2011年04月24日

投票率が最悪の模様全部、菅のせいでした(-_-;)

投票率が最悪の模様、
全部、菅のせいでした(-_-;)




この顔つきだものね、菅とか(嗤)。



与野党で動き出した「菅首相退陣-救国政権」2011.4.24 18:00 (1/3ページ)

 3月11日の東日本大震災発生から1カ月半近くになります。この間、被災者の整然とした忍耐強い対応と官民による救援活動をみてきて、改めて敬意を表したいと思います。その一方で、政治が何をしてきたかを考えると落胆するばかりです。

 それを最もよく示しているのは、震災関連の立法が全く行われていないことです。今回の震災は国難というべき事態ですから、平時の法体系では対応しきれないのは明らかです。それにもかかわらず、立法が行われていないのは、政治が機能していない証拠です。

 「いつまでこの政治状況を続けるつもりなのか」と思ってしまいますが、24日に統一地方選後半戦が終わるのを受けて、ようやく政治が動き出しそうな気配です。

ソース:http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110424/stt11042418000002-n1.htm


投票率が最悪の模様・・・・・・
高崎はどうなんだろう???


ハッキリ言って、選挙どころじゃあない、そんな空気。

で、原発は最悪になりつつある中でしたから。

風評を振りまき続ける菅政権(-_-;)

まあ、政権としてはドサクサ選挙が狙いだったわけです。

負けても言い訳できますから、菅。

で、愛知6区で、減税党がアウトとか・・・・・・

まあ、河村さんちらしいけど(嗤)。

まっ、民主党候補者すら出せませんでしたし、菅のせいで。

投票率が最悪の模様、
全部、菅のせいでした(-_-;)

  


Posted by 昭和24歳  at 20:58Comments(1)

2011年04月24日

福島第一原発の真実「東電は元々国営でした」

福島第一原発の真実
「東電は元々国営でした」








国民バカにした財務省シナリオ…東電“理不尽”値上げのワケ
2011.04.22 zakzak

政府が全国的な電気料金値上げを画策している。東京電力福島第1原発事故の巨額な賠償金にツケ回す狙いだ。人災の疑いも濃い事故の後始末を、電気料金値上げでお手軽に回収しようというツラの皮の厚さには恐れ入るが、東電管内以外の国民も負担するとあってはますます筋が通らない。ただでさえ、原油など燃料価格の上昇で電気料金の値上げが続いているのに、どれだけ国民を苦しめるつもりなのか。

 「『東電を国有化する必要なんてない。電気料金を2割上げれば賠償金を払えるじゃないか』と財務省の官僚は言ってのけた。東電を何としても国有化したくないという本音が伝わってきた」。こう証言するのは、ある外資系金融機関幹部だ。なぜ財務省は、そうまでして東電の国有化回避にこだわるのか。

<以下本文>
ソース:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110422/dms1104221553016-n1.htm


>なぜ財務省は、そうまでして東電の国有化回避にこだわるのか。


なに言ってんの・・・・・(嗤)。

だいたい民間会社にどうして「間接税」が込されるわけ !!???

つまり、東電っていうか、電力会社って、政府っていうか、アレです・・・・・・

まあ、アドミニストレーターにとって「都合のいい女」なわけです(嗤)。

そら、そうです。まあ、福島県だけで年間130億円も「フリーハンド」なわけですから。

コレ、東電からじゃあありません、政府からです、実態はね。

で、この「130億円」のお金って、まあ、「ガソリン税」みたいなもんです。

まっ、議員立法かなんだかは知りませんけど「電源開発促進税」とかです・・・・・・

まあ、民間会社で「間接税」ぼったくりなんてありえないし、つまり、「偽装」なわけです。

つまり、「民間」にしておけば「国会」、関係ありませんから。

で、石油もおんなじで、国策で開発して、民間のふりして輸入と備蓄とかです。

で、悪事がバレバレになると「石油公団廃止」とかで看板下ろしちゃうから誰も追求できません(嗤)。

で、「電力9社」も原発を含めて発電所は国策でまあ、大家と店子という関係です。

で、東電も、政府っていうか政治家とかに媚薬っていうか、敷金、権利金タンマリ払ってるわけです。

まあ、見えにくいんですけど、賃貸管管理会社が原子力安全・保安院とか、原子力安全委員会とか、政府です。

で、みんな役人ですから、「責任能力はゼロ」ですから、言うことはバラバラでも、アレ・・・・・・

なんの「責任もない」、100兆ベクレルとか、あっ、間違えました「1京ベクレル」でしたとか、

まあ、そんな数字実感ありませんから、国民も呑気なもんで、20年後、30年後に泣くんでしょうね。

まっ、俺たちゃぁ死んじまってますから、どっちにしてもなんだけど、日を追って「深刻」です(-_-;)

まっ、悲痛民間なら「節電」とか言いませんね、もう「イッパイ電気使ってください」って言うわけです、ホントは。

商売人なら、民間なら「買わないでください」なんんて言ったら、大企業なら株主怒っちゃいます(嗤)。

そう考えると、叩かれてる東電て可哀想です・・・・・・

ホントに悪い連中が、まあ、政権交代しちゃいましたから、っていうか尻馬に乗っかちゃった菅。

やっぱりこの国、チョット変っていうか、ホント、国民素晴らしすぎます !!???

まあ、こんな時期に「選挙」なんですから、で、高崎市長選挙ですけど、該当者無し(-_-;)

この際、超法規的に「松浦さん」ボランティアで最後のご奉仕、1年、2年くらい・・・・・・

で、こんなご意見も、コレ↓


忠やんさんのコメント
<市庁舎21階レストラン香港茶房コートカフェが閉店Ⅱ>
寅●さんにリクエストしたいですのですが。 TPPに参加した場合の日本の利害(国益と更には世界への貢献としての日本のプレザンスなど)を、単純計算しかできず、ポピリンな僕にも分かりやすく解説して頂けると有り難いですm(u_u)m お時間が許すときで構いませんので。
2011/04/24 00:29:30


寅●さんのコメント
<市庁舎21階レストラン香港茶房コートカフェが閉店Ⅱ>
そんなことの心配は大丈夫(汗) それよりとにかく農業だ… 政治家の関心が薄れてるのは農業の赤字が酷すぎて既得権にならないからだ…え、危篤権!?な、何よりもわかりやすい説明だろ(-_-;)
2011/04/24 04:58:16


まあ、アレです、良いご質問に明快なご回答です!!

で、まあ、本命は元官僚で、学長でとかなんですけど・・・・・・

教育がどうしたとか言ってるわけですけど、教育なんてどうでもいいです。

まあ、今どきの教員とか教授とかってクソですね。

まあ、教頭試験にイクラツメロとか、校長試験には300万円ツメロとか、

まっ、「大分教委」でありましたね。まあ非現実の世界ですからアソコは。

つまり、「現実」には対応できませんね、「松の会」みたいな(-_-;)

つまり、沼賀先生も豪傑でしたけど、松浦先生も強かでした、イロイロと・・・・・・

まあ、京都の金閣寺がどうしたとか、あっ、ずいぶん昔のお話ですけど、松浦先生。

あっ、市議会議員には一番若い人を入れましょうね。まあ、20年経っても55歳ですから、

ホントはそういう若人が市長になんですけど、高崎はダメですね、イロイロ(-_-;)

福島第一原発の真実
「東電は元々国営でした」


  


Posted by 昭和24歳  at 08:15Comments(2)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ