グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2011年03月14日

ガソリン満タン(-_-;)

ガソリン満タン(-_-;)







計画停電、第1グループは実施せず…東電
読売新聞 3月14日(月)6時47分配信

 東京電力は14日朝、「電力供給が需要を上回った」として、午前6時20分~午前10時に行う予定だった第1グループの停電を行わないと発表した。

夕べ、ガソリンスタンドに行ったらスッごい車列、諦めてさっき・・・・・・・

で、20台くらいつながってた。

<中国人が見た日本>改めて証明された日本人の民度の高さ、世界の人々に印象残す―中国
Record China 3月13日(日)9時47分配信


2011年3月11日、有名ブロガーの王榮霖(ワン・ロンリィン)氏は、ブログで記事「日本大地震」を発表した。以下はその抄訳。

【その他の写真】

11日、マグニチュード(M)8.8という超大型地震が発生した。日本観測史上最大の規模だ。この空前の規模の地震に被災地は壊滅的な打撃を受け、ゼロからの復興を余儀なくされている。しかし、天災が起きた最初の瞬間から日本の政府、民間人が見せた冷静で秩序だった行動に、改めて日本の民度の高さを感じた。

その特長を列挙すれば以下のような点が挙げられる。「地震後もパニックはなく治安はよかった」「メディアはプロフェッショナルで不安を煽るようなことはなかった」「手抜き工事が原因の被害は伝えられていない」「政府の危機対処は落ち着いている」「情報を公開し、外国の救援隊を拒むこともない」。日本人が見せた民度の高さと災害への対応能力。世界に与えた印象はとても強いものとなった。(翻訳・編集/KT)


それって、良い意味での「諦め」です・・・・・・・

そして、けして「他人のせいにしない」っていうことじゃないかなぁ。

まあ、悲しいけど、現実を受け止める。これって日本特有の信仰心かも知れない。

それは、「なんみょほーれんげきょう」とか「アーメンじゃあない」。

テレビに映って、子供と、夫が行くへ不明のお母さんも、嗚咽しながらも、取り乱してはいない。

なんなだろう、こういう人の姿って ???

で、計画停電だけど・・・・・・

これ、ものすごい「経済的損失」になります。

さっき、知り合いのラーメン屋さんから電話があったんだけど、

「店、潰れちゃうよ !! 」

悲鳴、あげてました。

計画停電なんて、軽々しく言って欲しくないですね・・・・・・

テレビでもやってますけど、JRも私鉄もアウトとか。

どうすんだよ、経済活動。民主党、本気かよ !!???

原発がダメで、火力がダメで、水力発電だけってぇこと ???

それもアウトだよね。

原発が止まっちゃったら、水力もアウトだなんて、クソ自民党の電力行政。

最大190人被曝可能性、住民22人の被曝確認
読売新聞 3月13日(日)8時31分配信

 東京電力福島第一原発1号機からの放射性物質の飛散で、避難中の近隣住民のうち最大で190人程度が被曝(ひばく)した可能性があることがわかった。
<以下本文>
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000121-yom-soci

原子力発電を推進してきた国会議員って・・・・・・・

どう責任とるんだろうなぇ ???

まあ、鉄鋼産業と、セメント産業が莫大な利益を得て。

挙げ句が「炉心溶解」って、そりゃあないです。

まあ、輪番停電しろ、なんにしろ、その経済的損失はリーマンなんて屁です。

しかし、この期に及んで、復興政策に「消費税増税」はねぇだろうなぁ !!???

政府は、国債より、政府紙幣を50兆円でも100兆円でも刷るべきだ・・・・・・・

まあ、おそらく津波で相当の資産が消滅しているわけだから。

また、叱られちゃうかな↓

呆れておりますさんのコメント<津波、1万人が不明の町 !!???>
2011/03/13 19:30:18
あなた、最低ですね。

ガソリン満タン(-_-;)  


Posted by 昭和24歳  at 07:48Comments(3)

< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人
プロフィール
昭和24歳
昭和24歳
オーナーへメッセージ