グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年05月02日

「アメリカの「正義を達成」ビンラディン容疑者を殺害

アメリカの「正義を達成」
ビンラディン容疑者を殺害とか




「聖戦」前夜、彼はここまで語っていた! 希代のテロリストが残していた証言の数々を、中東問題の専門家が丹念にひろい集めてシャープに分析。9月11日のテロの本質に鋭く斬りこむ。






作戦約40分間の末ビンラディン容疑者を殺害「正義を達成」

(CNN) オバマ米大統領は1日夜、国民に向けて演説し、米軍が同日パキスタンで実施した作戦で、国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者が死亡したと発表した。ビンラディン容疑者は、3000人を超す犠牲者を出した2001年米同時多発テロの首謀者とされ、米国が10年以上前から行方を追っていた。

米政府高官がCNNに語ったところでは、米軍はパキスタンの首都イスラマバードから約100キロ北部にある邸宅でビンラディン容疑者を殺害したという。家族も一緒だったとされる。

オバマ大統領は演説の中で、同容疑者の死は「アルカイダ撲滅を目指すわが国の取り組みにおける過去最大の成果」だと強調した。作戦は少人数の米軍部隊が実行。米国人の負傷者はなく、民間人にも死傷者が出ないよう配慮したとしている。ビンラディン容疑者は銃撃戦の末に死亡し、作戦終了後に米軍が遺体を回収したという。

<引用:CNN.co.jp 5月2日(月)15時12分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000019-cnn-int

まあ、コレですから↓

米国が今年アフガンから駐留米軍を撤退させることを予定していることから「幸運な偶然だ」と評価した。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110502/amr11050213130004-n1.htm



「幸運な偶然だ」

殺害されたビンラディン容疑者(画像)↓
http://www.blogdelnarco.com/2011/05/cae-osama-bin-laden.html
<オススメできませんけど自己責任で>

まあ、今や日本はそれどころじゃあないんですけど・・・・・・

アメリカの正義はスッゴイです(-_-;)

つーことは、残るはアレ、あの人だけですか???

カダフィ大佐も時間の問題みたいだし、つーことは???

カーター米元大統領が、一体どんなお話だったんでしょうか・・・・・・

コレ↓

カーター元米大統領訪朝 金総書記と会談できず“無駄足”に

 【ソウル=加藤達也】北朝鮮を26日から訪問していたカーター元米大統領ら米欧の元首脳4人が28日、平壌を離れ、専用機で韓国入りした。焦点とみられていた金正日総書記との会談は実現せず、「無条件で交渉する用意がある」とする金総書記のメッセージを伝えるにとどまった。
<引用:2011.4.29 00:05 (1/2ページ)>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/world/news/110429/kor11042900060000-n1.htm

まあ、金正日将軍もチョット(;´Д`)かなぁ・・・・・・・

アメリカの正義って、本気でやっちゃいますから、西部劇。

まあ、都合のいい飯の種でしょうから、北朝鮮とか。

でもしばらくは日本からは引っ張れないし、東日本大震災と原発事故。

で、テロとの戦いですけど、政府危機管理センター・・・・・・

日本ですけど、コレ↓

米同時テロの首謀者であるウサマ・ビンラディン容疑者の殺害を受け、政府は2日昼、首相官邸内の危機管理センターに情報連絡室を設置、情報収集に努めた。参院予算委員会散会後、首相官邸に戻った菅直人首相は同日昼、記者団に「しっかり確認する」と答えた。
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000042-jij-pol

まあ、菅首相、キャパ、パンクしてますからボキャはアウトです(嗤)。

アメリカの「正義を達成」
ビンラディン容疑者を殺害とか


  


Posted by 昭和24歳  at 17:54Comments(4)

2011年05月02日

群馬県、日曜日の放射線測定値公表はお休み

群馬県、日曜日の
放射線測定値公表はお休み






放射線測定値を1日以上公表せず 県「変動ほとんどない」 群馬

・・・・・・県環境保全課は日曜や連休中の数値公表を止めた理由について、「空気中の放射線量は平常よりは高いものの、変動がほとんどない。(ちりなどの)降下物は不検出の割合が高くなっている」と主張。同課は今後、日曜の公表を行わず、3連休以上の場合、隔日で測定値を発表する方針だ。

 だが、群馬県より福島第1原発から離れている隣の長野県では日曜、連休中でも日中は毎時の放射線量を逐次HPで公表。また、山梨県も1日3回、放射線データをHPで公表するなど各県とも危機管理上の措置を通じ、県民の不安払拭に努めている。

<引用:産経新聞 5月2日(月)7時56分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000016-san-l10

>山梨県も1日3回、放射線データをHPで公表するなど各県とも危機管理上の措置を通じ、県民の不安払拭に努めている。

まあ、せっかくのお休みだから・・・・・・

もしも高い数値が出ちゃったら、嘘もつけないしね(嗤)。

そうですか、長野県も山梨県も、危機管理っていうか「不安払拭」にねぇ。

で、群馬の野菜とか、ホウレンソウ、かき菜とか、風評でしたね。

まあ、ほとんど災害に縁のない群馬県人ですから・・・・・・

とくに西毛っていうか高崎とか前橋とか、緊張感ありません、幸いに(-_-;)

まっ、ヒトゴトですね、放射能汚染とかもです。

群馬県、日曜日の
放射線測定値公表はお休み


  


Posted by 昭和24歳  at 16:56Comments(3)

2011年05月02日

高崎市庁舎、21階を18階にしてみました。

高崎市庁舎、
21階を18階にしてみました。




よって、緊急災害用のヘリポートは消防法での設置義務がなくなり・・・・・・

年間の管理費約1億円を節約。

で、そのヘリポートに「太陽光発電パネル」設置によって、庁舎要電力の60%を確保。

まあ、3階相当部分の解体費用は概ね建設コスト1階辺2億円弱として建設費の30%・・・・・・

つまり、1億8千万円、約2億円(大成建設工法)。

よって、3階相当部分を部分解体することによって年間2億円超のコスト削減(ヘリポート解体を含む)↓

・・・・・・今回開発した新工法「テコレップシステム」では、既存屋根を有効利用し閉鎖された空間の中で、新築工事を巻戻し再生するように、内部の躯体・仕上げや設備機器を分解していきます。1フロア分解するごとに昇降装置が、システム全体を自動降下させていきます。分解したパーツは、クレーンで保護・荷下ろしし再利用を図ります。
 また、本システムは、従来の解体工法における部材の飛散・落下、粉塵の飛散、騒音・振動といった問題を大幅に改善します。屋根は、仮設資材の軽減を図るため、既存屋根躯体をそのまま活用します。また、既存屋根躯体の下部にスライド式天井クレーンを配置し、荷降ろしの際に材料の自由落下エネルギーを利用した「荷下ろし発電」を行い、クレーンの動力のみならず、照明、散水、仮設機械の動力等に利用し、徹底的なエネルギー削減を図っています。

ソース:http://www.taisei.co.jp/about_us/release/2010/1266478984208.html


まあ、アレです・・・・・・・

約2億円の投資で年間、約2億円が節約できますね。

で、中核都市とかですけど、人口はアレです「アゲゾコ」です(^^ゞ

で、毎年、確実にシュリンクするわけです。

要りませんね、20年後30年後、21階庁舎。

何れにしても、耐用年数が60年とかですから、あと50年弱です。

ってうか、高崎のランドマークとしては、「高崎観音」そして、

明治維新政府が解体した「高崎城」の復活です。

いわれる、「名古屋城」の再開発が300億とかですけど・・・・・・

欲しいですね、せめて「松本城」くらいの、

「高崎城」↓



mitukuniさん無断でパクリ、お詫び申し上げます(^^ゞ
http://lakeside33jp.gunmablog.net/


300年後、500年後の高崎市のためにも・・・・・・

その高崎上の一部に役所があってもいいじゃァないですか。

高崎市庁舎、
21階を18階にしてみました。

  


Posted by 昭和24歳  at 11:19Comments(2)

2011年05月02日

東電は解散、そして国有化させてください

東電は解散、
そして国有化させてください




大増税路線に騙されるな!
東電を潰さない政府案では国民負担10兆円、
解体すれば0.9兆円で済む
遅れる復興の裏で補償問題だけが進む不思議

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2761




東電補償で公的融資も=菅首相
時事通信 4月30日(土)12時55分配信

 菅直人首相は30日午前の衆院予算委員会で、東京電力による福島第1原発事故の補償に関し「迅速な仮払いを指示している。場合によっては、つなぎの資金を公的金融機関から出せるよう手当てしている」と述べ、東電の資金調達が困難になれば公的融資を行う用意があることを明らかにした。自民党の長島忠美氏への答弁。
 また、長島氏が国による一時立て替えの検討を求めたのに対し、海江田万里経済産業相は「長引くようなら考える」と述べた。ただ、枝野幸男官房長官は記者会見で「理念上あり得るが、実際には(東電が)早い形で支払えると思う」との見方を示した。
 
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110430-00000056-jij-pol

まあ、アレです、

バブル崩壊、金融破綻とかで当時の宮沢大蔵大臣・・・・・・

「日本発の世界金融恐慌を起すわけにはいかない」

とかで、投機、つまり博打にかまけた大手金融機関、地銀に総額70兆円もの、

「公的融資」

つまり、税金で博打の清算を手助けした・・・・・・

まあ、宮沢蔵相にしてみれば「身内」だったわけだから当然だったわけだが(嗤)。

で、その総額70兆円もの公的融資、つまり金融機関の博打のつけを最終的には誰が返したかと言えば、

ソレは、「ゼロ金利政策」で預貯金利息ゼロの国民だった。

で、今回の東電だが超優良企業。

っていうか、まあ、GWだが衆参国会の予算委員会にご苦労さまな東電、清水社長。

殊勝なフリをしているが、曲者だろう、なにせ東電社長でありながら・・・・・・

「日本原燃会長」

つまり、取引先業者の会長で、顧客の社長っていう世にも不思議なお話。

まあ、原発の燃料なんて独占企業っていうか、国策ですから「日本原燃」とか。

いわゆる、気に恐ろしやとか風評の「六ヶ所村」ですけど、まあ政府もトボケたお話です(嗤)。

で、政府、与党民主党「バ菅内閣」ですけど・・・・・・

まっ、ハナから東電の国有化には消極的っていうか、否定的っていうか。

そらそうですね、そんなことになっちゃったら経産省の責任問題だし、文科省もです。

いや、それどころか「バ菅首相」テロられちゃって、伊藤博文首相みたいに歴史上の人物に(;´Д`)

まあ、何れにしても「アベ・アソ・カン」のナントカ三大総理に不名誉ある・・・・・・

まっ、この未曾有の大震災に「総理」は「私の天命」とかほざいてますから国民としては(;´Д`)なんですけど。

で、イザ、「東京電力国有化」とか言っちゃったら、株主、そらJALの比じゃあありませんね。

まあ、国策なわけで、まあ、マネロンとまでは言いませんけど莫大な社債も紙屑ですから血の雨です。

で、政治家センセも小遣い稼ぎっていうか、まあ、株式会社っていったところで国策ですから、

まっ、裏に表に、上手に転がせるわけです。

だもの、政治家センセ、国有化なんて言いませんね。あっ、『日本共産徒』は別格ですけど(;´Д`)

で、その『日本共産徒』ですけど、流石ですねキチット突っ込んじゃってますから(嗤)。

清水社長「未曾有の津波で」は大嘘

東京電力の清水正孝社長は「事故原因は未曽有の大津波だ」(13日の記者会見)とのべています。吉井氏は、東電が示した資料から、夜の森線の受電鉄塔1基が倒壊して全電源喪失・炉心溶融に至ったことを暴露。「この鉄塔は津波の及んでいない場所にある。この鉄塔が倒壊しなければ、電源を融通しあい全電源喪失に至らなかったはずだ」と指摘しました。
<引用:2011年4月30日(土)「しんぶん赤旗」>
ソース:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-04-30/2011043004_04_0.html

まあ、東電、っていうか清水社長としてはどうしても「未曾有の大津波」のせいにしたい。

つまり、「地震のせいじゃあない」。で、アソコ、福島第一原発付近は確か震度5強・・・・・・・

実は、その震度5強の地震で原子炉の配管とか炉心とかが損壊しちゃった。

早い話が、外部電源があったとしてもそもそも間に合わなかった。

まあ、東電社長であり、日本原燃会長の清水正孝氏、体調を崩し入院とかだったが、

その間に東京電力と、自身の「保身」に策を弄していた。当然、内閣ともだ(^^ゞ

つまり、あの程度の、福島第一原発付近の震度5強の地震で原子炉損壊なんてぇことがバレたら、

そら、残りの原発、全部止めなくちゃあならなくなる・・・・・・・

つまり、「原子力発電所」の安全神話の崩壊、東電株、東電社債の紙くず化、そして自身の刑事責任。

まあ、JR西日本福知山線脱線事故の裁判でも会長、社長らに業務上過失致死で、

「検察審査会、起訴議決」

まあ、いろいろ想像しちゃうわけですね清水正孝社長・・・・・・

それにしても、政府も原子力安全委員会も原子力安全・保安院も事の成り行きわかってるんだろうね。

津波じゃあないんだから。

まあ、国民には情報を錯綜させておいて、風評だから冷静にとか、いい加減なこと言って。

しかし、あの野田財相だけど「財政が財政規律が」の一辺倒で、まあ、未曾有とかの意識はゼロです。

被災者、疲弊しているっていうのに剰余金さえ「使えません」って、クビにしろ・・・・・・

東電は解散、
そして国有化させてください



  


Posted by 昭和24歳  at 09:36Comments(1)

< 2011年05>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ