グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年04月08日

いわき市、安定ヨウ素剤を配布

いわき市、
安定ヨウ素剤を配布していた。





安定ヨウ素剤の配布について(3月18日9時発表)

安定ヨウ素剤の配布に係る市長メッセージ

 この度の原子力発電所の事故につきましては、市民の皆様も大変御心配のことと存じます。

 私は、この問題に際し、皆様には大変な状況の中で御協力をいただいておりますこと、誠にありがたく思っております。

 本市の場合、現在、国による退避指示の範囲にはなく、健康被害が心配されるものではありませんが、避難所において、他の市町村から避難されている方に出身自治体において、安定ヨウ素剤がすでに配布され、市民に不安が広がってきていること、
また、なぜ配らないのかという市民の不安に思う気持ちに応え、万が一、高い濃度の放射能物質にさらされた場合に備え、「安定ヨウ素剤」を本日からお配りすることといたしました。

 なお、配布の対象となる方は、国の基準により、40歳未満の方に限ります。
 ただし、40歳以上の方であっても、妊娠されている方には配布いたします。

 この「安定ヨウ素剤」は、万が一、高い濃度の放射性物質にさらされた場合、甲状腺への影響をやわらげることができるとされているものです。

 服用については、「安定ヨウ素剤」と一緒にお配りする「用法の指示」に従い、「市から指示があった時以外は絶対に服用しない」など適切な対応をお願いいたします。

 重ねて申し上げますが、服用いただく際には、私から「服用してください」とお知らせをいたします。その指示に従い、適切な対応をお願いします。

 市民の皆様には、引き続きの御協力、そして冷静な御行動をお願い申し上げ、私からのメッセージといたします。

 平成23年3月18日

<引用:いわき市ホームページ>
ソース:http://www.city.iwaki.fukushima.jp/10327/10395/010406.html

>なお、配布の対象となる方は、国の基準により、40歳未満の方に限ります。
 ただし、40歳以上の方であっても、妊娠されている方には配布いたします。


年齢差別ですか・・・・・・

まあ、40歳以上は、大丈夫ってぇことじゃあなくて、

どっちみち、ってぇこと(-_-;)

つまり、原子炉が爆発したら・・・・・・
そこまで行ってたのか ???
でも、まだ爆発してないんだね。


いわき市、
安定ヨウ素剤を配布していた。
  


Posted by 昭和24歳  at 20:53Comments(2)

2011年04月08日

福島原発の真実Ⅷ「佐藤栄作元都知事」逮捕

福島原発の真実Ⅷ
「佐藤栄作元都知事」逮捕




東京一極集中に異議を唱え、原発問題、道州制などに関して政府の方針と真っ向から対立、「闘う知事」として名を馳せ、県内で圧倒的支持を得た。第五期一八年目の二〇〇六年九月、県発注のダム工事をめぐる汚職事件で追及を受け、知事辞職、その後逮捕される。〇八年八月、第一審で有罪判決を受けるが、控訴。

で、コレなんだが・・・・↓

国と東電に裏切られた気持ち、憤りも…福島知事

 福島県の佐藤雄平知事は7日、東日本大震災と原発事故について読売新聞のインタビューに応じ、安全性を主張し続けてきた東京電力と国に対して憤りと不信感をあらわにした。

 一方で、国の復興構想会議に入り、福島の再興に全力を尽くす考えを示した。一問一答は次の通り。


佐藤雄平福島県知事とは「原発推進派」で・・・・・・

プルサーマルも受け入れ、まあ、アレでした。

で、今はさっぱり音信なですけど平成の黄門を気取ってた、

渡部恒三民主党最高顧問の甥っ子。

まあ、「風評」ですけど今となっては「福島第一原発」そのもの・・・・・・・

手がつけられません。で、この言い草↓

>安全性を主張し続けてきた東京電力と国に対して憤りと不信感をあらわにした。

オイオイ、風評だけど、佐藤栄作も都知事をお馴染みの・・・・・・・

水谷建設と東京地検特捜でハメておきながら、そのいい草はないだろう。

風評だけど「被害者ヅラ」はイケマセン。

下にもあるように、佐藤栄佐久元知事は真っ当な政治家だった↓

>佐藤氏は任期中に小泉純一郎元首相の改革政策に反対し、東京電力福島原発に闘いを挑んだ・・・・

まあ、「水谷建設」ですから、今となってはわかりやすいです(-_-;)

つまり、国家とか経団連とかそれに絡むゼネコンに首をタテにふらなかった・・・・・・

で、風評ですけど「水谷建設」で、贈収賄をでっち上げて逮捕。

まっ、こうなってくると、ホントに逮捕されなくちゃあいけないのは、風評ですけど、

佐藤雄平現福島県知事と渡部恒三民主党最高顧問とか。


佐藤栄佐久前福島県知事インタビュー(仏ル・モンド紙)
3月29日付 Le Monde

仏ル・モンド紙は29日付紙面で、1988年から2006年まで福島県知事(当選5回)を務めた佐藤栄佐久氏のインタビューを掲載している。元外交官で衆議院議員でもあった佐藤氏は任期中に小泉純一郎元首相の改革政策に反対し、東京電力福島原発に闘いを挑んだことでも有名である。
<以下本文>
ソース:http://francemedia.over-blog.com/article-70468260.html

佐藤栄佐久元福島県知事汚職事件

小沢事件と同じ、「水谷建設」の贈収賄↓

2006年(平成18年)7月に、水谷建設とレインボーブリッヂのからむ一連の不正事件で、実弟・祐二が営む縫製会社が、不正な土地取引の疑いで検察の取調べを受け、9月25日には祐二が競売入札妨害の疑いで逮捕された。これを動機として、佐藤の辞職を求める動きが、県議会を初めとして内外から高まり、9月27日に道義的責任を取る形で辞職を表明するに至った(9月28日に県議会で辞職が許可)。報道によると、辞職後も「影響力」を示す行動をとったものの、10月23日に東京地検により収賄の容疑で逮捕される。検察聴取により全面的に自身の関与を認めたとされるが、本人は後に否認している。
<出典:wikipedia>
ソース:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%A0%84%E4%BD%90%E4%B9%85

>検察聴取により全面的に自身の関与を認めたとされるが、本人は後に否認している。

まあ、国家の意思にそぐわない者はそうやって抹殺する・・・・・・

あの、厚労省郵便不正事件の村木厚子局長逮捕も、ホントはその上があった。

つまり、局長とかではなく、政治家の逮捕、当時は自民党政権だったら、

当然、民主党の「誰か」であろう・・・・・・

で、佐藤栄佐久元福島県知事は必ずしも「原発」には反対ではなかった。

あまりにも東電のいい加減さと、ソレをチェックするはずの原子力安全不安院のズサンさというか、

政府、経産省、東電の「悪のトライアングル」、それが透けて見えた。

しかし、よもや、このような惨事になるとは。つまりは福島第一原発事故は・・・・・・

政治という人災。

福島原発の真実Ⅷ
「佐藤栄作元都知事」逮捕


  


Posted by 昭和24歳  at 19:33Comments(1)

2011年04月08日

風評被害はこれからが本番 !!

風評被害は・・・・・
これからが本番で~す。




風評被害バラマキ犯↑

まあ、カイワレんときの主犯でしたから菅さんとか・・・・・・

ヤッパ、菅さん、福島の牛乳ゴックンゴックン、

群馬のホウレンソウ、パクパク、パフォやってください(-_-;)




福島産原乳、出荷制限を解除=群馬のホウレンソウも
 枝野幸男官房長官は8日午後の記者会見で、福島県の7市町で採取した原乳と群馬県産のホウレンソウ、カキナについて「要件を満たしている」として、出荷制限を解除することを明らかにした。
 また、コメの作付けについて「水田の土壌調査を踏まえ、生産されたコメが食品衛生法上の暫定規制値を超える可能性が高い地域で制限する」と述べた。 

<引用:時事通信 4月8日(金)16時32分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110408-00000115-jij-pol


で、「風評被害」って、これからが本番なわけです。

だって、今までは政府、「出荷制限」してたわけですから・・・・・

そもそも福島の牛乳も、群馬のホウレンソウも市場には出ません。

つうことは、「風評被害」じゃあなくて、それ事実報道です。

まあ、その農家、酪農家の補償は政府がするんでしょうけど ?

で、「出荷してもいいよ」とかいったて、右から左には流れません。

まっ、「出荷制限」のない茨城の魚も市場がアウトですから。

つまり、「コウナゴ」はダメだけど他の魚はいいよ、って言われても(-_-;)

ってぇことはアレですか・・・・・・

「出荷制限解除」しちゃったから、後は自己責任で、

「風評被害」国民のせいだから東電も政府も「責任ありません」ってぇこと ???

まあ、穿っちゃうんですけど、基本的には放射能汚染元は東電なわけだから、

補償打ち切りのためのアレ ???


風評被害は・・・・・
これからが本番で~す。
  


Posted by 昭和24歳  at 18:07Comments(3)

2011年04月08日

県議選、明日が投票日(-_-;)

県議選、明日が投票日(-_-;)



それにしても、冷え冷えしてます・・・・・


<統一地方選>原発が争点に浮上

 東京電力福島第1原発事故をきっかけに、原発の是非が統一地方選の争点に浮上してきた。原発を抱える北海道、福井、島根、佐賀の4道県知事選では現職が説明に追われる一方、対抗馬が自然エネルギーへの転換などをアピール。主要政党でも共産、社民両党が原発重視のエネルギー政策の見直しを訴えており、各地の有権者に「原発とどう向き合うか」を問いかける選挙戦となっている。【竹花周、横田愛、念佛明奈】
<毎日新聞 4月7日(木)21時9分配信>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110407-00000135-mai-pol

やっぱり、群馬県県議選て、争点ないです。

まあ、「八ッ場」にしたって、この大震災と原発事故で吹っ飛んじゃったし・・・・・

まっ、前原さんと馬渕さん、グチャグチャだったし。

ったって、高崎区の県議選、「9-10」だし、一人落っこちるだけだし。

で、無投票のところもあったりするわけだし、どうでもいい感じです。

それにしても、この大震災と原発事故で、昨日の新聞・・・・・・

そこそこの企業が倒産。で、農家のみなさんも大変です、風評被害とかで。

こんな大変なときに、「新しい議会」って大丈夫なのかねぇ ???

やっぱり、補償問題とかってあるわけだろうし。

それとも「風評被害」は補償されないって ??? 風評だから(-_-;)

となると、「風評」って考えもんだよね・・・・・・

新聞には「無利子融資」なんて出てたけど、返さなけりゃいけないんじゃあ収入にならないわけだし。

東電とか、政府に「ホウレンソウ」買い取ってくれって言ったって、

「風評ですから」

風評ったって、「直ちに害がない」だけで、その先わかりませんじゃあ・・・・・・

あげく「冷静に」っていわれたって、冷静にはなれません、生産者(-_-;)

そんなわけで、今この大変な時期に「選挙」だなんて !!???

で、やっぱり、政府、福島第一原発30キロ圏も「避難指示」にとか。

そしたら避難してくる人も群馬県とか高崎市とか受け入れるんだろうし、さらに・・・・・・

それにしても、選挙カーもさっぱりですけど。

県議選、明日が投票日(-_-;)

  


Posted by 昭和24歳  at 09:08Comments(1)

< 2011年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ