれないけど、ステーキとか「レア」で食ったあと、

数日、お腹の調子がおかしいことが・・・・・・

で、「O-157」っていえば、菅直人の「カイワレ大根」パクパクパフォーマンスでしたね。

コレ↓



で、「焼肉店」っていったら、在日の方多いわけだし、

で、在日の方から100万円の政治献金いただいていたことだし、菅総理・・・・・・・

この際、「ユッケ」をパクついて、「風評」払拭 !!

で、「食物連鎖」で仕方ないんだけど、「牛」からしてみたら、

「許せん !! 」

ってぇ話なんだけど・・・・・・

焼肉はよく焼いて食べましょう。

ユッケ連続殺人事件、
とうとう「死者4人目」に!!


  


Posted by 昭和24歳  at 12:44Comments(5)

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ