2011年04月13日

チェルノブイリ、25年後の今の真実

チェルノブイリ、
25年後の今の真実







今更言葉はいらないだろう・・・・・

必見 !!

レベル7の現実↓

Chernobyl: A Million Casualties
http://www.universalsubtitles.org/en/videos/zzyKyq4iiV3r/info/Chernobyl:%20A%20Million%20Casualties/
<↑日本語字幕付き>

チェルノブイリ、
25年後の今の真実


  


Posted by 昭和24歳  at 20:11Comments(4)

2011年04月13日

闇サイト殺人事件、二人無期懲役に

闇サイト殺人事件、
死刑判決破棄二人無期懲役に




人間の罪に対する「量刑」を考える、裁判員制度時代の必読書です。




・・・・・・判決理由で下山裁判長は「強い利欲目的のみに基づく、無慈悲かつ残虐な犯行」と非難する一方で、2人の責任を共犯の神田司死刑囚(40)=一審判決が確定=と比較。「神田死刑囚の殺害提案に安易に応じた側面もあり、計画や実行で最も重要な役割を果たした同死刑囚と同じとは言えない」と判断した。

 その上で、粗暴犯の前科がないことや生活歴などから、矯正の可能性があると指摘。「被害者が1人の本件で、死刑選択がやむを得ないと言えるほど悪質とは断じ難い」と結論付けた。

 一審判決は「インターネットを通じ、短期間で計画、実行しており、模倣性が高い」としたが、下山裁判長は「計画は綿密なものではなく、犯罪の巧妙化につながるとは言えない」と述べた。

<引用:2011.4.12 16:53 産経ニュース>
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110412/trl11041216530015-n1.htm


事件のあらましはこうだ↓

8月24日午後10時頃、名古屋市千種区で帰宅途中の路上を歩く女性を車に連れ込んで、手錠をかけて拉致。約6万円とキャッシュカードを奪う[1]。さらに包丁で被害者を脅して、キャッシュカードの暗証番号を聞き出し、8月25日午前0時頃、愛西市佐屋町の駐車場で被害者を殺害する[2]。被害者の女性は「殺さないで下さい」[5]「話を聞いて」[6]と何度も命ごいをしたが聞き入れられず、容疑者は犯行が露見するのを恐れるだけの理由から、何の落ち度もなくかつ怨恨を受けたわけでもない被害者の顔に粘着テープを巻きつけた上にポリ袋をかぶせ、ハンマーで頭を数十回めった打ちにし、遺体を岐阜県瑞浪市の山中に埋めて逃走した[2]。女性の死因は窒息死とみられている[7]。
<引用:wikipedia>

で、判決なんだが↓

>矯正の可能性があると指摘。「被害者が1人の本件で、死刑選択がやむを得ないと言えるほど悪質とは断じ難い」

まあ、コレほど悪質な事件はそうは知らない。

強盗強姦未遂で、「殺さないで」と懇願する女性を窒息死、ハンマーでめった打ちって・・・・・・

>「・・・・・・と言えるほど悪質とは断じ難い」

この裁判官、どういう神経をしているんだろうか ???

僕にも3人の娘がいるが、その意味で最高刑を望むお母さんの気持ちは痛いほどわかる。

現刑法では無期懲役なんて15年ほどで放免される・・・・・・

冗談じゃあない、そんなことでその殺人犯、娑婆でのうのうとされた日には堪ったもんじゃあない。

>矯正の可能性があると指摘。

「可能性」ってなんだ !!???

ってぇことは、「矯正」しないかもしれないってぇ話だ。

再犯した場合はどうする。どう責任取る、国家賠償か ???

その被害者、磯谷利恵さんの悔しさ、無念さ、そしてお母さんの慟哭・・・・・・

遺されたお母さん、その事件を忘れることはできないが、せめてその3人の犯人、

この世から消えて欲しい、できれば自身のそのてで復讐したい、ソレが罪に問われるとしても。

それが、「矯正の可能性」とか、「悪質ではない」とか・・・・・

どうかしている、この控訴審判決。

闇サイト殺人事件、
死刑判決破棄二人無期懲役に


  


Posted by 昭和24歳  at 15:02Comments(4)

2011年04月13日

福島原発の真実Ⅺ 戦勝国と敗戦国

福島原発の真実Ⅺ
 戦勝国と敗戦国




一九五四年の第五福竜丸事件以降、日本では「反米」「反原子力」気運が高まっていく。そんな中、衆院議員に当選した正力松太郎・讀賣新聞社主とCIAは、原子力に好意的な親米世論を形成するための「工作」を開始する。原潜、讀賣新聞、日本テレビ、保守大合同、そしてディズニー。正力とCIAの協力関係から始まった、巨大メディア、政界、産業界を巡る連鎖とは―。機密文書が明らかにした衝撃の事実。





「国は事故を過小評価」専門家から批判の声も

 福島第一原子力発電所の事故の国による評価は、事故発生直後の「4」が3月18日に「5」に、そして20日以上たった4月12日になって最悪の「7」に変わった。専門家からは「国は事故を過小評価しようとしてきたのではないか」との批判の声も上がっている。
<引用:読売新聞 4月12日(火)20時20分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000883-yom-sci

まあ、原子力って「戦勝国と敗戦国」その構図です・・・・・・

で、「同盟国」なんってぇ話はアレですから進駐軍は日本の核装備を含めて、

今日まで「原発開発」を政策しているわけです。

まあ、1950年代の正力松太郎原子力委員長にしろ、

その後の中曽根康弘科技庁長官にしろ米ソ冷戦構造の中の核開発、如何に日本列島が、

ソ連の核攻撃に抗しきれるか ???

まあ、いつでも、即米政府の管理下で核開発がなしうるか・・・・・・・

まっ、「作らず、持たず、持ち込ませず」の三原則とかですけど、アウト(^^ゞ

で、コレです↓

「核再処理試験稼働とプルサーマル計画合意」

まあ、占領政策下、自由民主党政権で延々と原発だったわけです・・・・・・

つまり、民主党政権ですけど、その意味では自民党に根ざす「ソレ」を掃討しなければいけなかったわけですけど、

まっ、「左翼崩れ」は内ゲバで、「小沢、小沢」で明け暮れているうちにこの未曾有でした。

まあ、鳩山もだけど、「官邸に入ったものの」右もお左もわかりません・・・・・

とにかく、そこを一番わかってる小沢さんをキックアウトですから、なにせ小沢さん自民党の幹事長でしたから。

この国の「国形」を熟知しているわけです、プラスマイナスも。

そら、国家ですから綺麗事ばかりじゃあないわけです。で、菅さんにしても・・・・・・・

ずっと、野党でしたから綺麗事に終始して「誠司とカネ」だったんだけど、ブーメランでした。

つまり、このままじゃあ菅さん「並」なわけです。

諸々の国家機密、」まあ原発だけど、それとどう向き合うか、場合によっては消されますけど(-_-;)

「プルサーマルは、原子力平和利用の終焉と軍事利用への第一歩」

日本が、すでに、核兵器を開発したことは、イギリスのスパイによって暴かれている。94年1月30日付の英国サンデータイムズは、「日本が核兵器製造に必要なすべての部品をすでに保有しているうえ、さらに濃縮プルトニウムを組み込むだけで完成する爆弾を製造した可能性もあるとする国防省の秘密報告が93年12月に内閣に提出されていた」と報じた(朝日94.1.31)。
ソース:http://sun.ap.teacup.com/souun/60.html

まあ、国家主義者でしょうか、戦前のDNAで疑いの余地はないんだけど・・・・・・

政治とは全く別枠で、行政絡みで存在するわけです。

まあ、アメリカ政府の管理下だけど、コレ↓

・・・・・・しかし、最近、アメリカは、日本に限定的な核兵器開発を許している。その理由は、中国が戦略核兵器から戦術核兵器に方針を変え、また実験を繰り返したからである。そして、インドやパキスタンが核兵器を所有したからである。この3国の核をアメリカが直接支配して、核攻撃すると脅すのは得策ではない。そこで、日本に核開発させて・・・・・・
ソース:http://sun.ap.teacup.com/souun/60.html

まっ、結局、使用期限およそ30年経った原発の閉鎖、廃炉コストを考えたら・・・・・・

原発って、無茶苦茶な電気料金になっちゃうわけです。

つまり、「始末に負えない」わけだけど、それは最初から分かってたわけ(笑)。

それを日本全体で54機とかって、アメリカが100チョイだから、国土面積比較したら、

日本てカリフォルニア州ですから、ってぇことはカリフォルニアに54機の原発があるってぇ話だから・・・・・・

そら、正気の話じゃあないわけです。

で、「安全神話」とかだったんだけど、そんなに安全なら東京湾にってぇ話。

なにも柏崎とか福島とかそんな遠いところからわざわざ送電線引いて3割も電力ロスさせて運ぶより、

東京湾ならずっとコスト安ですね。効率いいわけです。

まあ、それだけ「危険」だってぇことなんだけど、まっ、核軍縮だし原発も縮小は世界の流れ。

つまり、「ウラン」の需要が減少しちゃってるわけです、だから日本(笑)。

っていうか、占領軍でした・・・・・・

福島原発の真実Ⅺ
 戦勝国と敗戦国


  


Posted by 昭和24歳  at 12:54Comments(1)

2011年04月13日

福島第一原発は国民負担で新東電発足とか・・・・

福島第一原発は国民負担で
新東電発足とか・・・・




まあ、人災とか菅災とか言われてるんだが・・・・・
国鉄も25兆円を国民負担でしたから、
東電も、コッチは40兆円くらい行くかな ???






今後、福島第一原発事故と東電は関係ありません !!???

・・・・・分離案は東電全体の国有化を回避し、公的資金の投入額を最小限に抑えるのが狙い。分離により、「新東電」は事故に伴う財務リスクが減るため、原則民間からの資金調達で電力供給の維持と経営再建を進めるよう求める。
 また事故責任を明確にするため、「新東電」に対しては清算会社の事業費用の一部や事故に対応する人材の供出を義務付け、再発防止に向けた組織改革も求める。

<引用:時事ドットコム 2011/04/12-20:52>
ソース:http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011041200942

事故原発は「清算会社」でって !!???

まあ、正直いやあ、東電なんて隠れ蓑でしたから・・・・・・

「原子力の平和利用」とか(笑)。

先般、TVタックルで前総務大臣だった原口が言ってたけど、

「言えないことがある」

原発って極秘だらけで、ソラそうです「平和利用」なんて口実ですから(-_-;)

で、「プルサーマル」とかですけど・・・・・

そんなもん世界は中止の方向とか、使用済み核燃料とか。

で、それって「使用済み」じゃあないわけです。

「プルサーマル」とかの生成過程で生まれた「鉄腕アトム」でした。

つまり、軍事転用でしょうか・・・・・・

で、想像しちゃうんだけど、世界の原爆材料を日本が一手に引き受け(-_-;)

ソラ、フランスだってアメリカだって当事者なんだから落ち着けません。

まあ、アメリカってネバダ州とかで大気圏核実験をやりまくってたわけですから、

放射能の実害なんて実証済みです。

そのネバダ州の砂漠の核実験ゾーンは広大、因みにネバダ州ってその総面積は東日本全域くらい。

で、まあ福島県全域くらいが立ち入り禁止区域とか・・・・・


死因である癌の原因の一つとして、『征服者』の撮影がネバダ核実験場の100マイル風下で行われたことが考えられている
<出典:wikipedia>

まあ、アメリカ、西部劇の大スター、

「ジョン・ウエインはなぜ死んだか」

っていう話が昔あったわけだけど、広瀬隆著です↓

不屈の男ビッグ・ジョンはガンとの凄絶な戦いに敗れた。彼だけではない。ゲイリー・クーパーもロバート・テイラーもスティーブ・マックイーンもヘンリー・フォンダも、そしてユル・ブリンナーもみんなガンに散った。ハリウッドの俳優たちに、なぜガン死がかくも多発するのか?精緻な論証と推理で解明する衝撃の事実!

っていうわけで、まあ、実害としては福島第一原発事故なんてどうってことないわけです。

で、痛し痒しっていうんだが、そら、臨界前核実験にしたって材料が大変なわけで、

で、IAEAとかNRCとか、まあ、日本の原発・・・・・・

とくに「プルサーマル原発」は完全な監視下にあるわけだから、福島第一原発3号機なんて、

極秘の中の極秘で、その意味ではやっぱり、占領下ですか(-_-;)

当然、原発なんて「原子力安全委員会」とか「原子力安全・保安院」で、国家管理なわけです。

つまり、ハナから東電なんて責任ないわけです。

っていうか、超優良企業ったって偽装民営の独禁法違反企業ですからそもそもバーチャル。

早い話、原発開発資金を国民からかき集めるだけの集金組織・・・・・・・

まあ、福島第一原発がぶっ壊れたからその集金組織から切り離すだけ。

っていうか、福島第一原発、閉鎖にしろ、廃炉にしろ数十年かけて数兆円。

まあ、コレでは東電確実に破綻しますから、まあ、コレからの将来の日本国民負担。

まっ、国債とかも、とにかく大変ですね、なにせ、国家・・・・・・

計画的ですから(-_-;)

福島第一原発は国民負担で
新東電発足とか・・・・


  


Posted by 昭和24歳  at 10:29Comments(1)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ